(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
5/5(異例の速さで落ちぶれる!ハイ!ハイ!ハイハイハイ!
5/4はもう一台のPCにて書きかけになっているので、先にこちらのご報告を・・・・


うむ



先に言っておこう!






















ゴールデンウィーク恐るべし!!!!







今日もなんだか打ちたくなるライダーに遠征しましたよ!丸ちゃんとの役物の動きの違いはなんとなくわかったんだけど、丸ちゃんて実はポケットの二回目の開閉時間がライダーより短いのよね(多分)。つまり、ライダーの方がやや難易度は低めな役物だと思う。回転体は、丸ちゃんより少し痩せてる感じがするけど、それでもポケットの開閉時間が長いほうが、難易度が低くなる。更に、継続ラウンド時に開閉すると言うやさしさもある。

玉ちゃん>ライダー>丸ちゃん

左が一番やさしい(ノω`*)ノ" テレテレ
玉ちゃんは、イレギラーせずに、素直にポケットに向かうだけですんなり入賞してくれる。だから、一日100回当たりとかは、あって当たり前レベルだったりするわけなのよね。

そんなわけでライダーなわけですが、神がかり的な負け方をかましました。
初当たりが、未だ2k以内に来るとかの計算が出来ない台なんですが、それでもポイントを掴むと結構いきますよね。
うん

おいら頑張ったよ!



4k投資でV入賞

















1R・・・・・














うん









よくあることだね♪



















当たり前のように飲まれて現金投資再開














更に2k投資した時V入賞したよ!!




































1Rだけど・・・・・・・・






























うん














3Rで良いから見たいな・・・・・・























気が付いたら20k投資




















当たり回数15回






































全て1R













ない






































ないからこれ!!!!
























始めのうちはさ、1Rがこんなに来るって事は、15Rもこれくらい立て続けに来る可能性がある台なのかな♪なんて能天気な事を考えてたさ!

段々とね、意地になってくるのさ!
これがパチンコにはまるってことなのかもねぇ・・・・












やばいな・・・・・
そのまま逃げるように終了
羽根のハマリは悲しくなります。











(´д`)  ママ…









。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん





先日の成績

投資:-20000円
収入:+    0円
合計:-20000円

今月の成績

合計:+25300円


@内訳:
#投資

★パチンコ仮面ライダーONLY
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えぇー
オツカレサマです!

羽モノでもそんなにはまるのぉぉぉ。
じゃぁやっぱり、やめようかなぁぁぁ。(不安)
でも、1Rばっかりで意地になる気持ち、分かります。
2005/05/06(金) 09:40:56 | URL | B.B. #-[ 編集]
(;´Д`)ハァハァ
>B.B.さん
多分究極に運が悪いと思う。
今計算したら、
0.000009%の確率に引っかかったみたい。
この確率は、新基準機で100連チャンくらいと良い勝負かもね(計算してないけど)
リミッターとかないんかなぁ・・・・
変な汗がめっちゃでたよ
2005/05/06(金) 11:48:17 | URL | うねみち #wcyfw5rA[ 編集]
はじめまして
ぱち屋の女房こと、おしづと申します。
パチンコ、もっと勝ちたくて、うねみちさんのブログ、参考にさせてもらっています。
羽根物でも投資額が20kとかいっちゃうんですね~。。
羽根物5000円勝負やってますが、初日から惨敗で。
仮面ライダーは私には難しい感じがして、明日もレレレ勝負したいのですが。
レレレも2Rの当たりが異常に多い気がするのは、私だけ。。?
2005/05/06(金) 22:59:25 | URL | おしづ #-[ 編集]
いらっしゃいませ♪
20Kはやりすぎました
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
当たりの回数そのものは悪くなかったんだけどねぇ・・・
羽根物5K勝負ですか!奇遇です♪
実は、私のパチンコに使ってるお金はもともとは5Kだったんですよ。そこから少しずつ増やして、今はパソコン一台と遊びに使ったりしてます。総額で言うと20万チョイになったかな
(ノω`*)ノ" テレテレ
機種については、私も仮面ライダーは少し難しい機種のように思います。基本的に役物内でのたまの動きは、役物侵入時のタイミングと玉の速さに左右されますが、タイミングはどうしようもないので、玉の速さをコントロールするわけなんですよね。その玉の速さのコントロールできるかどうかの釘の難易度と、役物内で必要とされる、球の速さの難易度が重なって、羽根物の難易度と言うのがあると思います。仮面ライダーは、役物内で少し寄り道をしてからポケットに向かうくらいが丁度よさそうですよね?寄り道するだけの、玉の速さが必要と言うことになるので、簡単な台ではないかもしれません。

レレレは役物内での玉の動きがさほど役物侵入時の早さに左右されていない気がします。スペシャルルート狙いになると、少し別になってきますが、通常ルートでの入賞には、速さは関係ないので運任せに打てて、初心者に良いかもしれませんね。

テクニックが運任せより効率が良くなったときに、色々チャレンジしてみるといいかもです。

(ノω`*)ノ" テレテレ
2005/05/06(金) 23:45:04 | URL | うねみち #wcyfw5rA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
