(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
5/7(悪魔のレレレ 母の日 連敗ストッパー
今日はこのブログで一度しか登場していない、悪魔のレレレと心のなかで呼んでいる、S店のレレレを打つことにしました。
何故悪魔かと言うと、出球が半端じゃないんですよこれが!
私が始めて羽根物を打ったのもこの店のレレレなんです。つまり、初心に帰り連敗ストップみたいな(ノω`*)ノ" テレテレ

レレレの島に到着!一列に並んでいたレレレの島が、向かいあわせに並び変わっていて、いつも出る台を把握していたのにちょっとショック。シンデレラボーイが入荷されてて隣にならんでるけど、破壊力はやはりシンデレラボーイには負けるが、後ろに1箱置いてて当たり前の状態は圧巻。当然開いてる台は少ないけど、何とか本日の当たり回数が40回を越える台をゲッツ!

球筋をチェックする・・・・・・



鳴き・・・・・中の弱
寄り・・・・・中の上


うん悪くない。っとか言ってる間に

























Vゲット!



















はや!はやいから!!!(500円投資)














ラウンドは・・・・














2R・・・・
まぁ、チェック中に来たのは棚から牡丹餅的なので、良しとしましょう。玉が役物に侵入する時のベストスピードを維持できるポジションを確・・・・保・・・?























ってまたVゲット














はやすぎ~~~~!














うお!!!!!














15Rキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!














悪魔のレレレ 恐るべし!














っとあれよあれよと言う間に、1箱半ゲッツ!
しかし、悪魔のレレレでも不調な私にはやつが来た













玉が踊り始めた・・・・・・














ヘ(゚◇゚ヘ)踊るアホ~に(/゚◇゚)/見るアホ~(o゚◇゚)b同じアホなら\(゚◇゚)/踊らにゃ損損っヾ(゚◇゚ヾ)














さすが徳島、阿波踊りやなっとか、意味不明なこと考えつつ、ストローク修正に専念!

寄りの暴走が止まらない!なんだか左にどんどん流れちゃう
(ノ_・、)シクシク






しょうがなくぶっこみに変更するが、レレレを打つときぶっこみは欠点がある。それは、役物に侵入する時の玉の速度が遅いと言う事。ぶっこみにするとある程度の玉の流れを確保できることは出来る為、Vの可能性は寄りが左に流れてしまう現状よりはましだけど、役物への侵入の時の玉の速度が遅くて、スペシャルルートに向かわないのは痛すぎる。




その後ぴたりと当たりが止み、後ろの箱を流すことにした。
でもね、この店には「悪魔のレレレ」ともうひとつ、「最強のヤマト」もある店。ここのヤマトで大負けした記憶ないのよね。
んなわけで、ヤマトの島へGO!

なんだか人が疎ら・・・なぜ?
どうも大海とシンデレラボーイに客を取られてるみたいなんだけど、カウンターをチェックしたら驚き!めっちゃ出てるけど、即止めしてる台ばかり。

「なんだこりゃ?」

ほんとその島をみたら誰もがそう思うはず!多分田舎特有の立ち回りなのかもしれない。じじい様やばばあ様が、当たりが終わってすぐ逃亡したと予想。
一番おいしそうな台に着席!
はじめの500円で・・・・・21回転?


(゚Д゚) ハア??



意味不明な回転数にあっけに取られたけど、それはやはり出来すぎ笑
それでも28回転/千円 で落ち着いた。
2k投資したところでこの台は違う気がしたので、移動・・・
二番目においしそうに見えた台に着席!
っといきなり
スペースゼロ5機!
砲台3つ起動!
(ノω`*)ノ" テレテレ

しかし、左上のウィンドウだれもいな・・・・・













ああああ!ガノン
キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!














しかもリーチ目演出!!!














砲台ばずどーーーーんってしてるし!
すごい熱いぞこのリーチ!

かかったリーチは







ワープリーチ!








いや!!発展!!!






大ヤマト砲正面リーチ!
激熱!!!













ががががっがががががーーーーー













ぴた!















FEVER!

キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
4で当たったので再抽選で勝負!

ずぎゅーーーーん





・・・・・









確変絵柄ならず無念。



まぁ、即当たりだし、いいや♪
1箱弱ゲットして時短♪










30回転ほどで砲台三つ起動!

ウィンドウはハグロ・ヨウさん♪



ティム群!!!!




熱い!熱すぎるリーチ!






かかったリーチはスペースゼロリーチ





ずがががががががががが・・・・




ガイーン




ヽ(´Д`;)ノアゥア...はずれた





まぁいいさ~
今日はご満悦やねん♪っとか思いながら時短50回転ほどでいきなりワープ予告!!!


