(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
5/10(勝ちだけど負けのような
今日は、日曜日に打ったファインプレーを打ちたい気分なので、KM店に突撃!
・・・・満席っすか
しかも、他のレレレも玉ちゃんも全ての羽根物が埋まってる・・・・

しょうがなく北斗!
っが今日の私は偉い!北斗は1Kで終了
勝てないって!笑

羽根コーナーに戻ってみるがやはり開いてない。
パチコーナーを物色・・・・・
オークス2と言う台が客ツキが中々良いしそれなりに出ている。更に当たり率が1/190くらいだったので当たる気がする。スタート!って1Kで当たりがキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
この台、出玉多いね。旧台だからこんなもんかな?見た目では2100発ほど出たと思う。当たり中も抽選があり、マジカルランプみたいで結構楽しめた。しかし、深追いは禁物!今日の私は羽根を打つと言い聞かせ上皿の玉が無くなった時点で終了。丁度2000発くらいをゲットした。

羽根コーナーに向かうと、結構空いてきている。じじい様ばばあ様が集う羽根物コーナーなので、夕方のご飯時には家に帰る連中ばかりで助かる。
さぁ 今日の目的のファインプレーが開いてる。やる気十分!
スタート!

この台の魅力は、ホームランゾーンにはまった時の気持ちよさ!
タイミング、玉の速度、運、全てがぴったりな時にV!
しかも、ラウンド継続がしやすく、私は最近2Rほどの継続なら当たり前になってきた。
爆発力は玉ちゃんには劣るものの、魅力のある台だ。
そして今日一発目のVは3K投資後ホームランゾーンからのV



ラウンドは・・・・
















1R・・・・・







にやり















継続で+5R





ねっ?すごいっしょ?
継続のポイントは9個役物に侵入したら全てが磁石に吸い寄せられるのを待つこと。これだけで継続率がぐっとあがります。
簡単でしょ?('-'*)フフ









その後順調に出玉が増え、一箱半になるが、そこからややハマリ気味になり、1箱のみになったので終了。

この時点で9時ごろだったと思う。
まだ早いかなってことで店内を物色していると、オークス2の島が凄いことになってた。2300回転のハマリ台発見!ハマリ台大好きな私でもこれには触れる勇気がない。だってさ、この台の当たり率1/190くらいでしょ?1/500の新基準機に当てはめると、5500回転とか言うくらいありえないわけやん?
(;´Д`)ハァハァ
でもさ、オークス2の出玉は魅力的・・・ちょっとだけと言うことで、2K投資するがあっさり終了
振り向けば玉ちゃんが開いてる!
今日の当たり回数72回前日の当たり回数93回その前が102回と、素晴らしい台が開いてるぅぅ!ってことで着席!

鳴き・・・・・・下の上
寄り・・・・・・上の下

結構良い方だね さすがだ!

2K投資した時V入賞!


















ラウンドは・・・・













2R・・・・・・




むぅ・・・・
玉ちゃんの欠点はこのラウンド振り分けで、実は5/7は1Rと2Rが占めている上に、ラウンド継続なしと言う状態。
せめてもの救いは、まずパンクしないことかな・・・・



しかし、今日の私は違った!













2Rでゲットした出玉でV入賞!














来たラウンドは・・・・















1R・・・・・・













むぅ・・・・・




玉ちゃんのラウンドは、1Rが3/7で半分近くを占めているのでこの振り分けはしょうがないか・・・・











っが!ホント今日の私は凄い!










1Rの出玉が無くなる前にVゲット!!



来たラウンドは・・・・・














2R・・・・・・・














(´д`)  ママ…













そうだよね・・・・5/7は1か2・・・
過酷なラウンド振り分けさ!
















でもね(・∀・)ニヤニヤ












今日のおいらは一筋縄ではいかんぜよ?











出玉が無くなる前にVゲット!


















そう!台とシンクロしてる!
一体化してるんだ!















そして来たラウンドは














15R




(☆∀☆)














その後、すかさず15Rゲットして1箱満杯になるものの、1Rと2Rの連続の前についにシンクロも解けてしまい、飲まれ始める。


そして閉店・・・・・・

1440発で終了






最近やめ時のタイミングを忘れてる。
気をつけねば・・・・・


先日の成績

投資:-  9000円
収入:+ 13500円
合計:+ 4500円

今月の成績

合計:+41800円


@内訳:
#投資
北斗の拳
          1000円

オークス2
          1000円

ファインプレー
          3000円

オークス2
          2000円

玉ちゃんファイト
          2000円



#回収

オークス2
          5500円

ファインプレー
          4400円

玉ちゃんファイト
          3600円
今月の羽根物出玉合計28350個

辞め時を忘れてる・・・・
なんとかせねば!

クリックしてくれるとご満悦です パチンコブログ探しにもどうぞ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ん~
ヤメ時…
それは、永遠の課題…。

でも、ほら、勝ってるんだからー。
それに、いっぱい当たり引いてるんだからー。
そのうち、どかぁ~ん!と大勝利がやってきますよー。
負けてないって、すごいし。
2005/05/11(水) 21:50:15 | URL | B.B. #-[ 編集]
プラス収支
まずは、金額が小さくてもプラス収支が大切。。
そう思って羽根物やってますが、ぜんぜん勝てません。
うねみちさんのブログ読んでると、ハネ打ちがとっても楽しそうですよね。毎日、今日も負けるかもって打っててもしょうがないけど、こう負けが続くとつらいです。
うねみちさんのブログ読んで、プラス思考でがんばります。
2005/05/11(水) 22:03:11 | URL | おしづ #-[ 編集]
勝利☆
>っが今日の私は偉い!北斗は1Kで終了

偉い!d(゚-^*) ナイス♪

今日は読んでてハラハラさせられました。最後に15R引くあたり、流石としかいいようがありませんね。
さーうねみちさんの勝ち運吸い取って
明日は勝つぞー(←迷惑)

…目指せプロペラV(笑)
2005/05/12(木) 01:06:28 | URL | 1t兵 #-[ 編集]
>B.B.さん

羽根物の場合は結構辞め時ってはっきりしてる気がするんですよね。球筋が乱れだしたりとか、見た目で分るのに判断できてない時があるんです。最近ちょっと問題ありですよ。
(ノ_・、)シクシク

>おしづさん

勝つためのヒントが書けたらいいんですけど、中々いいのが書けないです(T-T)
そうそう!ここのブログのコメントでレレレの事を熱く話したのがあったと思うので参考になるかもです。球筋の事を書いてたんですよ♪

>1t兵さん

えらいでしょ!
(ノω`*)ノ" テレテレ
ってか吸い取られるぅぅ~♪
羽根物って勝ち逃げを意識したほうが勝てますよね。一緒に勝ち逃げましょう!プロペラVゲットするまで
(。-_-。)ポッ
2005/05/12(木) 09:21:14 | URL | うねみち #wcyfw5rA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
