(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
5/9(チャット
今日はパチンコお休みしました。
んなわけでいつものチャット仲間にスロットの相談して、お勉強したのでそれのご報告♪
うちのチャット仲間は元々スロットの集まりとかじゃないんだけど、気が付いたらプロは居るし、セミプロは居るし、ってことで話は自然とパチ話になるんですよね。パチやってないときは話についていけないこともしばしばあって、一応チャット主な私がついていけないのも変だってことで、お勉強の為にパチの道に進んで今に至ります。まぁ この方々は、ほんと上手みたいで給料よりパチで稼ぐお金の方が大きいと言うのが基本。

んなわけで相談は、日曜日に北斗を打った時、左リールの7の下のスイカ(スイカBと言うらしい)が揃うと、いいことが起こりやすいはずなのに、何も発展しなかったし中段にチェリー(2枚チェリーと言うみたい)が来ると、いいことが起こりやすいはずなのに、何も発展しなかったと言う事を相談しました。
結果としては、ハマリモードと言うのがあるらしくて、そのモードに入っていたのだろうと言うことでした。

つまり、スイカBや2チェが来ても微妙と言うことらしい。
(ノ_・、)シクシク
話しててもやっぱり北斗は勝てる気しないなぁ
素直に銭型の182G以内の台を狙い撃ちしよう・・・・
それも滅多にないからやっぱ羽根師として生きていこう

PS、Vカップの話を近日うPします。お楽しみに
(ノω`*)ノ" テレテレ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スロット
北斗を勉強ですか^^
色々解析が分かってくると
ドンドン面白くなってきますよ♪
ボクは今、鬼武者を勉強中です。
お互い頑張っていきましょうねw
2005/05/10(火) 14:09:13 | URL | タモ #J8qoAJgQ[ 編集]
ごめんなさい
うねみちさん、せっかくの念を今日は無駄にしてしまいましたよ。
ほんとあほだな俺。

ちなみにダブルは長いこと打ってますがプロペラに巻き込まれて玉が逆側の羽根に行った事ならありますが(ほんの数回)そこからVなんて相当レアですね~。
自慢してもいいんじゃないかと思いますよ~☆
とりあえずあっしは現実逃避ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
2005/05/11(水) 00:24:43 | URL | 1t兵 #-[ 編集]
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪カキコサンクスです
>タモさん

始めまして!いらっしゃいませ♪
スロットって一つの学問レベルの勉強が必要ですよね。今、甘く見てたなと後悔中です。
色々勉強しますが、暫らくは封印予定です
(ノω`*)ノ" テレテレ

>1t兵さん

念が少なかったのかも!
プロフの画像経由で念を送っときます!

あと、プロペラはやっぱレアっすか!
プロペラってVの上にありますけど、あれに巻き込まれて玉がプロペラ経由で真下のVに一直線っで、しかもあのプロペラのパワーって半端じゃないからズドーンって感じであっけに取られます。是非チャレンジしてみてください!(どうやって?w)
最近ファインプレーに夢中のうねみちでした♪
2005/05/11(水) 08:21:27 | URL | うねみち #wcyfw5rA[ 編集]
はじめまして^^
私も北斗を始めたのが遅かった
ので未だ勉強中です、、
ちなみにリンやバットの挙動で
モード判別をする事もできるんです
よね、

例えばレバーON
バット「いて!」
白缶1個

頻発ではなく良く見ると程度ですと
地獄モード濃厚などなど・・
僕もうろ覚えなんですが
本当に奥が深い機種です
2005/05/12(木) 15:27:50 | URL | キョン #KxMQu3eg[ 編集]
北斗
>キョンさん

奥深いですねぇ。
深すぎて頭がパンク状態です
(;´Д`)ハァハァ
2005/05/13(金) 10:48:43 | URL | うねみち #wcyfw5rA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
連休も終わり仕事も通常業務。ホールも落ち着いた今日あたりが狙い目と踏んで今日は仕事帰りに一勝負してみようと思う。で、大事な事は台選びと引き際を明確にする事。そんな訳で冷静に情報収集中です。んで、良い打ち方教えてくれているページがあったので参考に→【参考ペ
2005/05/10(火) 14:30:17 | 鬼武者3攻略~コレできまりだぁ~
