(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
5/12(満足♪ ハードボイルド
今日もレトロ羽根ハンターうねみちは、ファインプレー打ちにKM店に向かった。

ファインプレーの島は一台だけ開いている。

おもむろに席に座り、台との短い時間の語らいが始まるのである。
語らいが始まって直ぐに、彼女(台)は今日の自分の機嫌の悪さを主張する。

「あなたにはジントニックのようにドライな私を扱えるかしら?」

ホームランゾーンに吸い寄せられた玉は、変化球を駆使してVゾーンを横切る。(ホームランゾーンに入ればVと考えて良い)
彼女の機嫌の悪さに呆れ果てた私は、投資金額0.5Kで彼女を後にする。

振り返ると、美しい女性に出会った(前日102回大当たりを引き、本日は72回の当たり回数の玉ちゃん)
私は彼女に一目ぼれをし、彼女の前に座ることにした。

「俺の女にならないか?」

私のプロポーズに彼女はこう答えた。

「綺麗なバラにはとげがあるって言うわよ?」
(鳴き、中の中 寄り、上の下)

彼女のセンスに私は脱帽(4.5K投資)したが、私の連続アプローチ(連続V入賞)に、彼女の心は少しずつ溶かされていく。
(ラウンド:2-1-1-2-1)
ついに彼女は、心を開き・・・そして・・・・

「少しだけなら付き合ってあげてもいいわよ」
(ラウンド:-15-15)

私は少し満足したが、(1箱満杯)
気丈な彼女は、だからと言って一筋縄で行くタイプでもない。
(-1-2-1-1-1-1で箱半分になる)

「今日はパーティーにしないか?」
(15R祭り希望)

「楽しそうね でもパーティーに行くには、私の格好はちょっとラフすぎる格好じゃない?」
(玉ちゃんは体操着 ラウンド:-15-2 箱一杯)

パーティーが出来なかったことが悔しいのか、機嫌を損ねてしまう。
(1-2-2-1-1 箱半分になる)

「君のその体操着のポケット・・・・ その魅力は人を釘付けにする。 そう俺も例外ではない」

「ポケットねぇ・・・ ふーん まぁいいわ あなたには辛い思いをさせすぎたかもしれない」
(15-15 1箱半ゲット)

「でも、所詮ポケットなのよね・・・」
(2-1-1-1 1箱になる)

「残念だが今日はこれで帰るよ」
(即終了)

「まって! 私を1人にしないで!」

「今日は静かに眠らせてくれ」

KM店を後にした。
今日の勝因は一つの満足(1箱)を大切にした事。このスタイルが本来の私のスタイルであり、大きな満足は得られなかったものの、満足している。

今後はこのスタイルを崩さずに行くことで大勝につながるだろう。

今日は、私を熱くさせる物をみた。目算で恐らく20000発を彼女(玉ちゃん)で得ている者がいた。私の彼女(玉ちゃん)とのコミュニケーションもまだまだだと言うことだ。

では諸君、今日は静かに眠らせてもらう・・・

先日の成績

投資:-  5000円
収入:+  5400円
合計:+   400円

今月の成績

合計:+ 33200円


@内訳:
#投資
ファインプレー
           500円

玉ちゃんファイト
          4500円

#回収
玉ちゃんファイト
          5400円

今月の羽根物出玉合計30510個

連敗はしない これ最強

クリックしてくれるとご満悦です パチンコブログ探しにもどうぞ
コメント
この記事へのコメント
おもろい
いやーうねみちさん面白いですね。
今あっしも日記更新したんですが文章力の違いを感じましたよ( ┰_┰) シクシク体操着の女、確かにあのポケットは魅力です。だけどどうしてもあの声には魅力を感じる事ができません。
一箱を大事に、今日のあっしもそんな展開でした。
でもかっちましたよっ☆
2005/05/13(金) 16:40:04 | URL | 1t兵 #-[ 編集]
今日は玉ちゃんを打ったのでR

久し振りの玉ちゃんでした。。。

でも、「冷酷おんな」だったとです。。。(泣)
2005/05/14(土) 01:11:14 | URL | 銀平 #wPhs2S4s[ 編集]
カキコサンクスぅ
>1t兵さん
(ノω`*)ノ" テレテレ
褒めても何にもでなくってよぉ
反省と精進の連続でございますぅ

>銀平さん

最近思うんですけど、玉ちゃんて短時間勝負した時、出玉が凄いわけで、それ以上時間をかけると、1R2Rが大部分を占めるからきついのかなと思うわけです。長時間打てば、平均である程度のR確保できるだろうから役物の甘さ勝負しかないかなと・・・多分、10分に一回の当たり14時間勤務?wで、3箱確保ぐらいの予感がします。
当たり回数勝負の台ですよねぇ・・・
2005/05/14(土) 10:03:44 | URL | うねみち #wcyfw5rA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
