(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
5/20(計画的に~
皆さん!パチ楽しんでますか?
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今のブームは禁パチ
これ最高!

って料理番組で断食をお勧めしてるような感じの始まりですが、気になさらないで下さい。
(ノω`*)ノ" テレテレ

私が何故、禁パチをしているかと言うと、自分のお金でパチンコをする感覚がまだないんですよね。
私のパチンコは元々5000円から始まってて、それがPC一台と少しの貯金と軍資金になってるんです。
一応毎月1万円はパチに使っても構わないと決めてますが、手をつけたことがないんですよね。

そんなわらしべチックなパチをしている私に、負けた!っと思わせた友人がいました。
その友人は、投資金0円で勝ったそうです・・・・
スロッターな彼ですが、ふと見るとおいしそうな台があって、でもその日は打つぞぉぉぉ!って気分じゃなかったらしく、ホール見学程度だったので、転がってるメダル3枚をゲットして打ったら7がそろっちゃった てへ みたいな・・・・・































(゚Д゚)ハァ?










さすがの私も負けたって思いました。(笑
でもね、基本的にパチって初期投資が少ないほうが勝ちなんですよね。
本来のギャンブルと、パチを一緒にすると混乱してしまうんですけど、本来ギャンブルってお金を入れれば入れるほど、返って来るお金が大きくなるけど、パチっていくら投資しても、当たりの内容がそんなに変わることはないわけで、投資すればするほど不利になると言う不思議なギャンブル。

難しいもんですねぇ
(;´Д`)ハァハァ

そうそう!ランキングの今一位のブログにパチの面白い話が出てますね。私は店員の視点でお話することがありますが、こちらは店長さんのようで、更に奥の話をされてますので是非ご覧になってみて下さいな
('-'*)フフ

クリックしてくれるとご満悦です パチンコブログ探しにもどうぞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
転がってる。。
同じことやったとこあります、ハイ。スロットやってみたくって。。
でも、やはりドシロウトにはムリですね~。(おともだち、スゴイ!)

いかに初期投資を抑えて勝ちを増やしていくか、う~ん、ムズカシイ。
2005/05/22(日) 02:14:15 | URL | おしづ #-[ 編集]
だよね
初期投資を少なめにして勝つ方法は、やっぱり投資が増える前に帰ることじゃないかなぁっとは思うんですけどね。
特に羽根の場合は、その日の自分の調子に左右されやすいと思うから、今日は駄目とか分りやすいしね
2005/05/23(月) 15:35:09 | URL | うねみち #wcyfw5rA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
