(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
5/11(愛!友情!そして裏切り!
ファインプレーの楽しさは譲れない!そんな意味不明なキーワードが頭を駆け抜けてしまったのでまたまたファインプレー店に到着!
相変わらず人が多い羽根コーナー・・・・・が!

ファインプレーが一台開いているではないか!
まじか?っとか思いながらゲット!

前々日64 前日69 本日23
(7:20現在)

嫌な予感がする・・・釘でもかわってるのかな・・
まぁよいわ!ってことで台との対話が始まった








寄り・・・・下の中
鳴き・・・・中の下




寄りがある程度良くないと正直当たる気がしない。
どんどん左に流れてしまう球筋・・・・



(☆∀☆)



あまいわ!


っと言うことでやや玉を暴れさせて軌道変更に成功!
しかし、この台は初当たりを即効で引く自信が未だにない。
3k投資・・・・・
なきかけになってくる













4k投資・・・・・
1箱でても1kの勝ちと言う厳しいノルマを背負う・・・・












そして・・・・・V入賞!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪














ラウンドは?
















見えないその文字














ねぇ ラウンドは??
















見えないって




























見たくないんだその数字











(ノ_・、)シクシク


継続で3Rになったけど、しょぼしょぼな出玉。
むぅ・・・・
つぎつぎぃぃぃ!









しかーーーーーし!ここでまたあれがきたのよ!




シンクロ





それは素敵な響き









台とシンクロした(☆∀☆)





出玉が無くなる前にVゲット!
シンクロしてる私たちに敵はいなくってよ!
ひゃっほぅ






そしてラウンドは・・・・














7ラウンド!











まずまずだ!まぁよしとしよう♪
しかし継続なし!こりゃ痛いね。



しかし!シンクロは止まらない(。-_-。)ポッ


即V入賞!








凄すぎヾ(〃^∇^)ノわぁい♪










ラウンドラウンド~♪














1・・・・・・・














うん いいよ 許してあげる・・・・・
その代わり次ぎ・・・・わかってるよね?






シンクロがやや乱れる・・・・









しかし!出玉なくなる寸前でVゲット!














ねぇ














わかってるよね?














ほら















二桁のがいいんだけど・・・





























( ゚Д゚)ハァ?





(゚Д゚ )ハァ?













その後順調にシンクロが続くが一度も15ラウンドを引くことが出来ず出玉を飲まれる・・・・









振り返ればやつ(玉ちゃん)がいる。






一台開いてるじゃないの!私のために開いてる!間違いない!
着席!

前々日90前日86本日37

なんだか今日当たり回数がぐっと減ってるのはさっきと同じ感じ・・・・
釘さわったんか?





むぅ・・・・・



そして対話・・・












寄り、中の下
鳴き、下の下














何このなき方?








3K使って2回しか鳴かないなんてありですか?
ポイントがずれてるにしてもちょっと酷いやん?


しかーーーし!
吉野家で向かいのテーブルに人が座ったときみたいにうかつに動けないポイントだけど、そこ狙ってればなんだか鳴く所発見!

寄りのよさで鳴けば入る!








しかし、V入賞したのは5K投資した頃だった・・・
ラウンドは・・・






















バキューンバキューン

















2R(ピストルマークが表示される)














脳みそがバキューンバキューン

へれへれへれ~









もうね・・・・
バカみたいになっちゃってます(元から?笑)





その後シンクロしてVゲットするが1ラウンド


更にシンクロ2R

飲まれて追加投資1Kした時



玉ちゃんがこういうねん
「よーい 帰ったれ帰ったれ!」
意味がわからんけど幻聴が・・・・
そのままハウスしました

先日の成績

投資:-  9000円
収入:+     0円
合計:-  9000円

今月の成績

合計:+32800円


@内訳:
#投資
ファインプレー
          3000円

玉ちゃんファイト
          6000円



今月の羽根物出玉合計28350個

引き弱すぎ伝説

クリックしてくれるとご満悦です パチンコブログ探しにもどうぞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
申し訳ないんですが、
大爆笑してしまいました。
大当たり回数の激減!
3kで2回の鳴き?!
明日はVばっかりじゃないんですかね、その台たちはー。

あの、先程、リンクさせていただきました。事後連絡でスミマセン。
よろしくおねがいします。



2005/05/12(木) 23:34:20 | URL | おしづ #-[ 編集]
あらー
うねみちさんも今日は負けてる( ̄Д ̄;) ガーン
でも一回でも15R引いて負けるのと
一度も引けないで負けるのではカナ-リ意味合い違ってきますよね。
ちなみにあっしは本日は稼動してないので運は吸い取ってませんよ~(笑)
明日は稼動します。
うねみちさんは稼動するのかな?
するんでしたら共にガンガリましょうd(@^∇゚)/ファイトッ♪
2005/05/13(金) 00:14:10 | URL | 1t兵 #-[ 編集]
キツイね・・・
キモカワ玉ちゃんに
裏切られましたか・・・。

連敗しないのが「うねちゃん」
がんばれぇ~♪
2005/05/13(金) 01:31:20 | URL | 銀平 #wPhs2S4s[ 編集]
連敗はしねぇぞヽ(`Д´)ノウワァン
>おしづさん

ええ その台に座ったらジントニックでした。笑
ホームランゾーンからの変化球は初めてで私にはちょっとドライでしたね。

>1t兵さん

そうですね。15R引けないのは運だし、当たり回数は実力って考えると、実力はそんなに悪くなかったですから、負けでもそんなにへこまなかったです
('-'*)フフ

>銀平さん

玉ちゃんの裏切りはたまらんです。
でもファインプレーのホームランゾーンからの変化球でVから外れるのはもっとたまらんとです!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2005/05/13(金) 10:47:18 | URL | うねみち #wcyfw5rA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
