(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
5/1(日曜日は必ず・・・・ 変則快勝?
日曜日は必ず玉ちゃんを打ちにN店に行くのが日課になってるんだけど・・・・・





























イキナリ寝坊かましました!!!




っと言いながら自分のブログをチェック!コメントありがとです
ぺこ <(_ _)>
大慌てで用意して出かける。

到着したのが8:55 既に目当てにしていた台はゲッツされてたので、前日の当たり回数をチェック!96回当たった台が開いていたので、釘が変わってない事を祈りつつゲッツ♪
9:00になったので打ち始めて球筋をチェック・・・・
鳴き・・・・中の下 寄り 中の下・・・・・・


打つポジションが悪いのかなと思いながら、色々なところを狙って打つが中々いいポジションが見つからない。


しかもこの台・・・・・






















2回鳴けば1回は玉が飛ばなくなるトラップ付き















しね言うことですか?
ヽ(`Д´)ノウワァン
そんなこんなで追加投資!
17K(ノ_・、)シクシク
いつも一万発ほど出してるんだから、これくらいの投資は構わんと言う計算・・・・
3回当たりを引くが、2-1-2と言うラウンド数で大苦戦。
ふと横を見ると、狙っていた台がいつの間にやら開いている!

俺の時代はここからさ!
即刻移動し、1K投資・・・・・






キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!














V入賞!






私の腕が悪くてさっきの台で当たりが引けなかったわけじゃないよね?
そうだよね?

っと、心の中の数人の自分と話ながら、ラウンド抽選を見てると・・・







イキナリ15Rキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!




ほらほら!運も味方に付き始めたよ!





よし!当たり中に鳴きと寄りが最高のポジションを模索しようと言うことで、あーでもなこーでもないと調べてると、大変な事実にぶち当たった。

















この台・・・・寄りが鬼最悪・・・・・・






この後15ラウンドが4回連チャンするが、1箱と半分あるかないかと言う状況。より釘の二本を飛び越えて侵入するルートで寄りの確保を試みるが、15Rで入賞が本来150個が基本だが、130から140の間ばかり、出玉が少なく、15R引いても玉ちゃんらしくない出玉が続く。


そして運命のジャッジを下す。








2時ごろ・・・・・























日曜日、初めて途中で玉ちゃんを諦めました。






いつもは丸い一日打ってるんだけどね。
この日は珍しく、この店らしくない出玉で、羽根物コーナーでドル箱を二つ積んでる人も少なくないはずなのに、今日は全然だめみたい。うしろに従えてる人がざらなはずなのに、従えてる人がかなり少なく、恐らくゴールデンウィークの為に、超渋釘なんだと思う。
そして、私は18Kの投資で2240発をゲット(ノ_・、)シクシク

その後向かった先はGOGOジャグラーV
ジャグラーシリーズの台に変わりはないって事で開始!
投資!投資!投資!と・・・・



本日の軍資金はなんと29K(ノω`*)ノ" テレテレ
やる気満々なわけなんですが、既にジャグラーさんに9K投資
(ノ_・、)シクシク

まぁいいさ、どうせ逝くなら潔く逝くさってことで、ここで何を思ったか北斗にチェンジw
いやね、勝因がないわけじゃないのよ。('-'*)フフ
実は、北斗の勉強はやたらしてあったのよ!


んなわけで350Gの台に着席!
開始から数Gで、中段チェリーが止まった!
(左のレールの中段にチェリーが止まると32G以内にいいことがあるかもらしい)
そして北斗最後の将演出!
やってきたケンシロウがなんか転落した!
どうなる????



20050502142341.jpg




キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
当たりましたよ!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
めっさうれすぃ!
どんどん連チャンしていくぅ~


20050502142247.jpg


かっこいい!!
んなわけでそのまま12連チャンヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ドル箱一つ半って所なんだけど、そのまま少し打ってみるとまた当たり♪
しかし、連チャンせず一度で終わってしまう。
パチプロの友達に相談すると、ハマリの兆候が見られるから深追いはするなと言うことで、少しだけ打ってそのまま流すことにする。
今日はここでプラスになってるけど、もうちょっと頑張りたい気分。二つ隣の台が開いていたのでそこに座ることにした。

スイカを中段にそろえると、32G以内にいいことがあるらしいけど、どうもそろえられないなと思いながら打ってると、左下にチェリーがやってきた。
チェリーは左中に来るといいことが起こるらしいけど、左上や左下では、良い事も悪いこともあるが、殆どは何もなく終わるみたい。

パシッパシッパシ

ティルン♪ティルン♪ティルン♪

パシッパシッパシ

リズムよく打てないなぁ・・・難しい

さっきのチェリーから数ゲーム後、なんだか左と中で7がそろってる。どうせなら目押しの練習だってことで、7を狙って打ってみると・・・・・・



うぞぉぉぉぉぉ


投資2K またまた大当たり!!!!

