(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
5/30(今月もあと31日を残すのみとなりましたね
さてさて♪

昨日もパチってきました

今日もホームのM店
でもね
到着したのが21:00
仕事忙しかったんよ!

ふと見ると、昨日連れパチした時に出た「ぱちんこ仮面ライダー」の前の機種「がんばれ丸ちゃん」が目に入ったので
なんだか打ちたい気分

気分そのものは、愛しの銭形のとっつぁんにあるから、両替したのは1Kだけだったけどね笑

しかし、相性は悪いほうの丸ちゃん
いつもなら2Kどころか3K使っても初当たりが来るかどうかの感じ

でもでも




今日は















0.5KでV入賞したよぉぉ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



問題はラウンド











うん














涙でラウンドが見えない















1とか意味がわからんし












1ラウンドとか意味が・・・・


ヽ(`Д´)ノウワァン


まぁいいさ
傷は浅い

ここから・・・・・


っとか言いつつ、飲まれて銭形
15R引いたら即流して銭形
どちらにしても銭形に移動する予定


銭形に心奪われとるのよ!!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


ぶっちゃけて言うと
私にとって銭形は衝撃的だったのよね


だってさ


だってだって





当たり方が



















あのパチンコの名機



















初代「大工の源さん」にそっくりなんだよ!!!










大工の源さんとは、確変率1/3で確変は3回当たる
途中確変を引けばそこから更に2回継続


昔のパチだから3回の当たりが
丁度15Kくらいなんだけど

銭形のビッグは14K確定
確変見たいな継続はないけど、ビッグ終了後181G以内に更に当たり、数珠繋ぎ連チャンをすることが多い

この感じ、人によるとは思うけど、私は源さんぽく感じる


(☆∀☆)


そんなわけで、あっさり丸ちゃんは飲まれ合計1Kの投資も終了







銭形物色!



( ̄-  ̄ ) ンー人少ないなぁがらがらだぁ



本日のビッグ回数が17回レッグが6回で740Gの台に座る

この台は、よく見たらレッグが連続で当たった後らしいことがわかった。
んでもって更に


ビッグの天井までそんなに遠くないことも発覚!!

どういうことかと言うと

私の感覚だけど








もうちょっと回転させたら確変が出る旧「大工の源さん」
状態よ!




打つしかないでしょ?w









てってってっ










てってってっ









てってってっ
















てってってっ









・・・・・・・・














9k投資・・・・
大丈夫なんか?w
変な汗が出始める・・・・




不二子キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

「チャンスよ」


こいつが来ると前兆に入ってることが多い(らしいw)



更に1k投資!



液晶に注目!


スロットリーチ



とっつぁん頼む!!



  
77・









777ピタッ





キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!




ボーナス確定!



そしてビッグが来るという予想通り、



ビッグきたよ!お兄さん!!!




ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





711枚ゲット
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
更にちょっと時間がかかったけど、またまたビッグ♪
またまたビッグヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でもこれも遅めの当たりだったので、
目算では合計1500枚程



さぁ次ぎの181Gだぁぁ



っと思ったら



次来たのがレッグ(所謂確変が終わったような気分)
確変とは違い、確実に次ぎの当たりが来るわけじゃないから、
レッグでもありがたいと言えばありがたいんだけど・・・・
ビッグほすぃんよな~












むぅ・・・・・






ビッグと違いレッグの後は181Gとか、後のおいしさは聞いていない
ってか多分おいしくない

(ノ_・、)シクシク
もう終わり?終わりなん?





----------ここから間違え-----------

ってイキナリ
タイプライター演出キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!



「チェリーを盗め」




( ̄。 ̄)ホーーォ。




これ、チェリーを狙った方がいいんだっけ?それとも外した方がいいんだっけ?
うねみち←混乱中




( ̄-  ̄ ) ンー




はずしたれ!







てってってっ!









そしてボーナスゲット!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





問題はここからよね



ビッグかレッグかで全く違う




そして7が揃わん・・・・・

つまりレッグ!



ヽ(`Д´)ノウワァン





--------------訂正------------
メモ解読ミスっすw
当たりはビッグでしかも、始めの連続ビッグの中の一つでした。
ここでは、ゼニガタイムより発展としかメモされてませんでした
レッグだったことは確かみたいです。
調べましたが、タイプライター演出の場合にボーナス確定に発展するとほぼビッグ確定のようです。
但し、チェリーを盗めから中段チェリーを獲得した場合のみ
レッグボーナスの場合があるようです

uraponさん指摘ありがとうございます。
勉強になりました
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
------------------訂正終了---------------

ゼニガタイム中にボーナス確定!!



