(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
4/28(台変えまくりが原因かな?
 ここに書き始めてもう少しで一ヶ月ですが、今までで一番の負けが来ました!!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
先日から負けるつもりで羽根物以外をたまには楽しみたいと言うことで、色々打って遊んでましたが、運良く奇跡的に微妙な感じで少しずつ勝ってたわけですが、今日は奇跡も起きず終了。さてさて、その立ち回りですが、


イキナリスロットコーナーに突撃!!



無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理




無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄




ジャグラーを打てといわれて打ってみるが、「この台出ないぞ」っと言って隣の台に移動したら、即効座ったおにいさんが当ててやんの!ひゃっほぅ!このおにいさんプロかしら?っとか、作業着姿のおにいさんに、いらぬ想像しながら座った台とバトル!
っが!


「この台出ないな」などと、天性の素質で感じ隣の台に移動!

ペシッペシッペシ・・・・


お嬢さんがさっき座ってた台に着席!っが!
投資1kで当たってらっしゃる!

マージャンで言うところの振込み上手ってやつかねぇ

ああ、でもスロットってレバーのタイミングで当たりハズレがあるらしいから、単純に私の運が悪いだけか~

そんなこんなで気が付いたら投資金額18k
スロット恐るべし!

いつもはパチンコするときに、財布の中には10K前後しか入れないんだけど、負ける気満々だったから、20k入れてます。
(ノω`*)ノ" テレテレ

残り2K・・・・
銭形に移動!|-`)
良さそうな台がないのよねこれが、
回転数200前後と0ばかり、
むぅ・・・・
ちなみに昨日座った台は、私の当たりの後は、当たりが無かったみたい。

さぁ てけとうに座りましょう
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

でもね、2Kなんの当たりもなく、でもルパンを捕まえようとする銭形の演出が見れて少し満足。あの時に子役をそろえるってことなのかなぁ。リプレイはそろったけど、意味なしみたいで多分ウワサの2チェってのをそろえないと熱くないんだろうね。

レールを確認すると、左のレールに7が三つそろっててその後、少し送れたところにまた7があり、その近くにチェリーがある。7三つが通った後に、思い出したようにボタンを押せば、チェリーのタイミングみたいだね。そのタイミングで打つと、左がめっちゃすべるから、よくわかったよ。


とりあえず、チェリーの狙い方はわかったと言うことしか、得られなかったけど今日の財布が空になったので終了。

20K投入して、一回も当たらずってスロット恐るべしやね。
(羽根に比べてね)

今まで運が良すぎたね
スロットをどう攻略するか、今後しっかり考えよう。


先日の成績

投資:-20000円
収入:     0円
合計:-20000円

今月の成績

合計:+75700円 +Vカップでゲットしたやつ


@内訳:
★ジャグラーTM

-18000円


★主役は銭形

- 2000円

明日は、勝ちに行こう!あまりにもストレートに負けたので、勝ちたい気分。明日から、何連続勝利になるか、楽しみにしてほしい。
負けたらまた、スロットに挑戦!それまではお預けします。

クリックしてくれるとご満悦です パチンコブログ探しにもどうぞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スロですか
うねみちさん、わざわざご訪問ありがとうございました!
っというわけでリンク貼らせていただきましたよ☆

負けちゃいましたか・・・。
スロはまだ良くわかんないで怖いですね。確かヤマトのスロもありますよね。
打ってみたいけど打てないなぁ。

レレレは確かに台ごとに打つ場所変わりますよね。
特にブッコミ付近に打ってるだけでは厳しい台が多い気がします。
僕はブッコミ手前の谷に落ちるように心がけて打ってます。
2005/04/29(金) 17:55:35 | URL | 一等兵 #-[ 編集]
ヤマト好きでもスロは
こちらこそ、いつも訪問ありがとうですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
とうとう負けちゃいました
(ノ_・、)シクシク
ヤマト好きでもスロってお金かかりすぎだから怖いですよね。
レレレは絶対ぶっこみしないほうがいい気がしますよね。私が狙ってる球筋の理想が、ぶっこみ手前にあたり、風車のところから羽根に向かって速い球が行くのですね。丁度球筋がアルファベットのZを描く感じで、羽根に侵入すると、生きた玉が入り、スペシャルルートに行きやすいですね。
2005/04/30(土) 10:17:08 | URL | うねみち #wcyfw5rA[ 編集]
レレレ
まさにその通りです!
1t兵もその狙いで打ってますよ。
とにかくスペシャルルートいかないと辛いですからね。
ただやっぱりレレレは苦手です(涙)
2005/05/01(日) 01:25:19 | URL | 1t兵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