確定って出てないのに当たったよ?裏物とかちゃうの?やばい店ちゃうのここ?
っとか思いながら

そのまま5連チャン♪
あんまり不安になったので、パチプロの友達に聞いてみたらよくある事のようです。あほでしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

さっきのチェリーが良い様に働いてくれてたのかもしれないね。

隣の綺麗なお姉さまは、スイカを綺麗にそろえてそこから20連チャンくらいさせてた。クリスタルキングの曲が流れてて正直うらやましい♪


20050502142303.jpg



↑この方が出て
その後直ぐに当たりを引くものの、



連チャンせずに終了するが、直ぐに当たりを引きそこから8連チャン

20050502142355.jpg


途中こんなのが出て、まさか結構連チャンするのかな?っと思ったけど、8で終わってちょっと残念。まぁ、贅沢は言わないでおこう♪

ぱっと見ると、さっき座ってた台が、1000回転以上のハマリ状態。パチプロの友達の言うとおりだったのには驚いた。

2箱満杯で、下皿もある程度ある状態。下皿が無くなった頃に200G終わったので、終了することにした。

時間は20:30

もうちょい何かして遊びたい気分。
そういえば、今朝ブログをチェックした時に、銀平さんがスロトークは普通で良いってパチンコ仮面ライダーの事言ってたなぁっと思い出したので、ためしに仮面ライダーがある店に行ってみる事にした。


うん、 どうみても7台しかない(笑


今日の当たり数が40回とまずまずの台を見つけて打つことにした。
打ち方は、「玉ちゃんファイト」風ストローク♪鳴くたびに役物の動きを確認してみると、やっぱり「がんばれ丸ちゃん」と、役物の動きは似ているものの、タイミングが違う事を核心!何がどう違うかまでは、はっきりわからないけど、違和感がある感じがする。

っと、びっくり!


投資4K・・・二回目のポケットオープンに入っちゃった!
しかも、タイミングとしては、激遅の羽根inで、羽根に引き込まれて役物に侵入し、反対側の羽根のところにぶち当たって落ち、回転体をゆっくりと伝って二回目のポケットオープンで入った。


滝汗


丸ちゃんも二回開閉するけど、二回目の開閉でinした経験はない。予想してなかった、二回目開閉でのin・・・




その後、3Rなどもあったけど、7に昇格したり、継続で15になったりでこの台は面白い!!
しかし、問題が激遅の玉を安定して羽根に供給するテクニックが必要。これを打つためには、玉ちゃんのルートではちょっと厳しい。
今後、対策を練ってライダーストロークを編み出してみたい気分。
(ノω`*)ノ" テレテレ

1箱半まで数十分で出たけど、半分はストローク研究で放り込んだ感じ。1箱流して大満足のまま仮面ライダーは終了。

記念撮影

20050502151216.jpg


振り返ればGoGoジャグラー
うっちゃいますよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
投資5KでRBとBBが来てちょっと突っ込んで終了。
目押しは、完璧に出来るわけじゃないけど、段々ましになってきた気がする(ノω`*)ノ" テレテレ
換金して6K♪これで本日終了。
月初めに良い成績を残せて満足♪
しかし、ゴールデンウィークのせいだろうか、今日の玉ちゃんは優しくなかった。今後、安定した勝ちをゲットできる玉ちゃんに代わる何かを見つけないと、辛いかもしれないね。
スロットでの成績は、まぐれと言って差し支えないと思う。スロットの問題点は、辞め時が分らないこと。今後コツを掴んでいく必要ありだね。今日は、北斗様様でしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


先日の成績

投資:-39000円
収入:+85500円
合計:+46500円

今月の成績

合計:+46500円


@内訳:
#投資
★玉ちゃんファイト  
         18000円
★GoGoジャグラーV 
          9000円
★北斗の拳       
          1000円
★北斗の拳       
          2000円
★ぱちんこ仮面ライダー 
          4000円
★GoGoジャグラー
          5000円

#収入
★玉ちゃんファイト
          5500円
★北斗の拳
         25400円
★北斗の拳
         43000円
★パチンコ仮面ライダー
          5600円
★GoGoジャグラー
          6000円

パチンコが安定してないのが問題。パチンコが安定していないと、確実なわらしべ長者が出来ないので負けることが増える可能性がある。今後、パチンコのレベルアップが必要となるが、何から取り掛かろうか・・・・ じっくり頑張ってみよう。

今月の出玉合計4440個
銀平さんの真似なのは秘密です(ノω`*)ノ" テレテレ

クリックしてくれるとご満悦です パチンコブログ探しにもどうぞ
コメント
この記事へのコメント
北斗、打ったのね。。。
今回も無事にGB大会は終了しました♪

結果発表しましたので、よろしければお立ち寄り下さいませ。

今回の優勝は「あのお方」でした。。。

取り急ぎご報告までに。


こらぁ!
誰だ?真似したのは。。。(笑)
2005/05/02(月) 21:16:12 | URL | 銀平 #wPhs2S4s[ 編集]
やはり
予想通りハイレベルな大会でしたね。すんごく楽しかったです♪
次回もぜひ参加させて頂きたいです。
(。-_-。)ポッ

真似?(・∀・)ニヤニヤ
2005/05/04(水) 11:46:06 | URL | うねみち #wcyfw5rA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
