(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
3/15(釣り吉?三平?どっち?
昨日の成績
出資 8000円
(れれれ4000円新海1000円三平2500円れれれ500円)
収入50300円
(新海30000円三平15000円れれれ5300円)
合計42300円
打ちたかったレレレを打ったが良い台に巡り合えず、
4000円投入で新海を物色することに・・・・
昔当たってる人の左側で打つと当たると、
パチンコ店員時代に客が言ったのを思い出して、
当たってる人の右側だったけど、
なんとなく良さそうだったので、
ちょっと打ってみることに・・・・
1000円打ったところで8で当たり~
100回転の時短中にまたまた8で当たり~♪
その後の時短はなんにも付かなくって、
時短込みの130回転で7で大当たり♪
その後確変1回で8の当たりの後、
時短で確変を引いてそれは続かず4の当たりで止まった。
一箱飲まれたところで別の台を打つことに♪
釣り吉三平ってマンガの台
原作は知らなくて釣り吉なのか三平なのかが気になるので、
座ってみることに・・・・・

リーチで釣りなのに釣ってる魚を
もぐって羽交い絞めで捕らえようとしたり、
魔人が現れたり、じじい様が飲み比べをしたり
スーパーリーチの釣り関係なさが、
「あかん もっとリーチみたい」とか思って暫らく打つことに・・・
確変→ノーマル→終了→確変→ノーマル→終了で
一箱飲まれた時点で辞めることに・・・・
閉店20分前にカードの残った500円の使い道を考えてると、
打ちたかったれれれががら空き(☆∀☆)
早速打ったら15R→7R→15Rで、最終的に一箱分出た
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
負けたら通うの辞めようと思うんだけど中々負けないね・・
今日は新基準機を打ったけど、やっぱり怖いので、
ハネ物を打ちたい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
