(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
4/1(やめると言ってやめてないパチンコ
やめると言って辞めてないパチンコ成績。

■投資  5000円(開運船ざんす1000円 レレレ4000円
■収入 26500円(レレレONLY
■合計+21500円

昨日は換金率が3.3円の店に行った。
2.5円以外のところは初めてで怖くもあり、
楽しみでもあり♪

打ってみた感想は、減ったり増えたりが激しい・・・
いや!減り始めたら止まらない感じがする。
始めに座ったのが開運船ざんす。
この台は一度打ってみたかったんだけど、
感想としては、玉動きは楽しいけど、
当たる気がしない。
連チャンに近い当たり方は、
難しそうと言う感想。
正直あまり打ちたくない。
7Rが二回来たが、
全て飲まれる始末。
だめだこりゃって事でレレレに~
3.3円だけあって、釘は渋めでちょっと辛い。
始めに座った台は絶対勝てそうにないので別の台へ。
玉は荒れるもののまずまずの台を発見!
プレミアなのかな?見たいなのも見れたし、
ちょっと満足ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
閉店間際で後ろにドル箱4つを従え、
夢の1万発ゲッツを目指したものの、
そこで終了。
結果8000発になりましたとさ。

この店はおいしいかもしれない。
3.3で換金率はいいものの、
玉の減りが激しいのも手伝いお客が少ない。
お客が少ないと台選びに専念できる。
私が打つ羽根物と言うのは、
運よりも釘に左右されることが多い。
普通なら客の少ない店は怖いが、
じっくり台を選ぶのは羽根物を打つ人間にとっては好都合。
明日は土曜日、2の付く日はイベントらしい。
行くかどうか迷うところね・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
