(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
3/13(またまたパチンコ
実はちょっとパチンコにはまり気味です。(;´Д`)ハァハァ
ってか毎日行ってます!
成績は
12日
出資 5000円
収入 3400円
合計 -1600円
ヽ(`Д´)ノ

13日
出資 9000円
収入30400円
合計21400円
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

私が打ってる台は普通機って言ったけど、
一般的にはハネ物とか言われるものらしいです。

パチンコ店に連続で行ったのは生まれて初めてですが、
今まで気が付かなかった事が、気が付いたりします。
店からのこんなニュアンスのメッセージがありました。

ゴト師グループについて
お客様へ
最近ゴト師グループが多発しており、
お客様に還元できない状態になってきております。
不振な集団がいる場合は、速やかに店員にご報告下さい。

と言う感じのメッセージでした。
ここで注目して頂きたいのが、
還元できない状態と言う言葉です。
自分以外の人が勝てば、
自分が負ける理由になるようにも捉えかねない内容で、
なんだか感じが悪いです。
そういえば人が当たりを引くと、
いらいらしてる人がいますよね。
あれってそういう考えなのかなと思ったり、
当たりを引いたらその出玉でコーヒーを隣の人に配ったり、
そういうのもイライラ防止のためにしてるのかな?
とか、観察してしまいますね。

パチンコ店での人間模様は楽しいです。
隣の人と話したり、
あんなにうるさい中でも話はできるんですねw
耳の遠いおじいちゃんと話してる気分ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

いつも行くお店は休みが何曜日なのか知らないけど、
それ以外は行くかもです。
お金あんまり使わないしd(゜ー゜*)ネッ!
んなわけでなんかパチンコ日誌的な日記でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