長い!リーチに発展するまでが長い!聞いた話によると、ワープ予告は長ければ長いほど信頼性が高いみたい。

そしてかかったリーチはスペースゼロリーチ


ずががががががががががががっが
















ガイーン




当たっちゃったよ!!!
4で(ノ_・、)シクシク
再抽選!お前の力を見せてくれ!!
ずぎゅーーーーーーーん
しゃきーん




・・・・かわらんか・・まぁよいわ












2箱目ゲッツ








そしてまたまた時短へ







っと二つ隣のじじい様の台がいきなりガイーンっとか言ってる。なにその演出?っと思ってたらじじいさま、ノーマルリーチで確変引いたそうな


(゚Д゚) ハア??
それすごすぎw
まけてらんなひな




50回転ほどで
砲台3つ起動!
スペースゼロ5機キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
ウィンドウはムーアさん!
熱い!
おおっと!砲台が動いた!!
あああ!ヤマトが光った!!!!!
熱すぎます!!!
かかったリーチはワープリーチ




ぐぉんぐぉんぐぉんぐぉん










ピタ!















FEVER!
キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

4だけど・・・・


ううん 最抽選でなんとかなるんだよきっと・・・









ガイーーン
変わらず・・・・











とりあえず3箱目ゲッツ♪
時短でノーマル絵柄3つってすごくない?w
しかし、その後の時短はあっさりと終わり、ノーマルモードに変わってしまう。砲台二つにユキウィンドウ ティム群という微妙な流れから、大ヤマト砲横リーチが来るがあっさりとはずれてくれたので、やめることにした。(4200発ほど)

ちょっとスロットな気分だったのでジャグラーを打ちに行くが、2k投資で何も起こらず本日終了

明日は母の日と言うことで、フェンディーのバックをゲットして残りを換金♪帰りにプレゼントしてきた。
ブランドとかあんまり持たない母だから、かなり喜んでたので満足♪


さすがS店 よく勝てる店だわ
この店のレレレほんとおいしい♪
明日はいつもどおり玉ちゃん打つけど遠い店じゃなくて近くの店で打つつもり、勝てるかな~


先日の成績

投資:- 5000円
収入:+ 9900円 +フェンディーのバッグ
合計:+ 4900円

今月の成績

合計:+35200円


@内訳:
#投資

レレレにおまかせ
          500円

大ヤマト2
         2000円
大ヤマト2
          500円
GoGoジャグラー
         2000円

#回収
レレレにおまかせ
         5000円
大ヤマト2
        10000円
#お買い物
フェンディーのかばん
         5100円

今月の羽根物出玉合計14110個
今から玉ちゃんうちに行ってきまっす
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
コメント
この記事へのコメント
おぉ♪
連敗ストップおめでとぉ。

>明日は母の日と言うことで、フェンディーのバックをゲットして残りを換金♪
うねみちさん、やさしいぃ。おかぁさん、喜んでくれてよかったねー。
2005/05/08(日) 12:01:29 | URL | B.B. #-[ 編集]
母の日
うねちゃん
お母さんにプレゼントなんて偉いねぇ~♪

沢山、親孝行しようね^^v
2005/05/08(日) 21:52:31 | URL | 銀平 #wPhs2S4s[ 編集]
やっぱり
勝っちゃいましたか。(←嫌なのかYO!)
おめでとうございます☆
そして勝利ヅキを分けてください(真剣)

1t兵は仕事帰りに花買ってあげました。
デンドロビュームは素敵なのに安かったので。
でも値札外すの忘れて金額がバレました(笑)

明日はダブルウイング打ってきますから勝利の念送っておいてくださいネ☆
2005/05/08(日) 22:00:39 | URL | 1t兵 #-[ 編集]
>B.B.さん

妹がプレゼントを目の前で母に渡してたので、渡さんわけにいかんかったとです。
(;´Д`)ハァハァ

>銀平さん

妹が(略
景品て田舎じゃいいのおいてないんですよね。若い世代にも使える財布なんか置いてくれるとうれしいんだけどなぁ・・・
後、変換の時に「ぎんぺい」じゃ出なくて、「ぎんひら」っと打ってるのは秘密です
(。-_-。)ポッ

>1t兵さん

昨日の立ち回りで勝てちゃう当たり、脅威的ツキだと思います。
(ノω`*)ノ" テレテレ
念送っておきますね~
「はらひれほろはれ~♪」

ダブルウィングはタイガーの方で打ったことあるんですけど、プロペラに巻き込まれたことありますか?あれでV入賞は本当すごかった!
感動いたしました!
2005/05/09(月) 10:47:10 | URL | うねみち #wcyfw5rA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
