(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
5/29(つれパチはいいね
今日は全くパチをする時間がない予定
中学生の頃からのやつらと飲んだりぶらぶらしたり
する予定だったので、朝からパチはやってなかった


っが!!!


気が付いたらパチ店なのが、私の悲しいところw
つれ二人を引き連れて、ぱちんこ仮面ライダーの店に来ちゃったw

最近羽根物の楽しさにのめりこませようとしてるターゲットのKも参加してるのもあり、自然と言えば自然なんだけどね
ホールに到着すると、真っ先に向かった羽根物コーナー
この店は、デビルマン倶楽部 レレレのおまかせ 開運船ざんす ぱちんこ仮面ライダーの4種類なんだけど、どういうわけか、デビルマン倶楽部だけ客つきが悪かった。

Kが「ネットで調べたけどデビルマン倶楽部面白いらしいなぁ」って事で、苦手台で勝てる気しないけど、打つことにした

ルールはみんな2kだけ投入

結果

Kと私ともう一人のSの三人の戦いは
Sがあたりを引き1Rを引くも、スルー
(-∧-;) ナムナム(-∧-;) ナムナム

2K終了した3人がたたずんだ

ここでみんなが本気を出し始める
私はまだ得意系統になる、ぱちんこ仮面ライダーの島へ移動
SとKはレレレにお任せに移動

ここから壮絶なバトルが繰り広げられる
私は0.5Kの投入で15Rを引く!

めっちゃ今日は引きが良いかも♪
そして!なんと何と!
(15-15-15-7-15-3)

っと言う脅威の引きに後押しされ、当たりの間隔そのものはなかなか当たらなかったものの、1箱キープ
ほかの二人がきつい状態っぽかったので終了することにした

しかし、連れパチは楽しい!
なんだか気合いはいるね
珍しく、球筋をしっかり見ることができたし、最高!
後ろ振り返ったら、連れが当たり中だったりすると、燃える!
今後楽しみやね♪

先日の成績

投資:-  2500円
収入:+  5000円
合計:+  2500円

今月の成績

合計:+ 46400円


@内訳:
#投資

デビルマン倶楽部
          2000円

ぱちんこ仮面ライダー
           500円

#回収

ぱちんこ仮面ライダー
          5000円

今月の羽根物出玉合計39938個

久々に羽根物出玉合計が増やせました
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

クリックしてくれるとご満悦です パチンコブログ探しにもどうぞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
共感
連れパチのいい所は当たりを引いた時に一人では味わえない嬉しさですよね。
羽根で連れパチしてると確かに燃えますし。
でも最近あっしは並んで打てる台がありません(涙)
2005/06/01(水) 01:06:46 | URL | 1t兵 #-[ 編集]
並んで
並んで打つのはだめですねぇ
振り返ったらみんないてるくらいが一番燃えますね
めっちゃ楽しみましたよぉ
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2005/06/01(水) 16:25:10 | URL | うねみち #wcyfw5rA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
