(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
5/22(ビギナーズラック
昨日は朝からパチる予定だが、昼には別の予定があり、昼までのパチと言うことになった・・・・

朝一から座りたかった台をゲット!
遠いほうの玉ちゃん店♪でスタート!
始めの一時間であたり回数は11回
今日は調子が良さそう♪
なんて思ってるとやってきた油断
どうもここの所調子が悪いが、これも理由の一つだと思う
慣れだろうか?打っているとぼーっとすることが多く、
玉筋を見ていない事がある。
車の運転でたまにぼーっとしてしまうのに似ている。
ふと気が付くと、玉筋が大暴れ!慌てて修正しようとするが、
慌ててるのでは全然だめ!
今日は5k投資で泣く泣く終了とした。

このままではまずい・・・・

いとしの玉ちゃんで勝てなくなってる・・・

ってか恐らく今は、変な時期で羽根が苦手な時代に突入した。
しかし、羽根以外で勝てる気がしないし、羽根が好き!
今のぼーっとするのを克服するにはどうするか?
そこで思いついたのがパチ仲間を作ること

昼から会う予定のKを前からパチに誘っていたが、今日は予定が終わってからパチに拉致ることに成功した!

ミッション:奴をパチにはまらせなければならない

そこで選んだ台が、アクアパラダイス
絶対これ!
感動ものよね!

そんなわけで奴をアクアパラダイス店に拉致した
アクアパラダイスの良台が幸い開いており、私はその隣の台のレレレを打った。やつは元々「パチとかスロとか淡々としてておもろくないよぉ」っとか言っていたが、「よくわからん」っと始めの1kではぼやいていた。
1.5k投資した時、V入賞!


おおおおおお!!!!!


とか言うてるし!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
なんだこりゃぁぁぁ!

この時点で私はパチ仲間ゲッツであります!
私はやつの玉筋を見てあげて、弱め!強め!っとか言いながら、指導♪ レレレの方はあまり打たずに置いといて見てるのが殆どだったんだけど、ちょっと打ったら(1.5k投資)大当たり♪



来たラウンドが・・・・















2R・・・・・













(・・。)ん?









昇格チャーンス














本官さんがばきゅーんばきゅーん




7が落ちて・・・・




15R
キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!



ああ 久々のレレレ
結構素敵
(ノω`*)ノ" テレテレ


そんなことをしているうちに、奴は一箱出しちゃってます(笑
奴は
「その台おもろそうやなぁ 交代しよう」
この店は玉を持っての移動がokなので、交代した

わしはレレレでの出玉が飲まれちゃって、駄目駄目師匠
やつは、レレレで当たって飲まれてを繰り返し、箱にてんこ盛り状態♪

そして更に奇跡まで起こすしまつ

レレレで7Rを引いた奴は
継続
継続
けいぞくぅぅぅぅぅ!!!!!


っで12R(継続+4)まで引っ張ってるし!

すげぇぇぇぇ
ちなみに私の最高記録は+4R
ビギナーズラックってやつかよ!

「え? これって仕組まれてるんじゃないん?」
っとか意味不明な事を発しながら笑
奴は閉店までその出玉を維持し、終了

パチ仲間できちゃった
(ノω`*)ノ" テレテレ

奴はその後、アクパラよりレレレの方が、釘の楽しさがあるといい、中々わかってらっしゃる。頭は元々良いやつだから、飲み込みも速い。そして彼の親は、D店に入り浸りらしい。何度か会ってるかもね♪

次回はマジカルカーペットを打つこと約束し終わりました。


しかし、慣れてしまった私のパチ
今後どうやって打開していくか難しいなぁ・・・・

敵はいつでも己の中にいるものですね

先日の成績

投資:-  6500円
収入:+     0円
合計:-  6500円

今月の成績

合計:+ 11600円


@内訳:
#投資
玉ちゃんファイト
          5000円

レレレにおまかせ
          1500円

今月の羽根物出玉合計37938個

(;´Д`)ハァハァやばいって まじやばいって
でもパチ仲間できてよかった♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

クリックしてくれるとご満悦です パチンコブログ探しにもどうぞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パチ仲間
友達誘っても、その子が勝たないと次は行きませんもんね~。
なかなかぱち仲間を作るのはムズカシイですわぁ。
Kさんもハマりそうですね~。
それにしても、レレレの継続+4はすごいっ!+1しかありませんよぉっ!(下手すぎ?!)

2005/05/23(月) 20:36:28 | URL | おしづ #-[ 編集]
連れパチ
うねみちさん、こんばんは。
とうとう連れパチですか。
でも連れパチだとはまった時に愚痴る事ができたり話しながら打てるのでいいですよね。
一人だとほんとにイライラして集中できないのが最近のあっしの傾向です。
並びだしできるとイイですね。

やはり初心者を連れていくなら楽しい台が良いですね。
今回はアクパラ&レレレで次回はマジカペですか。
きっとお友達もパチに魅せられてしまうこと間違いなし(笑)
2005/05/24(火) 01:28:25 | URL | 1t兵 #-[ 編集]
+5の間違えでした笑
+5って打とうとしたのに間違えちゃった
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

>おしづさん

奴は羽根なら打てると言ってるから、いっそに遊べそうです
(ノω`*)ノ" テレテレ

>1t兵さん

そうなんですよね。私も最近集中力が落ちてて試行錯誤中です
台はめっちゃ良いのにテクニックが追いついていないのがわかっちゃうから困りもの
奴を引き込んで復活を目指します
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2005/05/24(火) 08:37:21 | URL | うねみち #wcyfw5rA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
