(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
4/27(ペシッペシッペシ
 今日は店内でわらしべ長者を実行しようと考え、羽根物で玉を増やしてCR機で勝負する為、台移動可能なD店へ行った。最近なんだか、D店ばっかり行ってて、ホームタウンはこっちになってるね。
 さて、D店に到着すると、今日はなんと新台があるみたい。巨人の星が入ってるんだけど、島を確認したらドル箱足りねーぞ
( ゚Д゚)ゴルァ!!
みたいになってる人が少ない。嫌な予感をしつつも、今日デビューだから、釘甘いかもしれへんってことで、2台開いてた一つに、隣に綺麗なおねいさんが居ると言う理由で着席!
私の場合は、釘を見てもわからないかわりに、球筋を出来るだけ全部確認するんだけど、新台らしからぬ球筋・・・
貯玉1500円分打ったところで、ステージに躍り出た玉が1つって・・・ありえねぇ!しねばか!

諦めてレレレの島に向かい、いつもの台を確認するとじじい様が座ってらっしゃる。無念だけど、隣の台が開いていたのでそこに座ることにした。実は、この台も結構出ているので、悪い台じゃない上に、じじいさまが居なくなったら即移動できるポジション、悪くない。開始早々貯玉1k投資で、V入賞(ノω`*)ノ" テレテレ




しかもね






今日は出だし最高

































一発目から15Rですから!


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


しかし、箱半分くらいから中々増えない。球筋を確認すると、寄りがあまり良くない台で、どんどん左にこぼれてしまう・・
より、正確なぶっこみを実行することで、それをフォローしようとするが、役物侵入時の玉のスピードが確保できず、スペシャルルート(1/4で当たるルート)に侵入できない。鳴きは良かったので、それに助けられる感じで一進一退が続く。


・・・・・






・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・










当たって少し増えて、また減ってを繰り返すのが続いてた頃、隣のじじいさまは、全く当たってなかった。運良く15Rを引いてたが、直ぐ飲まれて隣に移動した。









(☆∀☆) もらった!















じじい様が移動したので、すかさずその台をゲッツ!球筋を確認すると、この台やはり釘がここ1ヶ月変わっていない。役物に侵入する時のスピードも最高で、スペシャルルート侵入率がさっき座ってた台を比べると、同じ店の台とは思えない差。でもこの台の打ち方は、他の台とは少し違うため、じじい様は鳴かない寄らないになっていた。
ラウンド数は平均的な数字だったものの、テンポ良くV入賞し続け、1箱と半分ゲット!この店では貯玉が3000発まで手数料無料のため、常に3000発入ってるんだけど、貯玉を全部使っても損が無いところまで来たので、「わらしべ長者」実行!
金額にして残7500円分の貯玉でCR機を打つことにした。
選んだのが先日楽しい演出を見せてくれた「アントニオ猪木と・・・」









さぁ、今日も楽しませておくれやす!









まぁしゃーないわな。
多少のリーチアクションで楽しませてくれたものの、リーチそのものの期待値が高い物も無く、あっさりと飲まれちゃいました。
(ノ_・、)シクシク


まぁよい!無傷じゃ!
テクテクと店内を散歩してると、さっきのじじい様頑張ってらっしゃいました。隣でバンバン出したのでめげてるかと思ったけど、後ろに1箱従えてて、前の箱も満タン♪じじい様良かったのう、その台で出てるの見たこと無いんやけどすげぃね

テクテク♪

わらしべ長者をパチンコ屋で実行するには、いろんな方法があるが、スロットを覚えておくのは良い方法かもしれんってことで、負け覚悟で北斗に挑戦(ノω`*)ノ" テレテレ

