(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
5/8(極悪立ち回り
 振り返ると、よく勝てたなの一言です。良い子はまねしちゃいけない立ち回り。

KM店に到着!この店は隣町にある玉ちゃんを置いてる店で、M店とN店と同じ系列の店。N店ほど玉ちゃんは出してないけど、出てる台は出てると言う感じ。朝一でよい台をゲットすればいけると予想し、田舎だしそんなに朝から人が居ないだろうと言うことで、開店10分前に到着!入店!


って・・・N店より玉ちゃんよりも大人気なんすけど・・・・


何とか前日の当たり回数84の台をゲッツ♪
9時スタート

玉筋確認・・・・・・



鳴き・・・・中の下
寄り・・・・中の下


出遅れを感じる球筋だったけど、気合いで勝負。
古い台特有の玉の乱れはあるものの、殆どの玉をコントロールし、1.5Kで15Rゲット!

なんだこの台疲れる・・・・

ストロークが少しでも乱れると、あいつらが待ち構えてる。

「ヘ(゜◇゜ヘ)踊るアホ~に(/゜◇゜)/見るアホ~(o゜◇゜)b同じアホなら\(゜◇゜)/踊らにゃ損損っヾ(゜◇゜ヾ)」

恐ろしい・・・こいつは恐ろしい・・・・
昼までに15Rの二連チャンなどもあったけど、乱れると一瞬で飲まれると言う、サドンデス方式にウンザリ・・・・追加投資をするけど、1R2R祭りが発生しもう駄目ってことで逃亡しました。
(合計4.5K投資)

そして何を思ったか北斗に向かう・・・・
極悪立ち回りの始まり笑

てってってってっ


ああ
すんごいラク
タイミング合わせてとめりゃぁ良いんだから、羽根物のシビアさに疲れた私には癒しの場。しかし、財布は戦場に突入。

二枚チェリーキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!









32G終了



むぅ




7の下のスイカで揃ったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪






32G終了



アミバ様もシン様もサウザー様も直ぐにいなくなっちゃう・・・
(ノ_・、)シクシク

大丈夫か?わし?
ってかこの北斗極悪・・・
これだけおいしいの揃ったら一回くらい当たってもいいんじゃ・・・・・
気が付いたら投資金額13K(;´Д`)ハァハァ

正直台がおかしいとさえ思った。2チェリーも何度かきたりしたのにねぇ・・・但し、リプレイの数が多かったのが気になる。リプレイが揃うと、悪いモードへの抽選が行われるらしいので、その影響かもしれない。

ジャグラーを2K打つが相手にされてない感じ。
(ノ_・、)シクシク

「お前はハネラー しかもレトロハネラーだ!ハネラーはハネラーらしく羽根で稼げ」

天の声の変わりに、脳内自分が発言したので羽根の島に向かうことにした。さっき打ってた玉ちゃんは、出ては飲まれてを繰り返してる模様で、なんだか大変そう。

玉ちゃんは開いてなかったのでファインプレーを打つことにした。
この台は、玉ちゃんのようにレトロ台の癖に、やたらとバネが元気でストロークが一定する。
気が付いたら投資金額5Kを超えようとしてた時、コツを掴んだ!
この台は、役物内で力ない玉を暴れさせると言う微妙なストロークが必要みたい。

1箱出たとき、左隣に帽子に髭の20代後半の男が座った。
始めは普通に打っていたが、段々と台を揺らしたりの明らかにゴト行為。それが凄まじくって、台を揺らした時一瞬台の裏側が見えるくらいの力の入れよう。そのまま台を揺らして1箱だした。
いかついな・・・とりあえず、自分の当たりに影響が出そうなほどの揺らし方だったので、店員に密告。日曜日で忙しい時に、羽根物の島をマークする店員が居る店なんてそうないから、それまで気が付かなかったみたい。ゴト師は、マークされたのが分ると直ぐに流した。
ゴト師が捕獲されるところが見たかったのにぃぃぃ
ヽ(`Д´)ノウワァン
中々頭がよろしいっすよ。


