(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
6/2(飛ぶんです 意識が
はいはーい!

まいどです!

先日は油断して書いてませんでした

パチってなかったのもあるんですけどね。

さてさて 最近めっちゃ不調な羽根ですが、

不調でも何とかなる時はなる「レレレ」も

打つ気にはなれず、どうしても役物内に侵入する時の玉の速さで

何とかなる系統の台を打ってしまうわけなんですよね

そんなこんなで今日もホームグラウンドのM店

向かった先は、先日2200発出したがんばれ丸ちゃん

さてと打つぞぉぉぉ

玉筋チェック・・・・・

ありゃ? 釘が変わってる気が・・・・

寄りが下の中

鳴きが中の中

寄りがめっちゃ悪い気がするんやけど・・・・・

もうちょっと右?いやいや違う・・・

左?

( ̄-  ̄ ) ンー

あ そういえば左と言えば日本の海域に韓国漁船が入って来て
問題になってなぁ・・・・

あああ!いかん!考えごとしてたら玉筋が乱れてるし!!

乱れてると言えば、最近食生活やばいなぁ・・・バランスよく食べないとね そういえばピエトロのドレッシングともう一つ違う会社のゴマのドレッシングおいしいなぁ あれならサラダめっちゃ食べられそう・・・・・


あああああ!!!!玉筋見るの忘れてた!!

修正修正!!

・・・・・今度の日曜日はカラオケでも行きたいな♪

・・・・・・・・


あああ!!玉筋みなきゃ!!


・・・・・・


本当に意識がパチからこんな感じで遠ざかるんですw
ヽ(`Д´)ノウワァン

気が付いたら鳴き150
当たり無し

投資7k

まじですか!!!!

今日はだめぽってことでハウスしました

しかし、釘が変わってるなんて初めてや
ホームグラウンド 恐るべし

先日の成績

投資:-  7000円
収入:+     0円
合計:-  7000円

今月の成績

合計:-  7000円


@内訳:
#投資

がんばれ丸ちゃん
          7000円

今月の羽根物出玉合計   0個

レレレを打たねばならん状態かも

クリックしてくれるとご満悦です パチンコブログ探しにもどうぞ
コメント
この記事へのコメント
そうねそうね。
バランスが大事。
冷蔵庫の中は、キャベツとチーズと卵のみ。。で、やっぱし、お好み焼きね、うんうん。。
ピエトロ、株持ってたらドレッシングくれるので、買いたい株候補に入ってます。
あちゃ~、またまた、コメント間違ってる?!
それにしても、羽根物、厳しくなってるんですね~。
2005/06/03(金) 19:05:04 | URL | おしづ #-[ 編集]
>おしづさん

ピエトロのマジで从リ ゚д゚ノリ ウマー
お好み焼きはキャベツがあればなんとかなる
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

羽根が厳しくなってるんじゃなくて、私のテクニックが落ちてきて勝てなくなってきてるんです
(ノ_・、)シクシク
2005/06/04(土) 07:50:33 | URL | うねみち #wcyfw5rA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
