(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
5/16(やっぱり玉ちゃん
ホント長い闇でした。
でもね、結果が全てなこの世の中であります!
玉ちゃんハンターの私が玉ちゃんで勝てなくなり1ヶ月近くになってましたが、恐らく闇を抜けた!そう思い、隣町の玉ちゃん店・・・・っと思ったのですが、火曜日に新台でウルトラマンだっけかな?と海物語のスロットが出るので、準備のため開いてないんですよねこれが・・・・

っでね

そうなると、玉ちゃん打つには玉ちゃんを打ち始めるきっかけになった遠いところにある玉ちゃん店しかないわけで、片道50分はきついなと思ってて、でもね・・・・




































気が付いたら遠い玉ちゃん店の駐車場でした























(ノω`*)ノ" テレテレ




入店するなり、俺は無敵チックなのりで、台選び
今日はこの店の最悪台に座ることにした。
前の日のあたり回数は日曜日だと言うのに、60回ほどしか当たっておらず、本日の当たり回数は66回(7時半現在)中々渋い釘のようだ。

こういう台こそやる気が出る。
攻略してやるじぇ!

(☆∀☆)









着席!そして直ぐにぶっこみ手前1釘を狙うと、球筋はまぁまぁの動きを見せた。

鳴き・・・・中の上
寄り・・・・中の上

そして、0.5Kの投資で即Vゲット!

そう!玉ちゃんの凄さはこの一発目のVゲットの早さなんだよなぁ
っと久々の快感を味わいながら、ラウンド抽選・・・

















2R






(☆∀☆)






玉ちゃんのラウンド振り分けは1:2:15なんだけど、1Rは当たっても気のせいみたいなもので、玉が増えた気がしないが、2Rは上皿がいっぱいになるので、気分が全く違う。


そして上皿が無くなる寸前でまたまたVゲット




今度のラウンドは・・・・・・




















15R










キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!














その後、鳴くと玉が飛ばなくなる率30%と言う重荷を背負いつつ打ち続ける・・・いつものシンクロと言えるようなことはなく、閉店まで打ち続け・・・・
当たり回数30回

当たり回数ちょっと少なめかもね・・・・






結局勝ったかどうか・・・・・

SN310193.jpg


で勝った!!
満足だぁぁぁぁ


この感じは久しぶり!
まだまだ7割くらいの復活だけど、調子が落ちそうにもないので今後は楽しみ!明日からは近くの(隣町だけど)玉ちゃん店で活動できるし、やる気出てきた♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

先日の成績

投資:-   500円
収入:+ 18400円
合計:+ 17900円

今月の成績

合計:+ 38100円


@内訳:
#投資
玉ちゃんファイト
           500円

今月の羽根物出玉合計37938個

稼ぎ頭復活!
とりあえずは10万ゲットするまでは玉ちゃん一筋で頑張ろう

クリックしてくれるとご満悦です パチンコブログ探しにもどうぞ
コメント
この記事へのコメント
羽根専に
イパーイ!
カキコありがとぉ~♪

もちろん、玉ちゃんも追加しなきゃ成らんですな!
しばし、待たれぃ!!!
2005/05/18(水) 02:09:29 | URL | 銀平 #wPhs2S4s[ 編集]
玉ちゃんまってまーす
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2005/05/18(水) 12:59:28 | URL | うねみち #wcyfw5rA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