そんな時私はと言うと、

SN310184.jpg



こんな感じで玉が詰まったりしながらも(どないせぇちゅうねん笑)、隣のおばちゃんがはじめ私が5K投資してたのを見てたとき、可愛そうなものを見るような目つきだったのに、今は隣の人と

「こいつぁお手上げだぜ」

みたいな雰囲気でわしの事を話してるみたい。
ちょっと疲れが見えたので、終了♪
結局9000発だしました

(ノω`*)ノ" テレテレ

でもね、日曜日は1万発って決めてるのさ!
疲れてきたのもあって、あまりテクニックが関係ないレレレに着席♪
20時現在で77回当たってると言うレレレのわりにすさまじい当たり回数で、かなり期待できる。
0.5K投入でV入賞するが、2Rで直ぐ飲まれる。
1K投資で7Rゲット♪

その後「まだまだ~」2連発など、運にも恵まれて1箱ゲットしたので終了。

ハネラーである事を思い知らされた一日でした。
こんな立ち回り絶対負けるからまねしないでねw

北斗面白いけどお金かかるねぇ・・・浮気やめようかな・・・・


先日の成績

投資:- 25500円
収入:+ 27600円
合計:+ 2100円

今月の成績

合計:+37300円


@内訳:
#投資

玉ちゃんファイト
          4500円

北斗の拳
         13000円

ジャグラーガール
          2000円

ファインプレー
          5000円

レレレにおまかせ
          1000円

#回収

ファインプレー
         22500円

レレレにおまかせ
          5100円


今月の羽根物出玉合計25150個

しばらくスロットは封印やね・・・・
(ノ_・、)シクシク


クリックしてくれるとご満悦です パチンコブログ探しにもどうぞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふっふ
勝ちましたよ☆
しかも30K程。
でも22回しか当たってないんですが、万発出ました~。
さっすがダブルウィング。
きっとうねみちさんのおかげです。

スロは危ないですから止めましょう。
でもヤマト打ってる私に人の事は言えなかったり(笑)
勝ち分を5K減らしました。。。
2005/05/09(月) 18:43:13 | URL | 1t兵 #-[ 編集]
ある、ある!
玉が詰る画像見て、笑いました~!
最近、よく見る画像です(爆
おしづは、詰るとたたいたりしちゃうんですが、ゴト師じゃないですよ。

ゴト師捕まえブログ、読みたかったなあ。
揺らすと出るものなのですか?
それにしても、日曜日は1万発ですかぁ。。。
羽根物で4000発でいいんですが、何とかならないでしょうか?
2005/05/09(月) 19:42:48 | URL | おしづ #-[ 編集]
書いたよ♪
GB大会BBSに
大会秘話「うねみち物語」を
うぷしました!

これで、うねちゃんの男が2UPしちゃうね^^v
2005/05/10(火) 00:01:33 | URL | 銀平 #wPhs2S4s[ 編集]
カキコ感謝ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
>1t兵さん

凄すぎ!
ダブルウィングは役物で玉が暴れたのを見て以来(タイガーだったけど)思い通りになってくれそうにないイメージがあるんですがどうですか?それとプロペラに巻き込まれてVってのは私だけかな・・・・

もう暫らく念送っときます
d(゜ー゜*)ネッ!

>おしづさん

ファインプレーはVゾーンに玉が転がっていく時障害物がなにもない状態なんですよ。そこで揺らしてVに誘導すると簡単に入賞する見たいです。台が捲れるほど揺らしてたので捕まえてほしかったなぁ

>銀平さん

なんだか小恥ずかしい感じだけどありがとです。
(ノω`*)ノ" テレテレ
今Vカップ初日と最終日のことを書いてる途中なんで、お楽しみにしてくださいな♪かっこ悪い話っすよ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2005/05/10(火) 13:41:28 | URL | うねみち #wcyfw5rA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
