(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
5/27(恥ずかしい・・・・
今日は昨日結構な金額勝ったから
負けても良いな♪
的気分('-'*)フフ

昨日に引き続きS店到着!
スロットコーナー物色・・・・
( ̄-  ̄ ) ンー

北斗はどうも相性が悪いが
何とか5k投資で2チェからボーナスゲッツ♪

っが

たむぱつさんです・・・・


一発目から「ゴウショウハ!」

とか言われちゃ ケンも辛いわけよね

もちろんあっさりのまれて追加投資

ケンオウステージにて

「待っていたぞ ケンシロウ」

(☆∀☆)
ってことでまたまたボーナスゲット
(追加投資5k)

っが!

たむぱつさん発生・・・・・

またしても一発目からゴウショウハ!!っとか言われたよ

また追加!3k投資するも心が折れるw

むぅ・・・・
そんなこんなでやってきました
昨日の勝ちを呼んでくれた主役は銭形

台を物色・・・・・

角代がなんか良い感じの回転数
これに決まり!ってことで打ち始める♪

打ち始めて直ぐに、ゼニガタイムに入る
これの最中は当たりやすいかどうかはしらんけど
とにかくチャンスっぽい

てってってっ

銭形は右に向かってひたすら自転車を漕いでいる

むぅ
てってってっ

お!ルパンが盗みに!!

次元現れた!!!!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

ボーナス確定!

(ノω`*)ノ" テレテレ
相性良すぎ
(1k投資)

そして重要なのがレッグかビッグか・・・・

ビッグ

キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

(ノω`*)ノ" テレテレ
昨日の夢のようなひと時が頭を過ぎる

数珠繋ぎ連チャンしないっかな~♪
っと思ってたら残念

今日はたむぱつの神が下りてるようで
182Gがあっさり終了
そのまま流すことにした

さて、次に何を打とうかと店内物色

最近羽根が全然だめなんで、トレーニングだぁぁ

向かった先はデビルマン倶楽部

デブルウィーングっとか言ってます
↑タイプミスだけど気に入ったのでそのまま使用

でもね・・・

このデビルマン倶楽部って本当相性悪い
5Kあっさり飲まれちゃった
(ノ_・、)シクシク

さすがに暫らく羽根は駄目ね・・・・
ってなわけで、またまた店内物色

あ!懐かしい!!!
うる星やつら2か!
アニメが懐かしくてしょうがない私は、
打っちゃったんだなこれが♪

後で確率調べてビックリ
1/460?だっけかな
1/500に限りなく近いスペックよね

よく打ったもんだ
そして、よく2.5Kで確変引いたもんだ


へ? 何々? 見えない?



2.5Kで確変
キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ふと見ると、継続率66%
こりゃ続くかも(☆∀☆)

でもね
今日はたむぱつゴッドが降りてきてる予感
ちょっちゅ不安

ってか
当たり中の歌
こんなのうる星やつらじゃねぇよぉぉ
はずかしいよぉぉぉ
はにゃーんとかふにゅーんっとか
ランちゃんのぶりっ子バージョンを
永遠とされてる気分
もしくは、エロゲームのキャラクターしか
言いそうにない擬音


はずかしいよぉぉぉ
ヽ(`Д´)ノウワァン

しかも、スーパーリーチは殆ど外れ、
何故かノーマルリーチでこそっと当たる

何の嫌がらせやねん
ヽ(`Д´)ノウワァン

とりあえず6連チャン(ノω`*)ノ" テレテレ
たむぱつゴッドは天に帰ったらしい
恥ずかしい当たり音楽に晒された私は、
時短が終わると即効台移動を思案

そこで見つけたのが昨日当たりを引けなかった
忍者ハットリ君

(☆∀☆)
4箱流して2箱で勝負した
忍者ハットリ君でいい加減当たりを引きたい
( ̄-  ̄ ) ンー
引きたいんやって!!!


