(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
羽根物を打つときの台選び
羽根物は釘に左右される為、台選びが重要になってくる。しかし、私はド素人も良い所で、釘を見たり寝かせ具合を見たりすると、良い台は選べるのだろうけど、そんなテクニックは持ち合わせていません。恐らく、釘などを見て良い台かどうかなんてわかるのは、ほんの一握りの人ではないでしょうか?
 では、そういったテクニックを持ち合わせてなくても出来る私なりの台選びを伝授します。凄く簡単で誰でも出来ます


それではまず一つ目


「夕方から九時ごろ入店する」


簡単でしょ?♪
これはどういうことかというと、羽根物は釘に左右されて、この台はよく当たるとかは、釘が変わらない限り、その台は当たる台と言うこと。カウンターを見て、その日一日の当たり回数が一番多い台を選び座るだけで、よく当たる台を選ぶことが出来ます。

二つ目


「その店の役物の癖を覚える」



羽根物では、釘をクリアすると役物に侵入します。この役物は、一見どの台も同じように見えますが、何故かV入賞しやすい台があります。そういった、役物の癖は、釘調整のように調整されるものではありませんので、V入賞の効率が良い癖の台を、覚えておくと役立ちます。

実は、私の台選びの基本はこれだけです。朝から打つ場合は、前日と釘が変わってないのを祈りつつ、やはりカウンターを見て打ちます。簡単でしょ?('-'*)フフ
皆さんも羽根物ライフを楽しみましょうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

当たり前の事かもだけど、役に立ったらクリックしてくれるとご満悦です パチンコブログ探しにもどうぞ
コメント
この記事へのコメント
なるほろ~
釘が見れなくてもいいんですねー。
夜は行けないので、カウンターを頼りに台選びをしてみよう。
役にたちましたのクリックです!

まず、
ハネモノがある店を探さなければ……。
でも、初めての店で負けたら立ち直れないなー。びくびく。
2005/04/28(木) 01:21:23 | URL | B.B. #-[ 編集]
うねみちさん初めまして。
一等兵です。
うねみちさんはヤマトがお好きなようですが私も大好きなんですよ。
基本的には羽根しか打たないんですがヤマトは別☆
まぁほっとんど勝てませんですけどね(笑)

そんなわけでこれから(昨日からコソ-リ見てたりしますが)日記拝見→カキコしていきますのでよろしくです。
2005/04/28(木) 01:30:30 | URL | 一等兵 #-[ 編集]
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
カキコありがとです!
(ノω`*)ノ" テレテレ

>B.B.さん

クリックありがとです。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
カウンター頼りにすれば良いだけなんで、勝つのは簡単だと思います。
頑張ってみて下さいな。
('-'*)フフ

>一等兵さん

初カキコ感謝です
(ノω`*)ノ" テレテレ
ひょっとして立ち回り似てるかもしれませんね。('-'*)フフ
ヤマトは、演出も好きですけど勝率が良くて、相性が良いって奴なんでしょうね。そんなこんなで、大好きです(ノω`*)ノ" テレテレ
スペシャルカットインとか、めっちゃ感動ですよね。
どんどん拝見カキコしちゃって下さい。これからもよろしくお願いします。
ぺこ <(_ _)>
2005/04/28(木) 09:03:50 | URL | うねみち #wcyfw5rA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
