(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
5/6(連敗が止まりませぬ
 参った!ここの所負けすぎです!
 最近パチンコを計算できていない。仕事と遊びが多忙過ぎます
(;´Д`)ハァハァ

今日は負けたくないけど、勝つためのパチンコが出来る気がしない。やばいな~っと思いながら隣町の玉ちゃん店へGO♪いつもいく玉ちゃん店と違い、台の癖は最悪なんだけど、玉ちゃん打って負けたのは一度も無いから良いかな?っと言う気分で打つことにした。

1k投入してV入賞
(ノω`*)ノ" テレテレ




2Rヽ(`Д´)ノウワァン





でも、ライダーよりは身体にあってる気がする。玉が素直であれば役物が怖くないこの台なら、まだまだ勝負できる!


とりあえず、当たり前のように飲まれて更に2k追加・・



V入賞(☆∀☆)




1R
ヽ(`Д´)ノウワァン






正直玉ちゃんの入賞は、10分に1回はないと勝てないんだけど、遙に下回るペース。ストロークの乱れが目に付くが、ここのところの疲れで修正不可能
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
釘に纏わり付くようなストロークが打てれば完璧なんだけど、玉が釘の周りで踊っている



















ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪















てめぇら!うぐぅぅぅ!




当たり前のように飲まれて・・・を繰り返し、合計投資額が10kに差し掛かった時、15Rゲッツ
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
しかも!15Rが2連チャン!

他の機種の15R2連チャンと玉ちゃんの15R2連チャンは全く違う。15Rを引くと、次ぎの当たりが引きやすくなるように、役物の動きが変わるのよね♪つまり、上皿が無くなる前に、次ぎの当たりが来る!だから一気に玉が増えるんです!


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
1箱やや満杯
(ノω`*)ノ" テレテレ












久々の感じ!
今日は勝てるかな♪

その後2Rが来るが、直ぐに15Rを引き戻し、更に15R♪次が2R
2箱目も満杯の状態ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


こういうの久々やね!!


しかし、所詮はダンシングボール(暴れ玉)安定することもなく、その後当たりはピタリと止み、寄り最悪状態に突入

修正しますが全然だめ!


























敵が攻めてきます!艦長!













焦るんじゃない!落ち着くんだ!













主砲が故障しました!絶体絶命であります!艦長!













直ちに修正せよ!













駄目です!修正が間に合いません!敵艦が!!!
















何か今いろんな文字が見えたかもしれませんが、脳内が溢れてきただけですので、ご安心してください。
当たっても1Rや2Rと言う不運とストロークの乱れにより、1箱飲まれちゃいました
(ノ_・、)シクシク


そこで今日は終了。2080発


マイナスだけど、玉を持って終わったのが何より嬉しい♪

実は、勝つためならここ!っと言う店がある。今日は出玉ゲットできてるので、その勢いを今度はプラスに向けるため、その店に向かう予定。明日の勝ちをお楽しみに(ノω`*)ノ" テレテレ





先日の成績

投資:-10000円
収入:+ 5000円
合計:- 5000円

今月の成績

合計:+30300円


@内訳:
#投資
#回収
玉ちゃんファイトONLY

今月の出玉合計12030個


クリックしてくれるとご満悦です パチンコブログ探しにもどうぞ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
うねみちさんも難儀されてるようですね。

スレ違いですが、ライダーで15回連続1Rなんて親方の記録を大幅に更新したのでは?!
>3Rでもいいから見たいな
すいません、この文章が少しツボに入りました(笑)

うーんやっぱり安定して勝つには勝てる店に特化しなければならないんでしょうか。
うねみちさんの場合は明日行く店?(玉ちゃんがある店?)ですかね?
でもやっぱり他の機種もやりたいし…うーん難しいですね。
ちなみに1t兵は五里霧中状態です。。。
明日は大勝利の報告待ってます☆
2005/05/07(土) 22:18:44 | URL | 1t兵 #-[ 編集]
まいどでっす
次は15Rが連続15回来そうな気がするんだ
(ノω`*)ノ" テレテレ
安定して勝つ方法は、お店もありますけど、打ち方もあると思いますよ。正直、玉ちゃんは一発勝負的なところがあって、安定して勝てない台だと、自分では考えています。安定して勝てる台としては、2.5円店のレレレが実は私にとっては一番なんです。でも、ほかの機種もやりたいし換金率高いところで勝負したいしってのが羽根物やってるとありますよね笑
今日はこれから玉ちゃんですが、実はいつも日曜日に行く店じゃないところで打ってくるんです。ちょっと不安ですががんばってきまっす
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2005/05/08(日) 07:00:51 | URL | うねみち #wcyfw5rA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