ねぇ?



ハットリ君?














はっと・・・・・














っとシンちゃんとシシマルのリーチ!

うおぉぉぉ!!
スキーしてるし可愛いし!
萌え

って駄目みたい

(・・。)ん?
シンちゃんが
目をウルウルさせて・・・

泣いた!!!
そういえばシンちゃん泣いたら凄いんよな!

シンちゃんが泣いたから雪崩れが発生!
よく出来たリーチだw
なだれリーチ・・・・


ハズレちった・・・・
(ノ_・、)シクシク

二段階進んだから期待してたのにねぇ

2箱あるうちの1箱がなくなりそうになった時、
ケムマキリーチ!

お?おおおお?

当たったよぉぉぉ
普通絵柄だけど・・・・

たむぱつゴッドが帰ってきたか・・・・

問題はここから

当たり中の演出が気になるところ
おお?ハットリ君らしいやん!
たのしぃぃ!なつかしぃぃ!!!

シシマルのダイエット!!
カゲチヨのダイエット!!

激萌え!
堪能!!!!!




しかし、当たりが終わったあと、
一気に静かになり、2箱あっさり飲まれ終了
次はこの台で確変引きたいな♪
楽しそう('-'*)フフ

しかし、羽根の調子の悪さ
どうにかならんもんかねぇ

先日の成績

投資:- 21500円
収入:+ 23800円
合計:+  2300円

今月の成績

合計:+ 63900円


@内訳:
#投資
北斗
         13000円

主役は銭形
          1000円

デビルマン倶楽部
          5000円

CRうる星やつら2PSF
          2500円

CR忍者ハットリくんHN
             出玉

#回収

主役は銭形
          6000円

CRうる星やつら2PSF
         17800円
今月の羽根物出玉合計37938個

ハットリ君のシンちゃん予告 「シンシンシン!」可愛すぎ!
また打ちたいな♪
後、最近暑すぎてトーンダウンなのはすんまそです
ぺこ <(_ _)>

クリックしてくれるとご満悦です パチンコブログ探しにもどうぞ
コメント
この記事へのコメント
暑い?!
やっぱり、この時期は暑いはず。。
でも、仙台は冷え込みますっ!
(って、また、つっこむところが違う!)
うる星やつらの曲ってそんな感じなんですね。当たったことないんで。。ハットリ君も同様に。。。
2005/05/29(日) 00:09:55 | URL | おしづ #-[ 編集]
暑いよぉぉ
仙台行きたいヽ(`Д´)ノウワァン

3月には暑いとか言い始めるくらいの暑がりなんですよぉ
うる星やつらはマジ恥ずかしい!
ハットリ君は、めっちゃ可愛くてたまらんです
アニメをまた見たくなりました
2005/05/30(月) 10:29:55 | URL | うねみち #wcyfw5rA[ 編集]
ご無沙汰で、すんまそん!
完全に「ヘタレ」てます・・・

羽根を打てる店が無いとです。。。(涙)

でも、うねちゃん!
こんだけ沢山打ってプラスにするとは
おぬし只者では無いな?

でも、注意だよっ!
危険が危ないよぉ~~~。
2005/05/30(月) 23:06:00 | URL | 銀平 #wPhs2S4s[ 編集]
おもしろい
私もギャンブルマニアです。スロッターです。だけど結局はお金が続きません。そこで確実に儲かるビジネスをして、もったいないですがそのお金でスロッターになっています。
こんな私はいけない人でしょうか?
2005/05/30(月) 23:30:26 | URL | わかぎ #4ARdecsc[ 編集]
いやいやいや
>銀平さん

勝ってたから別のもつついて見ただけですよぉ
勝ちは、うる星やつら2で連チャンした時、流した玉で勝ち決定だったんです
('-'*)フフ
2005/05/31(火) 02:07:13 | URL | うねみち #wcyfw5rA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
