(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
5/2(玉ちゃんシリーズ
 今日はホームグラウンドで勝負!
 丸ちゃんを打ちたい気分ってより、未だ理想のストロークが見出せない。仮面ライダーで勝ちたいので、同じようなタイプのこの台をどうしても攻略したいのだ。
 さてさて・・・
到着したら、結構お客さんいてるぅぅぅ

「良い台開いてるかな~♪」

今日の当たり回数30回以上(18時現在)の台をゲッツ!
球筋を確認・・・・・・
より釘最悪 鳴き良し
ポイントをずらしてもこれ以上は無理みたい・・・・

むぅ・・・・・っと










おおお!!!1










投資500円でVゲット!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

丸ちゃんはいつも初当たり2000円以上なのでうれすぃ~♪

そして注目のラウンドは・・・・・













1R・・・・・(ノ_・、)シクシク

いいさ!いいさ!次!次いくよ!











あっと言う間に出玉が飲まれて追加投資・・・・

500円500円ごひゃ・・・・


4K投資で、負けを認めて終了。ヽ(`Д´)ノ

移動して、癖の良いと記憶しているマジカルカーペットに移動


鳴きよし 寄りめっちゃよしヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
やったんで~っと言うわけで、投資2Kで7R引くが、飲まれてしまう。

なんだか何をやってもだめだぞヽ(`Д´)ノ
やけくそで北斗に移動。

2Kで中段にチェリーが来てしばらくして当たりを引くが、3連チャン止まり・・・・
出球がまたまた綺麗に飲まれて更に投資!

またまた中段のチェリー(。-_-。)ポッ
そしてすぐに当たり!!!

それが



その・・・・

























2連チャン・・・・







(゚Д゚) ハア??そこから飲まれて本日終了。
何をやってもこんなに続かない日ってあるのね・・・・
北斗の連チャンしなさは、ちょっと悲しくなった。

先日の成績

投資:-10000円
収入:+0円
合計:-10000円

今月の成績

合計:+36500円


@内訳:
#投資
★がんばれ丸ちゃん  
          4000円
★マジカルカーペット 
          2000円
★北斗の拳       
          4000円



今月の出玉合計4440個

(ノω`*)ノ" テレテレ


今後、この丸ちゃんの攻略をはっきりさせ、仮面ライダーに挑みたいな('-'*)フフ

クリックしてくれるとご満悦です パチンコブログ探しにもどうぞ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
