(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
4/30(ホームグラウンド
 更新遅れててすんまそです!
この日はどうしても勝ちたいと言うことで、久々のホームグラウンドM店。久々のホームグラウンドと言うのも変な話だが、この店では正直負ける気が全くしない(ノω`*)ノ" テレテレ
向かった台は、がんばれ丸ちゃん
超良癖な台をあっさり確保
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
んな訳でスタート




っが!!




初当たりが中々来ない(ノ_・、)シクシク
気が付いたら4K投資





キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!




何とかV入賞したけど、ポケットinからじゃないイレギラー・・
安定した当たりが見込めない



ラウンドは1・・・・



ヽ(`Д´)ノウワァン




しかしこれが、超良癖台の本領発揮!なんと6Rまで伸びるんだなこれがヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




その後すぐにまたイレギラーで5R・・・
またまた継続で8Rになったんだけど、
どうもイレギラーでしかV入賞しないのは怖い。







・・・・・・





















・・・・・・・・・・・

























ギャオス!




予想通り、安定せずに飲まれてしまいました。
(ノ_・、)シクシク
4Kから追加投資する気がなんだか湧かず、スロットな気分になったので、ジャグラーに移動。
1K投資でBIGに恵まれ、すこぶるご機嫌ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
飲まれかけてBIGをまた引き、なんだかスロット楽しいなとか思いつつ、スロットって設定を超えた出し方はできないんじゃないかな?っと頭を過ぎる。
 とりあえず、今日の勝ちを確保♪6.2Kゲット!
ひゃっほぅ!
でも、0.2Kが言うのよ。







僕、現金機で使えるよ












(☆∀☆)








んなわけで、再び羽根物♪
丸ちゃんは打たないじぇ!選んだのはマジカルカーペット!!
この機種はめっちゃ楽しいけど、最近はご無沙汰('-'*)フフ
打って無さ過ぎて楽しさを忘れかけてたんだけど打ってみると楽しい!!更に1K投資決定♪

おお?おおおおおおお?




キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!




V入賞!





そしてめでたく15R!!
更に、前の人が15Rで辞めたみたいで、15R目は音楽がちょっと変わっててご満悦('-'*)フフ
その後7R引き更にご満悦(ノω`*)ノ" テレテレ

とりあえず流して2.6Kゲット♪

しかし、少し確認したいことが・・・
丸ちゃんのVゾーンへの軌道が極められないまま帰るのは、なんだか気に入らないので打ってみる事にする。
おかしい、やっぱりポケットに入るのは至難の業で、早い玉を綺麗なルートで通さなければならない。でも、早い玉は暴れるわけで、狙ってできるものか疑問。1.6K投資後終了

とうとうスロットに助けられる日が来てしまいました。ジャグラーは簡単だね♪左中を適当に止めたときに、7やBARがそろえば右を目押しと言う感覚。目押しは動体視力と言うよりリズムだね♪初心者にはいいよと言われたけど、その意味がよく分りました。
(ノω`*)ノ" テレテレ
とりあえずは、4月最後の日を+で締めくくれた事が嬉しい。今後は丸ちゃん攻略を考えたいところだが、ちょっと難しそうなので、ホームでマジカルカーペットを打って勝ちを積み重ねてみようかな。

先日の成績

投資:-7800円
収入:+8800円
合計:+1000円

今月の成績

合計:+76900円 +Vカップでゲットしたやつ


@内訳:
#投資
★がんばれ丸ちゃん  4000円
★ジャグラー     1000円
★マジカルカーペット 1200円
★がんばれ丸ちゃん  1600円

#収入
★ジャグラー     6200円
★マジカルカーペット 2600円

クリックしてくれるとご満悦です パチンコブログ探しにもどうぞ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
