(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
5/26(久々に楽しめました
はいはい!まいどです
昨日仕事がハードで書き込めんかったよ
更新楽しみにしてくれてる人?すんまそ
ぺこ <(_ _)>

んなわけで、今日は仕事が終わってからスロットな気分
( ̄-  ̄ ) ンー
まぁ 勝てるわけないし、


てってってっ

ってやって液晶に動きがあれば楽しめるさぁ♪

そして5kだけもって遊んできました
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
向かった先は、アクパラ店
町内では二番目のボッタクリ店と呼び名の高い店
この店を選んだ理由?





仕事場から来るまで2分だから

(ノω`*)ノ" テレテレ







この店って規模は小さいが機種が色々あって楽しめる
北斗を物色
1k使って3台物色するが、これぞ!っと思える台がない
この店はどうもイベント中らしく、高設定の台が数台投入されてるらしいが、そんなの判別する力はないわけで♪
2k目に突入 相変わらず物色・・・
座った台で赤マント

しかし4枚チェリー
2枚チェリーじゃないとじぇんじぇん駄目なわけで・・・・

でも期待が全くできないわけじゃないので打ち続ける事に決定
レバーONで青林檎
バットでかした!っとか思うが、
何を思ったか私・・・・・

目押しミス・・・・・・

(ノ_・、)シクシク
北斗への投資が3kに達した頃、駄目だこりゃってことで移動
愛しの主役は銭形に向かう

以前、やたらパチで勝ってる人と話したときに、こんな話を聞いた
「主役は銭形は、当たりが終わったときに、次の当たりまでのゲーム数が決められる。そのゲーム数までに2チェリー引くとそのゲーム数に行く前に当たる」

つまり、ゲーム数が多い台程、当たりやすい予感
但し、181ゲームまでの当たり率は50%であるから、ゲーム数が極端に多くない限り、ゲーム数が多いからと言って特なわけでもない
難しいところだ

ふと目をやると800ゲーム間近の台がある
めっちゃ多いゲーム数じゃないけど、181ゲーム超えたくらいで止まってるゲーム数ばかりの台よりはまし
一番多いゲーム数のこの台を打って、今日は終わりにしようと考えた。

1k投資

平凡だ
特別何がある感じでもない
液晶の演出を見ても大して・・・・・・




ゴミ箱に不二子発見!

この台は不二子が重要
また会ったわねとか言われたら、
前兆の可能性がたかい
ゴミ箱は・・・・・

ゴミ箱不二子ってどうなん?
ナゾ


今日はこの台を打って終わろうと決めたが
どうもおかしい
やたら液晶がにぎやかになる

まさか・・・・・

前兆か?
そして現れたのは



タイプライター演出

チェリーを盗め!


キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!



それ余裕!
チェリーなら止められるじぇ!っとか思い


| 冫、)ジー












今だ!!!













ピタッ













中段チェリー
キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!














そして現れたボーナス確定の文字





まじ?笑

主役は銭型はビッグの当たりで14k確定になる
レッグボーナスかビッグボーナスかが重要














そして来たのが















ビッグボーナス
キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!














うっほうっほ
んでね
そこから
初当たりを足して合計5回のビッグが立て続けに!!!
そして最後にレッグが来てそのまま181ゲームうち終了


ななななんっと!
55200円の勝ち
でもね、折角やからちょっと遊びたい
スロットは終わらせて羽根に移動
スロットで大勝してから羽根に移動するのは私くらいだろうね♪

デビルマン倶楽部を打つことにした
この台、今だ攻略できていない。
役物に侵入するときの玉足はどんなのがいいか?など研究
投資3200円でV入賞

やっぱり初当たりが遅い
どうしたもんかねぇ・・・・

来たラウンドが・・・・・













・・・・・っがずれて15に!!

キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

今日はやたら引きがいい
当たり中に役物内を研究
( ̄-  ̄ ) ンー
どうやったら中央ルートにいくんやこれ?
曲芸みたいな玉の動きが必要か?
( ̄-  ̄ ) ンー
わがんね
デビルウィングに触れないとあかん予感

そうこうしてるうちに、上皿がなくなってきた
この店玉を持ったまま台移動が出来るという、田舎では数少ないタイプの店。振り向けば、一機種一台コーナー

すげぇ面白そう!!!


私のプロフをじっくり読んだマニアな方はご存知だと思いますが、私はパチンコ歴は長いのですが、お休み期間がめっちゃ長かったんです。パチンコ打つを復活させたのが3ヶ月ほど前で、ちょい昔の台は、私にとっては見たことない台

つまり
激萌え台と言うこと
(ノω`*)ノ" テレテレ
そして、後ろに一際私の目を引くのが

CR暴れん坊将軍C


マツケンやん!

回転数270回転ほど
まぁまぁ
しかし、以前この店のCRでは痛い目にあってた。
その日は結果として勝ったのだが、確変中に玉が減ると言う一大事

でもさ


でもでも!


うちたいやん?



がんがん打ちたいやん?





打って確変めざしたいやん?







もうね 気が付いたら座ってたのさ

これが結構回るわけさ!
でもね、ノーマルリーチばっかりで、全部飲まれちゃって・・・
もうだめぽ・・・・
保留2つを確認して終わりやね



・・・・ああ 普通にはずれた~




最後の保留を確認しておわ・・・・









リーチ!?!?!?!

なんか即効ムービースタート!


ってスーパーリーチっすか?w
すげぇぇ かっこいい!
スーパーリーチ見れたし まんぞ・・・・・








一瞬だけ頭が真っ白になり
ふと見ると最抽選とか言ってる!

やばい!この店硬貨でパチする店なんやけど、手元にないよぉ

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

客も疎らで隣の人なんていないわけで、
5台ほど先にいてたおっちゃんに

今当たったんで一掴みわけてもらっていいですか?」

って言って借りてきた
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

結局確変じゃなかったけど、満足♪
おっちゃんに3倍くらい返して、暫らく打ち続けることにした。

暫らく打って・・・・

飽きてw







一機種一台コーナーを物色








うお?何?この台!超激萌え!

その名は
CR忍者ハットリくんHN

小学生のころ もろハットリ君見てたし!!!


やらんわけにいかんってことで打つことに♪

これがめっちゃ楽しい!
しんちゃんとししまるとあのケムマキの猫とケムマキがほいほいと出てくる
懐かしい!!!!

しかも、声優を変えてないと言う配慮がまた嬉しい。
途中、ハットリ君のリーチになってボタンを押せって言われたけど、押すタイミングが悪いのかな?当たらなかったりしたけど、まぁよいです!追加投資2kしたけど十分楽しめました
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日は久々にパチンコを楽しめた
でも、羽根が主力の私に、羽根での勝ちがないのは先行き不安
スロットに以降するのも怖いし・・・・・
ああ 難しいなぁ・・・・・


先日の成績

投資:- 10200円
収入:+ 60200円
合計:+ 50000円

今月の成績

合計:+ 61600円


@内訳:
#投資
北斗
          3000円

主役は銭形
          2000円

デビルマン倶楽部
          3200円

CR忍者ハットリくんHN
          2000円

#回収

主役は銭形
         60200円

今月の羽根物出玉合計37938個

羽根物で勝ちたいよほっぉう

クリックしてくれるとご満悦です パチンコブログ探しにもどうぞ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
