(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
5/24(WHY 何故に~
昨日書いたのに
(ノ_・、)シクシク

反映されてないのね・・・・



Vカップの話、纏まんない・・・・・

ちょこちょこ書いては直してを繰り返してると、全体の文章見たとき話がつながってなかったり・・・・

ヽ(`Д´)ノウワァン



っと愚痴ちゃった
(ノω`*)ノ" テレテレ


今月はホント不調
意地で+にしてるけど、来月からが怖いね
玉筋の修正が遅れるようになってるから、違う道を探す必要があるのかも
マジカルランプもナナシーも新しいの出てるし、ちょろQもあるし、こっちの道も楽しそう

でも最後は羽根に戻りたいわけで、

玉ちゃん連続10回目指したいわけで
今までのマイナス系の奇跡のパワーをプラスに変えれば、
全然夢じゃないわけで




ああ パチの神さま!

私に玉筋を見る力を下さい
ヽ(`Д´)ノウワァン




とうとう神頼み


私・・・・大丈夫か?w


クリックしてくれるとご満悦です パチンコブログ探しにもどうぞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですかぁ~。。
玉筋を見る力、おしづにもクダサイ!
玉筋みて修正できるっていうのがすごいですよね~。

Vカップの話、UPしてくださいよぉ~。たまに(というかブログ始めたとき)、書いてて、保存したら消えちゃった状態になりますが、それですか?
2005/05/26(木) 00:06:44 | URL | おしづ #-[ 編集]
リンクお願いします。
こんにちは。「レレレにおまかせ!」にはまっています。今日は1kで5kと少ないですが久しぶりに勝てました。自分もパチンコ日記を書いていますのでどうかリンクよろしくお願いします。
2005/05/26(木) 00:31:54 | URL | アヒー #-[ 編集]
カキコサンクスです
>おしづさん

おしづさんに褒められた
(ノω`*)ノ" テレテレ
Vカップの話がんばります♪
そうなんですよぉ 送信ってした後、書き込まれてるか確認もしてなかったんですけど、その状態だったみたいです。
(;´Д`)ハァハァ

>アヒーさん

始めまして、
レレレにはまってるんですかぁ♪
中々調子良さそうですね。
投資金額が少なめで挑戦しているところが素敵です!そういうの好きなんですよね♪
では、こちらもリンクさせて頂きますね。お互い楽しんでいきましょう
2005/05/26(木) 08:39:27 | URL | うねみち #wcyfw5rA[ 編集]
こちらでは初めまして。。。
本当は、羽根打ちたいんだけど、打てそうな台が無い時、チョロQSTとかナナシーがあるといいですね。

1/350でさえ当たらないのに1/400なんか当たる気がしませんもんね。

でもチョロQで400ハマとか食らうと凹みます。
2005/05/26(木) 12:41:48 | URL | VJJ #u9LL3Axo[ 編集]
リンクありがとうございました。
PS2のシュミレーションソフトを買ってしまうくらい「レレレにおまかせ!」にハマっています。今日も900円を2600円にしてきました。この頃いい調子みたいです♪
ほんとリンクありがとうございました。
2005/05/27(金) 00:08:35 | URL | アヒー #-[ 編集]
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪カキコいぱーい ありがとぉ
>VJJさん

まいどですぅ!
今の私は良い台でも羽根が怖い状態です

ホント重症

勝ち負けが自由自在だったあの頃が懐かしくなりそうで怖い
(ノ_・、)シクシク

>アヒーさん

こちらこそリンクありがとです。
これからもよろしくね
未だに白ウナギを見たことがないうねみちでした
2005/05/27(金) 12:18:16 | URL | うねみち #wcyfw5rA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
