(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
5/3(快勝かな?
 今日は、ライダー店でぱちんこ仮面ライダーを打ちたい気分。店内が暗くて、球筋が見切りにくい欠点があるものの、店そのものの雰囲気はダントツに良い。パチンコは、雰囲気で打つものじゃないから、関係ないといえばないけど、気分の問題ねっ

到着すると、ぱちんこ仮面ライダーは7台中6台既にお客がいる状態で、開いてる台は当たり回数3回(15時現在)で、ちょっと雲行き怪しい感じ。まぁよい!っと言うことで、打ち始めることにした。
丸ちゃんもそうだけど、ライダーも初当たりを2k以内で引く自身がない。打ってみてわかったんだけど、暴れないイレギラーの玉、一度回転体のところに行く前に、寄り道してから侵入する玉を打つ必要がある。玉ちゃんだと、暴れなくてイレギラーしない、すんなりとポケットに行く玉で良い為、ある程度計算できる。ライダーの役物の難易度が少し高いのは、イレギラーを誘発させる微妙なレバー操作が必要とされるからなんだけど、ほんと難しい。


さて、やはり早めのあたりはなく、1k・・・・2k・・・・3k・・・・っと投資し、ついに4k投資した瞬間にV入賞
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




しかも!










15Rゲッツしましたよ!!
(〃▽〃)キャー♪








うん 調子が良いね。♪
台そのものの釘は、鳴き普通で寄りちょい悪いくらい。寄せの玉を注意して、レバーをミクロン単位で調整(☆∀☆)





その後、次々にV入賞だったからなんともなかったけど、1Rと3Rの繰り返し。でも、継続は力と言います!



立て続けにV入賞してる中、15Rきましたよこれ!








ひゃっほぅ!!














そして、連続15Rゲッツしてあっと言う間に後ろに2箱従え、前の箱も満タンヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
しかし、ここからなぜかぴたりと当たりが止まってしまい、15Rを三回連続ゲットしたりもするが、テンポが悪いため増えない。

結局は、私自身に疲れが出ていて、その関係でストロークが乱れていると判断。目算では、昨日の負けをある程度取り返せた感じがするので、これ以上の深追いは禁物ってことで終了。

5520発ゲッツ(13800円)

ここまでは、昨日の負けを取り返しただけ、ここからが今日の勝ちだってことで、スロット打ちたい気分ってのもあり、スロットコーナーへ♪
テクテク歩いてチェックしてると、私の計算では100G以内に当たる確立が16%の主役は銭形が2台あった。そんなに確立がいいわけじゃないけど、二つたして200G打てば32%の確立になる。まだまだ良い確率とは言えないけど、計算できるのはこの二つの台だけだったので打つことにした。

開始♪
チェリーが左中段に出ると熱いらしいのでリールを確認すると、左のリールにある7が三つそろったところの後に、もうひとつ7があり、その隣にチェリーがあるのを確認!
7が三つそろってるのは絶対見えるからそれが通過して一呼吸をいたところでとめることを心がけることにした。

今日はなんだか銭形の動きが少なくて寂しい・・・・
いやな予感が過ぎるがまぁよい。
2k投資したメダルがなくなりかけたとき、右下にチェリーが止まった。・・・微妙・・・・・・・
2k最後のメダルと投資したとき、不二子演出・・・何を言ったか聞こえなかったけど、不二子が出ると熱いらしい(☆∀☆)

更に1k投資!

するとすぐにボーナス確定とか出ちゃってます!!

BIGゲッツヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
711枚ゲッツヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

さて、BIG終了から182Gまでは40%以上の確立で当たる
(☆∀☆)
熱そうな演出がいっぱいでるけど、わけわからぬです。
(*´д`*)ハァハァ







ペシッペシッペシ










腕痛くなってきたよ












ペシッペシッペシ














182G終了(ノ_・、)シクシク
350枚ちょっとゲッツ(7K)



もう一台の方に着席!

さっきの台よりなんだか動きがあってうれしい。動きをレポートすれば、ブログの内容が深くなると思うんだけど、未だなにがなにやら見分けつかないです。すんまそペコリ(o_ _)o))


っと3K投資してすぐにルパンがベンツに乗ってて次元が何かを言った!

とっつぁんおいかける!














追いかける!!!!















おおおおお!???















ボーナスゲッツヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

711枚ゲッツしてまた182Gまわす
















てってってっ













ぽん




















てってってっ















ぽん
















てってってっ












スロットする人ってずっと動いてるから大変ね('-'*)フフ
腕が痛くて多分変な動かし方してるからだと思うけど、腕が上がりにくくなってきたよ
(ノ_・、)シクシク


















そして


























182G終了
















(゚Д゚) ハア??









182G内にあたる確立が40%チョイ
二台で単純に90%近くの確立で当たるのをはずしたわけですよ
ヽ(`Д´)ノ









まぁ、一度当たったから贅沢ですなこれは♪
400枚ゲッツ(8K)
今日はこれで終了。
快勝って程じゃないけど、何を打っても勝てたのは気持ちいいね。
この調子で今月の収入は新記録を目指そう!



先日の成績

投資:-10000円
収入:+28800円
合計:+18800円

今月の成績

合計:+55300円


@内訳:
#投資
★ぱちんこ仮面ライダー
          4000円
★主役は銭形 
          3000円
★主役は銭形       
          3000円


#収入
★パチンコ仮面ライダー
         13800円
★主役は銭形
          7000円
★主役は銭形
          8000円


ぱちんこ仮面ライダー面白すぎ!ゲーム性の魅力にとらわれてるので、どうしても攻略したい。理想の球筋は少しずつ見えてきたところはあるが、確信がつかめない。何とかして、理想の球筋を見極めたいな♪
後、スロットをもう少し調べて、スロット初心者でもわかるようなブログをかけるようにしたい('-'*)フフ


今月の出玉合計9960個
いっちまんぱつまでもうちょっとぉ~♪

クリックしてくれるとご満悦です パチンコブログ探しにもどうぞ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