意味がわからん


( ̄-  ̄ ) ンー


( ̄。 ̄)ホーーォ。

( ´・∀・`)へー



なるほど!
少し理解した!
まぁ、事前に何も調べず打ってるわけでもないのよね。右のレールにある7の近くにあるスイカをスイカAだっけかな言うらしいけど、これをそろえると(・∀・)ニヤニヤできるらしいと言うのは聞いている。
バットがこけた時、青リンゴだっけかなを落とす演出があるとき、多分スイカをそろえられるんだろうけど、全く目押しできない。
なんか敵と戦ってる時は、子役をそろえるチャンスみたいだね。ここからボーナス確定につながるかどうかは、まだわからないけど、メダル消費の時間稼ぎではあるね。
7K投資した時、演出が少なくなってしまったので終了し、店内をテクテクあるくと、主役は銭型があるやん!ってことで、打つことにする。この台が好きとかじゃなくて、銭形が好きやからと言う理由なんだけどね。前回の当たりから130G打った後の角台。右側の小さな液晶でルパン三世系の演出があるわけなんだけど、ルパンていいね。ルパンのアニメそのものが元々ダイナミックだから、人気があったのかもと、液晶を見ながら打ってると、銭型の演出でチェリーを持ってるときがあるんだけど、右側をとめた時にチェリー当たりの演出なんか出されても、もう後戻りできひんやん!ってことで、少し考える。
この演出はどうも、一つ目をとめた時に出る演出のようなので、中をとめてから、演出を確認して左を止めることにした。
そんなこんなでやってると、ルパンが横切ってとっつぁんが追い掛け回してる。ルパンを捕まえたらボーナス確定らしいから、期待に胸が膨らむヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
丁度1Kのメダルで打てなくなったとき、ルパンを捕まえてボーナス確定の文字!
追加1K!7をとめるんだぁぁっと思い、目押ししてみると、光って全部白く見えて駄目。一回やって駄目だった・・・・・・

むぅ・・・・



そうや!店員さんが止めてくれるって聞いたことある!ってことで店員さんを呼んでとめてもらうことにした。店員さん上手だね~とか思いつつ、人生初のスロットでの当たりなんですよねこれが!あれよあれよと言う間に711枚ゲッツ(ノω`*)ノ" テレテレ
今日は一つ勉強になったので満足♪勉強させてもらいましたって言うことで、スロット機にのこった50枚だけ打って終了することにした。

家に帰り、チャット仲間とスロット話をすると、バカなことしたな!って言われたよ。銭型はボーナス後の100G~182Gが熱いらしく、そこまでは打ったほうが良かったとのこと。でもね、今日は勉強になったし、それよりよく考えたら、私の前に打ってた人も、130Gでやめてたのよね笑

初心者が打つ機種でもないって言われちゃったので、今後腕を上げたら銭形を打とうと思う。初心者にはジャグラーがお勧めらしいので、ちょっと勉強してみようかな♪
今日はいろんな台打てたし、充実したパチでした。


先日の成績

投資:-貯玉3000玉- 9000円
収入:+貯玉3000玉+13500円
合計:+ 4500円

今月の成績

合計:+95700円 +Vカップでゲットしたやつ


@内訳:
#投資:
★CR巨人の星2F60

- 1500円(貯玉)


★レレレにおまかせ

- 1000円(貯玉)


★CRアントニオ猪木という名のパチンコ機HJ2

- 7500円(貯玉)


★北斗の拳

- 7000円


★主役は銭形

- 2000円


#収入:

★レレレにおまかせ

+10000円(貯玉)


★主役は銭型

+13500円


主役は銭形が100Gから182Gが熱いってことなので、そういう台があればチャレンジして、銭型の背中側の島がジャグラーなので、普段はそっちを打とうと思う。始めのうちは、レレレで少し稼いでから、その稼いだ分で投資したほうが確実なわらしべ長者が出来るから、ジャグラーを極めるまではレレレにお世話になろう。もう、D店がホームグラウンドと言ってもいいかもね。

クリックしてくれるとご満悦です パチンコブログ探しにもどうぞ
コメント
この記事へのコメント
すっすごい
すごぉいよぉ~、うねみちさん。
スロット初めてで一人でやっちゃうなんて……。
でもって、勝っちゃうなんて。
さすが、わらしべ長者!  
絶好調ですねー。
2005/04/28(木) 23:25:24 | URL | B.B. #-[ 編集]
いやいやいや
奇跡だよね。昨日はおもっきり負けたよ笑
しばらくはスロットやめて、何連勝するか楽しんでみることにするぅ♪
2005/04/29(金) 09:28:09 | URL | うねみち #wcyfw5rA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
