(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
5/18(パチ日誌じゃないけどね
実はね
今日はパチ行ってません。
(;´Д`)ハァハァ

今月の勝ちが2万円を切ってしまいました!
よって!日曜日の玉ちゃん勝負に全てを賭ける事で、平日は打たないと言う妙なパチンカーです。

さて、今まで日誌にはパチンコの話しかしてないわけなんですが、理由がありまして、パチンコ以外のところは別で書いてるんですよねこれが
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

前はそこでパチンコの事を書いていたんですが、パチばっかりになって、パチを知らない人が読んでも意味がわからんってことで、独立させたのがここなんです。

でも パチを打たなくてもちゃんと更新しますからご安心を!
パチ話はいくらでもあるんだ~♪

そうそう!リンクに気が付いてもらえましたか?
私のネット仲間やためになるリンクが少し増えてます。

○パチ屋の女房

こちらはここでコメントしてくださってるおしづさんのブログ
マッタリとしてますね。

○Angel * Heart

ちぃと言うパチ関係ではない
ネット友達のブログで日々を綴ってます
ほぼ毎日更新してて、なんか旨そうな物作ってます

○*・゜゚・*:.。【 明 姫 之 隠 処 】。.:*・゚・*

えみと言うパチ関係ではないネット友達のブログ
更新がんばれ♪

○ハネモノチャンネル

かなーーーりお役立ち
羽根物ならここで殆どのことが分るんじゃないかなぁ

○攻略 北斗の拳

下手な雑誌より詳しく北斗を書いてくれてます


ってな具合です。
最近禁パチブームですね笑
これも楽しみ方の一つ♪皆さんも楽しんでいきましょう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
金八ブーム?
そっかぁ~
3年B組だったよな~金八先生!

って、禁パチ違い。。。

つまんないカキコで、すんません・・・。

何せ多少「壊」なものでご勘弁をm(_ _)m
2005/05/19(木) 23:10:32 | URL | 銀平 #wPhs2S4s[ 編集]
>パチンコ以外のところは別で書いてるんですよね
で?どこで書いてるんですか?
教えてくれないんですかー?
いけずねー。

日曜日の玉ちゃん勝負、楽しみにしてますよん。
(もちろん、吊ってない方の店で勝負ですよね?)
2005/05/19(木) 23:51:00 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]
紹介、ありがとですぅ
ブログ、ほんとにおもしろいですよね。
もっと、PCに詳しくなりたい!!

日曜日、また1万発、期待してます。(*^_^*)
2005/05/20(金) 00:59:39 | URL | おしづ #-[ 編集]
>銀平さん

銀平さんがぁぁ 銀平さんがぁぁぁ!!!
伊保青菜何羽恩たんtばhbまzんfぼんhてゃは!!!
ご苦労さまです
(。-_-。)ポッ

>B.B.さん

パチンコ以外はみくしぃってので書いてますよぉでもみくしぃは登録制なんで見れないかもです。
紹介制なんでメールくれたら紹介しときますよぉ
(ノω`*)ノ" テレテレ
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=18021426

>おしづさん

ネット楽しいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
PCってやってると興味がわきますよね。('-'*)フフ

1万発がんばりまーす
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2005/05/20(金) 09:19:03 | URL | うねみち #wcyfw5rA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
