(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
4/25(思ったほどでも・・・
 さて、今日は負けても良いって考えで新基準機にチャレンジ!またまた当たったらでかいし~って言う理由でD店へ♪
 今日はでもね、負けても良い日だけど、わらしべ長者を実行する為にちょっと本気(ノω`*)ノ" テレテレ 台選びなんかはわかりもしない釘なんかみちゃいました。(笑
 


|д゚)カンサツ



結局、釘師うねみち(←あほ)が見た感じでは良さそうなのが無かったので、今月のイベント台である「CR新世紀エヴァンゲリオンSF」を打つことにした。選んだ台は、角台の隣で770回転ほど回った台。釘は見ないで座った♪

前回エヴァンゲリオンを打った時は、スーパーリーチも殆ど無く、エヴァンゲリオンが何かを知るために座ったのに悔しい思いをしたが、今回は絶対エヴァンゲリオンがどんなものか知ってやる!って事で勝負開始(☆∀☆)

この台、良く見ると基本的にボタンとかヤマトと一緒って事は性質も似てるかもしれない。ヤマトでは、リーチ前のアクションによってスーパーリーチの確率が変わるらしいね。この機種も同じようにリーチ前のアクションが多彩だから、同じ系統かも・・・

ちなみに、私はパチンコ雑誌などを全くと言っていいほど見ないので、機種そのものについての情報なんかは殆ど知らないです。

 そんな予想をやりながら打つのも私の楽しみ方♪ 状況報告ですが、回らんのよね・・・・命釘なんか左が上がってて、この釘を越えていかないとならんみたい・・・この命釘を見てると横山弁護士を思い出す。



20050426112630.jpg

古いネタかも知れないが許してくれ!
右から打ったほうが入るんじゃない?なんて考えを持ったんだけど、振り向けば奴がいる


20050426112704.jpg

しょうがないわな~

所で、この台ってリーチ前のアクションでボタンを押す機会が多いですね。パシッパシッ・・・・っと押しても様々なキャラクターで出てくる台詞は「・・・・・・・」ばっかりで、12回連続そんなのが続いた時、二次元のパネルにはまったおねーちゃんが色々展開してる!服を着てない!?っとか思ってると、なんだか知らないけど7でリーチ!しかもなんだか魚群みたいなのが通り過ぎた!
この手のアクションは殆どの機種が熱いよね。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 そのまま、首長な恐竜みたいなのが水の中で押してくるリーチ!
このリーチは、私のなかでの解釈は、外れるためのリーチって感覚なので、ちょっとがっくり、外れるためってのは、ノーマルリーチばかりでは、客が飽きてしまうから、期待させてずっと打ってもらう為じゃないかな?って解釈してるって意味。
 赤い服来た女の子が気合はいってる!?
 






お?


















おおお?
















あたったーーー!!!
(投資金額:貯玉3000個+500円)

初めてエヴァで当たったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

めっちゃ嬉しいね♪
折角の初当たりだから、ラウンド中の画面を見とこうと思ってみてると、アスカラングレーさんのマシーンで当たったのね。
7の主人公らしき男の子は「碇シンジ」だって・・・・

んっと







えっと

















そのぉ・・・・

































碇←これが読めません(ノ_・、)シクシク


自宅に帰った私のではなかったわけですがね


さて、ここからの連チャンですが4連チャンで終了と、まずまずなんだけど、1箱打ったら170回転しか回らなくて、でも時短+200回転させたかったので(気分)回転させてから移動することに・・・

とりあえずは、2箱流してちょっと減った1箱を持ってうろうろしてると・・・






「いつ何時でも挑戦を受けてやる」


( ̄。 ̄)ホーーォ。
ってな訳で、アントニオ猪木と言う名のパチンコ機に移動('-'*)フフ
実はね、この機種は何度か打ったことあるけど、未だに当たったこと無い(ノω`*)ノ" テレテレ
相性最悪なんだけど、まぁ よい!今日はもう勝ってるし、この箱飲まれて終了にしようくらいに思ってたんだけど・・・・


あのね







えっと









3回転ほどした時初めて見るものが・・・













いつも猪木の手にもたれてる携帯が・・・・






























マイク!!!!












