(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
5/17(なるほどねぇ
 先に申し上げましょう
今日は負け
今までにない大敗でございます。

そして、スランプの理由も更に奥があることが発覚!
ではお話しましょう

今日は近くの玉ちゃん店に向かった。
昨日の遠くの玉ちゃん店と同じ系列の店やし、車で15分弱と50分の差は大きい。
でもね・・・・


出玉が全く違ってました!!!
(玉ちゃん12K投資で気が付いた!)

遠い玉ちゃん店は羽根物コーナーにドル箱を2つ3つ重ねてる人も少なくない!
っが!
近い玉ちゃん店は、1箱後ろに従えてる人すら少ない。
これは、じじさまばばさまが帰る時間帯と重なってるから、沢山出してた人が帰った後なんだくらいに思ってたんだけど、先日遠い玉ちゃん店に行ったとき、同じ時間帯でも遠い玉ちゃん店の方が出ている。
つまり、店の選択を間違えてるってこと!

そんなこんなで15Rを引いたのですが、(12K投資で)玉詰まりを起こしたんです。





でもね









そこで不可解な行動を店員が取るわけなんですよねこれが・・・













腐っても元店員
玉詰まりの処理くらい覚えてますよ。
まず、上のホース状になったバネを確認します。玉はこのホース状になったバネの中を通って台に入ますので、ここが詰まっていない場合は、台の中で詰まってると言うことになります。
っで、どうも台の中で詰まってるらしく、台の中で詰まってる場合は、台の裏側を目でチェックして玉詰まりを確認し、玉詰まりを解消するわけですが、ここで何故かえらいさんぽい店員にチェンジ!玉詰まり程度で上司ですか?上司らしき店員はここで台を開けずに台を叩くんですよね。私は15Rが終わった状態で立ってみてたので、台を開ける邪魔にもならないし、この店のやり方かな?くらいに思ってたんですよ。そしたらその店員が次に取った行動が一番不審だったのよね。
少し台を開けて手を突っ込んで詰まってる部分を触ってるみたい。

元店員の目からして不信すぎるんだよね。
まるで・・・・






台の裏を隠してるような・・・・





いやいやいやいや・・・・



だってさ・・・・・














暗闇に手を突っ込むより、ライト照らして作業した方がラクでしょ?
単純な話なんだけど、普通はライト照らすでしょ?(=台開くでしょ?)っでね・・・更に変なことが・・・・


当たり回数だけを見ると、遠い玉ちゃん店と変わらんのよねこれが・・・・
それやのにこの出玉の違い・・・・
一番変に思ったのが、出してる人と、出してない人の間のまぁまぁ出してる人と言うのがこの店にいないんだよね。

玉ちゃんで目算2万発や1万発出してる人はいるのに、5000発出してる人とかが少ない。なんだこりゃ?

これらの事が何を示しているのかまでは理解できないけど、ムラがある出玉=コンスタントに勝てない と言えると思う。
店選び失敗ですな・・・・


とりあえず出玉は全て飲まれて新台のウルトラマンセブンを見学・・・・

後ろにドル箱を積んでる台が・・・・20台中4台・・・・

1000はまり台が8台・・・・・・


何この地獄絵図?








怖いものを見た気がしたので、車に乗りウルトラマンセブンが新台二日目になってる最強の大ヤマト2がある店に向かって島を比較してみることに・・・・

こちらのウルトラマンセブンのドル箱は
20台中18台・・・・・・






フェスティバー!









何だこの違い!






なるほど・・・・


スランプの理由はここにあったか!
店選びを間違えてたらしい!
なんだか悲しくなったので、今日はやけくそ!
いつも勝たせてもらってる大ヤマト2に挑戦!
ウルトラマンセブンが出たから大ヤマト2は渋釘の予定・・・・・
















が!








いつも通りの激甘釘!
ほんとごめんなさい・・・・

浮気してごめんなさい


この日近い玉ちゃん店には二度と行かないと誓い
今までで一番大きな負け20Kと共に、明日から時間をかけても遠い玉ちゃん店に通う事を肝に銘じるのでした。



ってかね・・・・
その後メールでパチ仲間になりそうな高校の知り合いに玉ちゃん店の系列の裏話を聞いて驚いた。

何に驚いたかと言うと・・・・



「ああ KM店(近い玉ちゃん店)かぁ あそこって吊ってるね」


「????
まじ? 人? うそぉ? 何か証拠みたいなのある?」

「あそこさ、トイレの位置が昔と違うでしょ? 水場は霊が寄るからねぇ・・・・」

「ええええ!」
そういえば改装するだけならトイレの位置なんて変える必要はないのにトイレの位置が確かに違う・・・・・



「って事はまさか・・・・」



「そうそう 勘がええのう ○○店も○○○店もトイレの位置変わってるやろ? あそこは店員ともう一つの店は店長やったらしいぞ どうもパチ業界ではこういうこと多いみたいやわ」


皆さんも、トイレの位置が改装で急に変わった店にはご用心


ってか負けすぎ!
遠い玉ちゃん店行くしかないなぁ・・・・



先日の成績

投資:- 20000円
収入:+     0円
合計:- 20000円

今月の成績

合計:+ 18100円


@内訳:
#投資
玉ちゃんファイト
         12000円

大ヤマト2
          8000円

今月の羽根物出玉合計37938個

稼ぎ頭にしがみつこう
最強の大ヤマト店様、CRはあなたの店以外打ちたくありません。
余裕が出来たらうちに行きますね。

クリックしてくれるとご満悦です パチンコブログ探しにもどうぞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
トイレの位置
なるほどなるほど。
いろいろためになる、というか、ショッキングな内容、ありがとうございます。
うねみちさんって、情報ゲットするのうまいよね~。ドル箱くらいしか確認しないし、結構店を信用してるんで、今までにあやし~と感じたことは少ないです。優良店ってやっぱ数少ないのかな~
2005/05/18(水) 22:07:08 | URL | おしづ #-[ 編集]
情報っすかぁ
情報ゲットするつもりないんですけど、友人関係を切らないようにするとか、話しかけられたら話すとか、人脈が豊かさになるみたいな発想をする癖があるからその関係で情報はパチだけじゃなくていろんな方面から入ってきますよ。

でも、ウワサって基本的に悪いものが出回るんですよね。誰かが海で40連チャンしたとしても、店の悪いウワサの方が伝わるのが早いから判断は難しい。だから親しい友人であっても、確信に近づける証拠を求めますね。

最後にはやっぱり自分の目
私の場合は、元店員なのでおかしいところは見ればわかるんですよね。
私の働いてた店は・・・・
またお話します('-'*)フフ
2005/05/19(木) 11:36:18 | URL | うねみち #wcyfw5rA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
