(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今月の状況と4月4日の成績
今月の成績

合計:+42300円

先日の成績
投資:+6000円
収入:+7000円
合計:+1000円

☆内訳
投資:
開運船ざんす・・・3000円
レレレにお任せ・・4000円

収入:
目算
開運船ざんす・・・2000円
レレレにお任せ・・5000円
デビルマン倶楽部・   0円

今日はD店に行った。
作戦は、先日見たとき甘そうな釘だった開運船ざんすを打ち、釘が甘ければ居座る。
駄目なら先日見たとき甘そうな釘に見えたデビルマン倶楽部に移動し、癖の良い台なら居座る。
更に駄目なら、以前8000発出した台のレレレにおまかせで勝負し、この台の釘が変わっていて駄目なら今日は終了とする。

予定通り、始めは開運船ざんすを打つ。
ニューギンの台は、いろんなルートで入賞する事があるから楽しい♪♪でも、なんだか寄りが悪い気がするが、換金率を考えるとこんなものかなと思いながら打ち続ける。
そして、3000円の投資で15Rゲット!
まずまずのスタートだったが、よりが悪すぎて10カウントできずに終わるラウンドが多々アリ、これは無理だと言うことで台移動・・・前日のデータで一番当たりが多い開運船ざんすを選び打つ。先ほどの台とあまり変わらない気がするが、打っていると5Rをゲット!やっぱり寄りが良くないので終わると同時に台移動。その時点で目算では800個ほどになりそのまま、デビルマン倶楽部に移動。この台はいつやっても寄せても当たる気がしない・・・・
なんとか15R7Rを引くが、目算で800個と増えない。当たりと当たりの間が長かったのでまたまた移動。今度は前に8000発を出したレレレにおまかせを打つことにする。
難なくすぐに当たるが2Rで辛い、そんなこんなで連続4回2Rと言う不運に見舞われ、持ち玉がなくなる寸前で起死回生?の7Rゲット!ここから行くぞ!っと思ってると次の当たりは2Rでとうとう持ち玉がなくなってしまった。当たりのリズムそのものは悪くない為この台にで勝負をすることに!4000円の投資後やっと15Rゲット!!!ホント嬉しい!!!立て続けに7R 15R 7Rを引き、目算では2800発ほどになる。
今日は一箱を確保しておけば負けはないし、遊んでおこうと言うことで、再び「デビルマン倶楽部」へ移動!座ってすぐ15Rゲット!!!こりゃ いけるかな?っと思ってると15R当たった分飲まれたのでそこで終了。

負けてはないけど勝った気がしないしなんだか疲れた。
課金率が良い分どうしても釘が渋めで、集中力を欠くと一気に飲まれてしまうのがこの店の特徴。
でも勝つと大きいから最近はここに通っている。
明日は初めからレレレで勝負してみよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
