(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
6/5(ほらぁ スロッター!
先月までなら日曜日は1万発前後を必ず出していたんだけど、

最近どうも駄目なんで朝からぱちるパワーがない。

連れパチと言う手もあるけど、

軍資金が乏しい奴らだと言うことが

最近わかってしまったので、

中々誘いにくい状況

そんなこんなで今日は拉致られて、

PCの部品購入♪

更に連れがモデルガンが趣味らしく、

プラモデル屋?さんをうろうろ見ていたら、

零戦のプラモデル発見!

かっちょえぇぇぇぇ

って事で購入

旨い可成屋と言う中華そば屋でガツガツ食って

好きなボブマーリィのCDとDVDを購入

・・・・これって引きこもり一直線やなw

っとか思いつつ、連れと別れて21:00

さて、パチろうw

今日向かった先は、

アクアパラダイスがあるP店

最近はホームグラウンドでがんばれ丸ちゃんばっかり打ってたから、

違うのが打ちたい!ってことで来たんだよ♪

アクアパラダイスの島確認!

狙ってた台が開いてる!

でもね、ほら?

銭形の島も見ておかないとね?

え?いやいや打たない打たない!

ちょっと確認だけ・・・・・

!?!?!?!?!?


1100Gも回ってらっしゃって

誰も座らないの?この銭形

確か、1000G以上銭形の台は

次は必ずビッグって聞いたことあるよ?

んなわけで、座っちゃいました


(ノω`*)ノ" テレテレ


てってってっ


てってってっ


・・・・・



9K投資♪


イキナリタイプライター演出
キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!


チェリーを盗め!!!


|-`)・・・



よし このタイミングだ!



せい!!!!



おおお!!


中段チェリー!

ビッグ確定だ!!


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


中段チェリーは即当たりなのだぁぁ


んなわけで、そこからビッグの当たりが終わって

直ぐの3Gでレッグ

最近知ったんだけど、レッグの後も181Gはおいしいみたいだね。

30Gでムービー!

次元出現!

とっつぁん追いかけまわす!

|-`)


とっつぁんよく頑張った!捕獲完了!


キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!


問題はレッグかビッグか・・・・


赤7が二つ・・・・


三つ目キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!


ビッグだぁ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


しかもしかも!


ビッグ中にとっつぁんが
「逆押しだ!」


って言ってる時に、

プレミア演出!
タイプライターの
「俺の名前はルパン三世」

連続 ビッグ確定!!!

出たり入ったりを少しして
最後 181G終了

いい感じで勝ちました
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


でもね、今日はまだ時間あるんだよね♪


ホームグラウンドへ直行!

銭形物色・・・・


良さそうなのがない・・・・

(ノ_・、)シクシク


ど打ったことないの打ちたい気分

んなわけで、ドラゴンギャルってのを
打ってみました♪



( ̄-  ̄ ) ンー


わからん



やっぱ調べてから打つべきね

スロットは、下準備必要

何?この熱そうな演出?

おっきいのと戦ってるよぉ?


・・・・?なんもなし?


10K飛んでたよ

ヽ(`Д´)ノウワァン

今日は+だったからいいのさ

でも羽根で勝ちたい

(ノ_・、)シクシク

先日の成績

投資:- 19000円
収入:+ 45600円
合計:+ 26600円

今月の成績

合計:+ 18100円


@内訳:
#投資

主役は銭形
          9000円

ドラゴンギャル
         10000円

#回収

主役は銭形
         45600円
今月の羽根物出玉合計   0個

帰ってからつれに今日のパチ報告したら
誘えよ!!って言われた
金がなくてもパチは別腹らしいw
良いパチ仲間だ。

クリックしてくれるとご満悦です パチンコブログ探しにもどうぞ
コメント
この記事へのコメント
金がなくても
パチは別腹、まったく、そのとおり!
もう絶対負けられない戦いが続いて、でも負けてもまた行くんだもんね~。
スロット、勝ち金額大きいんですねー。教えてくれる人がいればやってみたいけど、ちょっと怖い気がする。(パチンコでも十分怖い思いしてるけど)
2005/06/06(月) 23:58:26 | URL | おしづ #-[ 編集]
[電柱]д ̄) チラッ
やほっ!

うねちゃん、まだ0個?
イーブンじゃん♪

ササッε=ε=ε=ヘ( ・_[秘密基地]
2005/06/07(火) 00:57:00 | URL | 銀平 #wPhs2S4s[ 編集]
すっかり、スロッターさんぢゃぁないですか。
銭型…おもしろそうだにゃー。
やってみたいにゃー。
ん~。
読んでると、そそられますゎ。
2005/06/07(火) 03:13:01 | URL | B.B. #-[ 編集]
(ノω`*)ノ" テレテレカキコありがと
>おしづさん

北斗は恐いけど、打った感じでは銭形は比較的勝ち負けが緩やかな気がするよ。
遊ばせてくれてる感じがする♪

>銀平さん

今度出玉1個のレシート取ってくるかな・・・w

>B.B.さん

これでも気持ちは羽根師よ?♪
銭形面白いよぉぉ
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
「俺の名前はルパン三世」激萌えでした
(ノω`*)ノ" テレテレ
2005/06/07(火) 11:19:17 | URL | うねみち #wcyfw5rA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
