(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Vカップでの出来事 
Vカップ当日

私の目標は15000発
それ以外は駄目!
ってことで朝から気合い入りまくり!
早めにホールに到着し並んで台をゲット!

ゲットしたのは、1日で100回(101回だけど)当たりを出したあの台です!
この日、最高のスタートを切ったわけなんですが、
まず皆さん・・・・これを見てください
Sn310149.jpg


の状況で
上はこんな感じ

Sn310150.jpg


目算で13000弱
実はこれが大会最終日の夕食前の状態です。


しかし、私の当日の玉数は1万発届いておりません。
何があったかお話しましょう。

そう


夕方まで


それは天国でした







出玉は一気に増えると言う感じではなく、じりじり増えていく感じで、昼には後ろに二箱を従え、夕方には画像の状態になりました。

ここまでかなり順調で、目標にしてた15000発まであと1箱
表情も恐らくにんまりだったでしょう

夕食を食べたのが19:30
うどんを食べてご満悦です。
しかし、ここからが地獄の始まりでした。

それまでハマリと言うほどのものはなかったのですが、数度の当たりを繰り返した後、急に100鳴きで一回も入賞せずと言う状況になり、箱は1箱なくなってしまいます。
(普通 玉ちゃんは12~3回の鳴きに一回V入賞です)


むぅ・・・・

玉筋 速度 問題ないように見えるのに何故か入賞しない・・・・
運が悪いだけくらいに思ってました・・・・



食事に出たときのあたり回数が、丁度70回


そして、77回でぴたっと止まってしまいました。






120鳴きでやっとV入賞するも、2R

焦りは隠せません。



気合いでなきに集中し、寄りはそのうち入る!程度に考えてうつ

うつうつうつ









ひたすら















2箱目が飲まれたときに・・・・
やっと気が付いたんだよね












役物の動きの異常に・・・・・














時間は21:30
ここで店員さんに言って修理が始まったとしても、15000発は行けない・・・・





続行!イレギラー狙いに変更!








玉ちゃんのポケットのタイミングは絶対に入る分けないタイミングなので、玉を暴れさせて役物ないのイレギラーで勝負することに・・




しかし・・・・・


気が付いたら200鳴きで入賞せずと言うハマリに陥ってました









異常に気が付くの遅かったから対応できないよ
ヽ(`Д´)ノウワァン



とうとう3箱目も他界・・・・・



目算で7000発あるかないか



現在時刻22:20






この台でここから盛り返すのは不可能
閉店40分前と言うことで他の台は開いている。
今日座った台は第一候補だったが、第二候補の台へ流して座ることにした。
(流して6900発ほど)

開始!




他の台を座って確信を持つ





やっぱりだ





さっきの台
役物のタイミングが全然違ってる




閉店までになんとか最低でも3000発と少しを出して1万発にはしたい







そして閉店10分前に目算で3000発あるかないかと言うところまでになった


これ以上深追いはなんだか怖いので終了し、
惜しくも1万発届かず・・・・・


合計9520発となった。








無念(ノ_・、)シクシク







でも楽しかった('-'*)フフ
大会とかっていつも普通に打つのと違って、朝から緊迫感があるし、燃えるね!
次回は早めの判断で優勝狙うぞヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


銀平さんならびに皆様ありがとうございました。

ps.切ったり繋げたり文章を触りすぎて結局骨組みだけの文章になったのは秘密です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
麺類が。。
夕食のうどん。。おしづはそばでした。そしてその後調子悪くなって。。ってこんなとこ、つっこんでどーする!!
でも、スロットといい、調子良いではないですか~!!
それにしても、おいしいうどん食べたい。四国はおいしいでしょうね(また、関係ないカキコですみません。)
2005/05/27(金) 23:48:37 | URL | おしづ #-[ 編集]
うどん
四国はどこの店も(8割がた)おいしいですよぉ
うどん麺は、スーパーに売ってるものまで四国はおいしい
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2005/05/28(土) 17:07:13 | URL | うねみち #wcyfw5rA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
