(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
3/24(ぱぱん強し
うちの家業はタクシー屋なんだけど、
タクシー屋ってのは木曜日と日曜日が暇なのよ。
うちのお客さんはじじさまばばさまばっかりで、
病院通いの人ばかりで、木曜と日曜は、
病院が休みの曜日ってことで、
暇なわけなんです。
今日も特に昼を過ぎるととにかく暇になったので、
うちのぱぱんがスロット打ちに行きました
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
結果、7万ほどの勝ち!
北斗を打ったらしい
(;´Д`)ハァハァ
近所のぼろいパチンコ屋で、
パルサーを打ち続けて稼ぎ、
その稼いだ金で今日は北斗で大勝
なんか筋書き通りって感じの勝ち方やわ。
そんなわけで、
余った9000円のスロットのカードを渡されて、
遊んでおいでと言われたので行って来ましたよ。
まぁ渡されたものは有効利用いたします♪
そんなわけで今日の結果。
出資: 4000円(スロット北斗2000円 レレレ2000円)
収入: 5000円(レレレのみ)
合計 +1000円也
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
