(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
5/28(スロッター?
油断してました!!
もう火曜日だけど土曜日のこと書き込んでます
(ノω`*)ノ" テレテレ

この日は久々のホームでパチ♪
何を打とうか思案してると、スロットな気分になってきた
座ったのは相性の良い主役は銭形

ここのところ調子がいいし、スロットってお金放り込んでも
結構帰ってくるし、負けても良い気分だしってことで
今日は多めに軍資金持って来ました

ここのところ羽根が不振でねぇ

座った銭形
これがなかなか当たらんのです

角チェリーキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

変化なし・・・・

不二子の「チャンスよ」
キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!


あっさり終了

ボーナス確定の文字キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
レッグ・・・・・

またまたキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

レッグ・・・・・

でもさ、計算してるのさ!
もうそろそろビッグが当たるタイミング
天井近いんだ!

でもね もう既に40Kが突入済み

おいおいおいおい!!
こんなうち方したことないぞ?w

(*´д`*)ハァハァ
っと出てきたのがこいつ!!!!
050528_2137~01.jpg

そしてやっとたどり着いたビッグ!大当たり
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ビッグ終了後181Gが勝負なんだけど、その勝負で3回の数珠繋ぎ連チャンを果たすが、181G終了間近の当たりばかりで、あまり増えず終了

しかし、スロットは書くことたくさんあるんだろうけど、まだまだよくわからんから、書ききれないんだよね
ちょこちょこお勉強しときます
でわでわ

先日の成績

投資:- 40000円
収入:+ 20000円
合計:- 20000円

今月の成績

合計:+ 43900円


@内訳:
#投資

主役は銭形
         40000円
#回収

主役は銭形
         20000円

今月の羽根物出玉合計37938個

銭形が何歳かしらんけど
私は走ると筋が痛くなる年齢
銭型の動きには負けるね

クリックしてくれるとご満悦です パチンコブログ探しにもどうぞ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