7が揃わんってことは・・・・

レッグってことか・・・・




(;´Д`)ハァハァ




いいさいいさ~っと涙ながらにレッグボーナススタート




んでもって終了し、暫らくてってってっとやってると
現れたのがタイプライター演出





050530_2222~01.jpg


三連セブンってのは左のリールにあるやつ・・・・


(☆∀☆)



目押しで揃ったらビッグだぁ




ゆっくり確認





うん このタイミングだ














ぺしっ







どがーーーーん


!?!?!??!?


凄い音がなったよw
周りもこっち見るしw



そしてビッグキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!



ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



その後181G打ったけど何もなく、
あっさり終了



流したら丁度2200枚♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
楽しかった~♪



先日の成績

投資:- 11000円
収入:+ 44000円
合計:+ 33000円

今月の成績

合計:+ 79400円


@内訳:
#投資

がんばれ丸ちゃん
          1000円

主役は銭形
         10000円

#回収

主役は銭形
         44000円

今月の羽根物出玉合計39938個

沢山当たると楽しいね♪
でも早く、羽根に復帰したいのが本音
(;´Д`)ハァハァ

クリックしてくれるとご満悦です パチンコブログ探しにもどうぞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
タイプライターからのボーナスは、BIG確定では、、?
2005/05/31(火) 11:44:49 | URL | urapon #-[ 編集]
>urapon

始めまして!
メモ見間違えました!!
ヽ(`Д´)ノウワァン
その通りです
この後ビッグでした

ああ 訂正しときます
すんまっそです
2005/05/31(火) 13:02:45 | URL | うねみち #wcyfw5rA[ 編集]
うきゃうきゃうきゃ
勝ち、おめでとさんでーーす♪
ずっと、勝ちが続いてますね~。すごいっ!
スロットはあんましわからんけど、勝ちが大きくて、いいなあ!
勝ちウィルス、東北にも来ないかなぁ。。。
2005/05/31(火) 22:48:57 | URL | おしづ #-[ 編集]
スロッターでしたか。。。
スロッターに変貌中に申し訳無いですが

一等兵さん企画の
「いっそ毎月羽根獲得出玉でも競い合いますか(*^-^)ニコ」

が、企画選考通過しました~♪(誰が選考したのか?)

てことで
6月1日から「うねみちさん」と「一等兵さん」とオイラの
3サイト共同企画で「玉取り合戦」やりまひょ~♪

↑コピペですんまそん!

うねちゃん大丈夫?
2005/05/31(火) 23:51:04 | URL | 銀平 #wPhs2S4s[ 編集]
楽しそう…。
うねみちさん、こんばんは。
今月はスロで稼いでますね~☆
羨ましい。
でも僕も今日は羽根→ヤマトの流れで勝ちましたよ~♪

なんだかブログを読んでると銭型に興味がどんどん湧いてきます。
お金が溜まったら、ちょっと打ってみようカナ?
2005/06/01(水) 01:10:53 | URL | 1t兵 #-[ 編集]
びびびびびっ
>おしづさん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪おめでと言われた
ありがとですぅ
びびびびびっ
あ 東北まで届く自信ないけど送っておきました
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
スロットは勝ちが大きいけど、負けも大きい
恐いよぉぉ~?w

>銀平さん

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
楽しかったらなんでも良いんですよぉ
予選は厳しかったけどなんとか通過できて良かったですw
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
是非是非参加しまっす♪

>1t兵さん

よく考えたら、今月得意だったはずの羽根にしてやられてて、スロに助けてもらってるんですよ。月初めに北斗で良い感じのスタート切ってますしね
羽根→ヤマトなんて最高じゃないですか!!
いいないいな♪

ぶっちゃけ銭形は、勝てる台だと思います。台選びさえ間違えなければd(゜ー゜*)ネッ!
パチと違って、天井ってのがはっきりあるから、スロの方が楽な部分もあるし、でもでも やっぱり

ルパンの演出だから好きってのが優先
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2005/06/01(水) 16:31:54 | URL | うねみち #wcyfw5rA[ 編集]
こんばんわ(^_-)-☆はじめましてゆかりんといいます。ブログよましてもらいました。
私のも興味あったらみにきてくださいね(^^♪
2005/06/02(木) 20:29:58 | URL | ゆかりん #-[ 編集]
自分もたまにパチンコをします。毎月少しぐらいは稼いでいます。
アフリエイトblogはじめました。もしよろしければ、貼っていない企業があれば
よろしくお願いします。blogにコメント書いてくだされば幸いです。
2005/06/03(金) 23:14:48 | URL | まっくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
