(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
3/14(pc作成
とりあえず昨日の成績
出資 9000円(れれれのおじさん4000円ヤマト5000円)
収入44400円
合計35400円

パチンコのことばっかり書くとつまんないので、
成績だけ~

PCを一台作成しようかなと思う。
つくろうかなと思うと言ったら、
色々なものを送ってもらってやる気が出まくりました
CPUとマザーボードとメモリげっちゅ
RAN・サウンドはONボードだから、
後買うのはグラフィックボードと、
ハードディスクと、
画面の切り替えのやつと、
箱とルーターだけで組み立てられそうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ファンとかも必要かも♪
合計5万円くらいで出来るかな♪
なんか楽しくなってきた。
(・∀・)ニヤニヤ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
