(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
6/6(羽根りんちょ
今日も銭形打ちアクアパラダイスを打ちにP店♪

アクパラの美味しい台は開いている!

うん

確認した!

さぁ 銭形の島に向かおう!

~♪?

美味しそうなが見つかりませぬ・・・

とりあえず、昨日打った台を打つが、じぇんじぇんだめ~

レッグが一回来ただけで、182G終了まで打ってここまで投資6K

他の島を確認

北斗はできれば打ちたくないけど、なんか美味しそうなの発見!

ある程度の連チャンの後、30Gで止めてる台に着席!

って打ち始めて10Gで中段チェリー!!

32Gで当たりが来れば从リ ゚д゚ノリ ウマー

砂漠をテクテク歩くケンシロウとマミア(?)

黒い大きな影が現れた

え? ラオウやん!!!

ええええ?

こんなのあるのん?

いつもは黒い大きな影が現れたら、

ひゃっは~っとか言う雑魚が出たりするのに、

なんだこりゃ?


んなわけで丁度1Kでボーナス確定

更に1K投資でボーナススタート

6連チャン!!!


実はね・・・


これは記念すべきことなんです!!

最近北斗を打ってなかった理由をお教え致しましょう。

3連続たむぱつだったんです!!!


ヽ(`Д´)ノウワァン

羽根物並の当たりの連続だったと思って下さい。


羽根で10kとか20k投資して

15R来ても嬉しくないやん?

それそれ!

そんな感じやったの!


それがお父ちゃん!!!


6連チャンよ?

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

んなわけで、6連チャンした後マッタリと打ち続け、

ちょっと下皿のメダルが減り始めたかな?って言うときに、

またまた中段チェリー!

どうよ?32G以内にまた当たってくれる?

どうなん?

どうな・・・・・


サウザーとのバトルキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!


あたたたたた!!


なんか、百列拳みたいだけど、違うのがでたー!!!


・・・・どきどき


キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!


サウザー他界しますた!


大当たり~♪

っが・・・・


たむぱてゅ


ねぇ・・・・

なにそれ?


嫌がらせ?

もう伝説はコリゴリ


その後、ここの所銭形ばっかり打ってた私は、スイカの位置を忘れ、

3回ものスイカ演出を全て落とす始末。

ヽ(`Д´)ノウワァン

地獄モード突入の予感がしたので終了としました。

( ̄-  ̄ ) ンー

あれや!アクパラを打てってことか?

この流れはそうに違いない?

って事で、アクパラ♪

投資0.5kでVゲット!!

きもちぃぃい!快感!アクパラのVはやっぱ違う!

でもさ






ほら











問題はラウンドだよね













( ̄-  ̄ ) ンー
























?っすか・・・・

これランダムで、何になるかわからんのよね。











結果5R









まぁ 良しとしましょう。



でもね、最近の私の悪い癖が、またまた始まるわけなんですよ。

ボブマーリィのCDよかったなぁ~ライブバージョン最高!

( ̄-  ̄ ) ンー


あれ?

出玉ないよ?


ああ 飲まれたのね















油断した!!





(ノ_・、)シクシク
いい加減羽根で勝たせてください。

出たり飲まれたり飲まれたり・・・


手が滑って8K投資



あああ! マジ羽根で勝てなくなっちゃったよぉぉ!!

アクパラで勝ちたいヽ(`Д´)ノウワァン


先日の成績

投資:- 16000円
収入:+  8600円
合計:-  7600円

今月の成績

合計:+ 10500円


@内訳:
#投資

主役は銭形
          6000円

北斗の拳
          2000円

アクアパラダイス
          8000円

#回収

北斗の拳
          8600円
今月の羽根物出玉合計   0個

最近まともに羽根で勝ったのは、連れパチでライダー打ったのが最後か・・・・

後、過去ログ移転しました。
ここに移る前のパチ日誌です。
良かったら見て下さいな♪
初心に帰って勝つぞおおぉ
クリックしてくれるとご満悦です パチンコブログ探しにもどうぞ
コメント
この記事へのコメント
0、5kでアクアで当たるなんて、、、
自分も一度「アクア」の当たり見てみたいなぁ(・o・)

自分はこの頃、当たらないんですょ。
当たってくれ~(ToT)
2005/06/07(火) 15:20:03 | URL | アヒー #-[ 編集]
アクパラの当たり
レアも多くて、みみちゃん可愛くて(ノω`*)ノ" テレ
楽しいですよ♪
ひと時を遊ばせてもらったと言った感じがします。
2005/06/07(火) 16:28:49 | URL | うねみち #wcyfw5rA[ 編集]
また一緒に泳げる日がきてほしい
アクパラは、羽根物の中でも異色ですよね。
V入賞の仕方はもちろんですが、とっても静かで幻想的というか。
しかもあまり鳴かないから更に静か(笑)
ピンクイルカが好きですが、最近信用ならないです(5Rばっか)

ってかうねみちさん、出玉稼がないと!
でもあっしも羽根はまたスランプです(汗
2005/06/08(水) 02:04:19 | URL | 1t兵 #-[ 編集]
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
今日から出玉稼ぎま~す
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2005/06/08(水) 15:05:20 | URL | うねみち #wcyfw5rA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
