(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
5/15(スランプ脱出
朝起きたのが5時・・・・・
年寄りはあまり寝れないと言う意味不明な言葉が頭を過ぎりつつ、もう一度寝ようと試みるが、全然駄目・・・・40分間ごろごろしたがもう駄目ってことで、朝から並ぶと言う行為に挑戦してみることにした。コンビニで弁当を買い、車の中で朝食をすませてGO!
まだ6;20分 誰も居ないだろうと言うことで、余裕で玉ちゃん店に到着・・・・・
が!!!

人が居る・・・・ マジ?

数人並んでるっぽい・・・・
到着して直ぐ見知らぬおっちゃんが

「兄ちゃん10番目な!」
っと言った
順番を覚えておけば並ばなくて良いらしく、時間になったら並べばよいと言う最新のシステムだ。
向かいにあるコンビニでガムを買い、噛んで時間つぶし・・・・

日曜日の早朝3人ほどメールでたたき起こすと言う悪行を行いつつ、ひたすら待つ・・・・
じじいさま おさーん殿たちは、早朝の肌寒い中なのに入り口でたむろして話しこんでいる。
KM店を知るには良い機会かもと言うことで情報収集の為に接近!

「兄ちゃんでかいなぁ~身長何センチあるん?」
「186ですよ~」

と向こうから話しかけられやすい風貌で良かった。話に入る事が出来たが、話の内容は店の近所の話ばかり、情報収集失敗かなと思ってたけど、そのうちやっぱりパチ話になってくる。わんわんは出してないとか、夕方からの方が勝てるとか、まぁまぁの情報をゲットしたけど、よく考えて見たら羽根を打つ私に役立つものはなかった。そのうち、「兄ちゃんなにうつん?」って聞かれて、話しの内容から大海狙いの人ばかりと言うことを悟った私は、まさか羽根を打ちに6:20から居ますとか言えず、「何にしようかな♪」とか言ってとぼけてみた。
そんな事をしてると8:00になった。この時間になると、私が登録してるパチ店のDMがお祭り騒ぎでやってくる。KM店は、普段からあまりDMを送ってこない店で、この日もDMは来なかったが、隣のおっちゃんが興味深そうに覗いてきたので、

「S店(悪魔のレレレ店)とか、D店(3.3円換金店)とか色々なところから来ますよ」

って教えてあげるとえらく嬉しそう。何よりこのおっちゃんの顔は、人が良さそうな顔をしている。

「KM店からはないの?」

って聞いてきたので、

「参考にどんなのが来るか前送って来たのみます?」

って事で見せてあげた。
この店のDMはスロット中心。やっぱりDM受け取る人って若者ってことなんやろうね。
それでもおっちゃんは大喜び!
話は自然とどこの店が出るとかの話になったんやけど、やっぱりS店に行き着く、
「あそこの大ヤマト2はすごいな」
なんておっちゃんが言って、そこでの武勇伝を話してわいわい!って事になった。

8:10になると、入り口が開いて休憩ルームみたいなところに通される。そこでひたすら待ち、8:50入店!

台を確保することに成功!
それはもう 凄いどたばた騒ぎで大変だったけど、争奪戦に若さは良い武器になった。

9:00になり一斉にスタート
でもね・・・ここのところの不調の私は初当たりに2kかかった。
どうもおかしい・・・・

どうしたんやろ?っと、ここ一ヶ月を振り返りつつ自問自答。
実は後日書くことになってるVカップの日から、満足できるストロークができていない。これはなぜ?

当たり回数は島のなかで最悪だったものの、引きのよさで15Rばかりを引き当てて、ギリギリを保っていた。

しかし、それも尽きて現金投資・・・・

メールが来て今日の予定が入ってしまった。
1kだけ打つことにしたが、適当に打ちたい気分でぶっこみをして見ることにした。

そこで衝撃的なことが起こった。
即Vゲット・・・・


そんなことより球筋!

鳴き・・・・上の中
寄り・・・・上の中


最高の台に変貌した・・・・・
考えてみたら、ここ一ヶ月近く弱めうちしかしてなく、弱めうちの方が球筋が安定しそうなイメージがあった為、それまでずっと弱めうちを続けてきたが、ぶっこみをしてみて、特にぶっこみ釘一つ手前くらいの部分に当たった弾の球筋は、暴れず騒がず・・・・

ああ ショック・・・・・

そして恐らくスランプ脱出だと思う。
日誌を見てもらえばわかるけど、それまで日曜日は玉ちゃんだけで1万発越えてて、Vカップを境に玉ちゃん以外で何とかしのいでいる。以前の打ち方に戻れそうなので負けたけど安心して終了した。


先日の成績

投資:-  3000円
収入:+     0円
合計:-  3000円

今月の成績

合計:+ 20200円


@内訳:
#投資
玉ちゃんファイト
          3000円

今月の羽根物出玉合計30510個

今日も打ちに行きます♪
やっと長い闇を超えたと思うので、今日の結果報告見てて
d(゜ー゜*)ネッ!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

クリックしてくれるとご満悦です パチンコブログ探しにもどうぞ
コメント
この記事へのコメント
おぉ~!
「スランプ脱出」
なんて、良い響きだろうかぁ!

んでも
うねちゃん「早起き」だね♪

そんな時は庭のお手入れしてみよ~。。。
2005/05/16(月) 22:58:32 | URL | 銀平 #wPhs2S4s[ 編集]
負けでも、おめでとございます♪
うねみちさん、やさしいんですね!
おっちゃんが喜ぶ気持ちがわかるワァ

それにしても、背の高さ、並んでると目立つんでしょうね~。

長い闇だったんですか?そんなに負けてはなかった感じですけど。
2005/05/16(月) 23:24:18 | URL | おしづ #-[ 編集]
おめでとさんっ☆
うねみちさん、投資2Kもかかったなんて…今日21Kも投資したあっしはどうすれば(爆)
でも勝ちましたけど (o^-^o) ウフッ
僕も半年以上の長すぎる闇から最近ようやく抜け出した?感じです。
お互い頑張りましょうね☆
2005/05/17(火) 00:29:39 | URL | 1t兵 #-[ 編集]
ひゃくはちじゅうろくセンチ??
突っ込みどころが違いました?
勝手に思ってたイメージと違ったんで、びっくり。

>やっと長い闇を超えたと思うので
ヨカッタですね!!
やっぱり、ちゃんと考えて打ってる人は必ずプラスに転じるわけで。
結果報告、楽しみにしてますよぉ。
2005/05/17(火) 02:35:48 | URL | B.B. #-[ 編集]
沢山のカキコサンクスです!
>銀平さん

ほんと長かった!
これで一安心です♪
早起きだったのはたまたまですよ♪
庭の手入れ確かにするべきかもです
(;´Д`)ハァハァ

>おしづさん

おっちゃんたち平均身長低いから余計に目立ちますよ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

いやぁ めっちゃ苦しい闇でした
金額は決めてたのでさほど大負けしてないけど、辛かったっす
('-'*)フフ

>1t兵さん

21Kの投資で勝つって凄すぎ!
見てきたけど15R多すぎ!
凄まじいわねぇ

>B.B.さん

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
どんなイメージだったのかなぁ
(ノω`*)ノ" テレテレ

ほんと長く感じました。
でもマイナスが少なくて済んだのは幸いですね。
今月も+10万目指してがんばります
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2005/05/17(火) 10:09:11 | URL | うねみち #wcyfw5rA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
