(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
5/31(大判振る舞い
羽根の不調により、安定してない今月

禁パチブームにあったり、初めてパチンコで悪戦苦闘ってのを味わった月だった。

でもね・・・


今月・・



31日があるじゃない?




奇跡の逆転?




(ノω`*)ノ" テレテレ




財布?うん 万円とか入ってるよ




あれ?1万円前後しか持って行かないのが、
私のスタイルだったのでは?


うん 羽根で勝てないし~
スロは1万円じゃぁ勝負にならんし~


ああ うん

スロ打つ気満々


だってさぁ
羽根打ってると
意識が薄れるんやもん!!!



ヽ(`Д´)ノウワァン







んなわけで、大金握り締めて目標の今月+10万円を目標に来たわけなんだ、マイホームグラウンド

中々対策が出来つつある銭形の島へGO!!!



( ̄-  ̄ ) ンー



いくらなんでも酷いな・・・・



がら空きだったんだけどさ



1人も銭形打ってなかったから



一番良い台打ってもいいんだ



いいんだけどさ・・・・・











全部182Gで終わってるんだよ・・・・









どれも一緒の状態にしか見えんのです・・・・








こうなったら運を天に・・・・




















はい こんばんは うねみちです













え? 今どうしてるかって?


ド派手な事が起こってるぜ?



41K投資で181G終了したところさ


ひゃっはーっ






うん それまでの当たり回数


ビッグ1 レッグ1


流して・・・・・6K


イカスだろ?ベイベェ!


遠いところまで来てしまったみたいだ・・・・


今月は思うように伸びなかったのは
認めよう
しかし!あと少しだけ
もう少しだけ

羽根の出玉を増やしたい
今月の羽根のトータル出玉だけでも・・・・


向かった先はがんばれ丸ちゃん
一台だけ、役物が激甘なんだなこれが
しかも、開いてました
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


1K両替してGo♪

っとイキナリV入賞










問題はラウンドよね










なんかしらんけどボタン連打してみる















高橋名人を超えてみせるくらいの勢い






お?





おおおおお?




キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!





15R!!




(ノω`*)ノ" テレテレ





この台は本当に癖が良い
サイドの回転体からV入賞の回数も中々の回数
30分もしないうちに1箱ゲットで
集中力が落ちてきたので終了

2200発げっちゅぅ
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

月最後の日と言うことで大判振る舞いだったけど
ここまで負けるとはね
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

来月はもっと勝ちたいな♪

先日の成績

投資:- 41500円
収入:+ 11500円
合計:- 30000円

今月の成績

合計:+ 49400円


@内訳:
#投資

主悪は銭形(タイトルが違うのは嫌がらせ(ノω`*)ノ" テレテレ
         41000円

がんばれ丸ちゃん
           500円

#回収

主悪は銭形
          6000円

がんばれ丸ちゃん
          5500円
今月の羽根物出玉合計42138個

6月は、銀平さんたちと勝負也♪
羽根師に復活してみせるぅ

クリックしてくれるとご満悦です パチンコブログ探しにもどうぞ
コメント
この記事へのコメント
あちゃー"/(;-_-) イテテ・・・
最後に負けてしまいましたか。
でもプラス思考なので大丈夫そうですね。
6月は稼働時間ではきっとあっしの方が多くなるでしょうけど、

…勝てなそー(笑)
お互い頑張りましょう☆
2005/06/01(水) 21:53:50 | URL | 1t兵 #-[ 編集]
羽根勝負、
今からブログ読むの楽しみ♪
期待してまーーす!
がんばってくださいっ!!

でもスロットと羽根物って。。
すごい!スロットよりCR機の方がウニャウニャ~
2005/06/01(水) 22:57:09 | URL | おしづ #-[ 編集]
6月スタート!
一等兵さんトコにも書きましたが

1ヶ月の間で2日分だけ「出玉数シークレット」
と言うルールは如何かな?

あと、8千発を超えた時だけレシート添付とか?

まぁ、色々と考えて行きましょう♪

「羽根王決定戦!」
なんてタイトルどうよぉ?
2005/06/01(水) 23:47:29 | URL | 銀平 #wPhs2S4s[ 編集]
スロットもやるんですね~~
4万も投資したんですね。いいな~お金があって、、、
スロットなんて怖くて手が出せないですよ。
じゃあ、今月もお互いがんばりましょ~
2005/06/02(木) 00:07:09 | URL | アヒー #-[ 編集]
スロで負けた悔しさより、
羽根で15R引いたうれしさのほうが大きいみたい……に感じる。
ほんとに、羽根が好きなんですね~。

ハネモノ自体ないからなー…(ショボーン)
置いてある店を見つけたけど、とても打てる状況じゃなかったデスよ。
2005/06/02(木) 02:03:32 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]
>1t兵さん

6月は、どの日曜日も拉致られる予定なので、稼働時間は短めの予定。
さぁ どうしてもんでしょね
('-'*)フフ

>おしづさん

スロット楽しいよぉ
羽根の出玉勝負!期待してて
d(゜ー゜*)ネッ!

>銀平さん

おお!良い感じのルールっすねぇ
羽根王・・・・

(ノω`*)ノ" テレテレ
そのタイトルも気に入りました~♪

>アヒーさん

ここまで考え無しで打つのはこの日くらいですよ♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

>B.B.さん

羽根の当たりは、やったった!って感じがして、たまらんですよぉ
一台だけ良い台とか、よく見たらあるかもだし、諦めず見つけてみてくださいな♪
2005/06/02(木) 11:05:14 | URL | うねみち #wcyfw5rA[ 編集]
突然ですが
サイト休止することに成りました
イキナリですみません・・。

でも、稼動は多分すると思うので
「羽根王決定戦」頑張りましょう♪
2005/06/03(金) 00:42:43 | URL | 銀平 #wPhs2S4s[ 編集]
>銀平さん

ありゃりゃ
了解です
復活楽しみにしてます♪

羽根王目指して頑張ります
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2005/06/04(土) 07:48:52 | URL | うねみち #wcyfw5rA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