1!2!3ダーーーーーー!!!




ダッシャーーー!!!




確変だよおい!
初めての当たりが3回転なんてさすが猪木!素敵やな!

20050426112739.jpg


猪木が好きな私はラウンド中の名言集に感動(T-T)
かっこよすぎやわ 猪木!!
出玉は6ラウンドで少ないものの、連ちゃん率80%って凄いね♪そこから5連チャンヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

20050426112726.jpg


プレミアムの15Rもゲットしてご満悦のまま終了。
でもこの機種は時短がないのね。ちょっとさびしいな~
しかも、終わってから打ち始めてわかったんだけど、すこぶる回らない台を選んだみたいでどうもだめ。1箱飲まれそうになった時やっと100回転とかってきついよね。

2箱と3箱目にちょっとある状態なんだけど、とりあえずは2箱ながして、羽根物打ちたくなってきたのでレレレに移動。

箱の底が見えそうなくらいちょっとな玉だったんだけど、羽根物には十分な玉数♪ちょっと楽しみだったんだけど、タイミングに恵まれずにストレートで終了。

この時点でまだ9時過ぎたばかりで、帰るには少し早いけど、まぁ良いかなってことで店を出ることにした。

でもね・・・・車に乗って帰ろうとすると、S店があるんだなこれが(。-_-。)ポッ





S店のヤマトはよく出る」これ基本



この店は本当に超優良店で、どうやって儲けてるのか不思議なくらいの店。
しかも今日はヤマトのイベントやってる!!!

頭のスイッチは帰宅せよから乗艦せよとの指令に変わってた!


S店に到着♪
ヤマトの島を見てると、戦士の残骸のような回転数がごろごろしてる。1000回転超えが多数あり、激闘であった事を物語っていた
(;´Д`)ハァハァ

そして見つけた台がこれ

20050426112838.jpg


なんだか火がついた!やる気が出る回転数!
この台に乗艦することにした。




おお!



やっぱりD店とは違い、よく回る♪3.3と2.5の違いを感じつつ、打ってると投資6kほどでヤマトにビームが当たってるぅ~
ああ なんかティム群も通った!期待大!
ワクワク




かかったのがスペースゼロリーチ
コスモタイガーの方に愛着あるんだよね~っとか思いつつ、予告が良かったので見てると・・・





あちゃ?





はずれちゃった!

















恐るべしはまり台













まぁよい!今日は最後には負けてやる!その予定やねん!
んでもって投資8Kで玉がなくなる

3つのカノンが動いた!!
隕石!!!!
沖!!!!
ガイラーー!!!!!!!
カノンがまた動いた!!!!

すげぇ熱いリーチだこりゃ!

そしてかかったリーチは

























ワープリーチ



大丈夫なん?(;´Д`)ハァハァ

ぐぉんぐぉん



ぐぉんぐぉん














ぐぉんぐぉん

















ぐぉん・・・ピタ!






7でキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

20050426112903.jpg

↑当たった直ぐにとったやつ

そこから3連チャンで時短で大ヤマト砲(横)リーチを見たけどはずれちゃって終了♪

時間は既に10:40になってたので時短終了と同時に流しました
('-'*)フフ

でもさ、新基準機って当たる確率凄く低いのに思ったほど連チャンしないような気がする。出玉少ないし、今度昔の機種と計算してくれべて見ようかな♪

先日の成績

投資:-貯玉3000玉- 9000円
収入:+貯玉3000玉+25700円
合計:+16700円

今月の成績

合計:+91200円 +Vカップでゲットしたやつ


@内訳:
#投資:
★CR新世紀エヴァンゲリオンSF

-3000個
- 500円

★CRアントニオ猪木という名のパチンコ機HJ2

-  30個程(目算

★レレレにおまかせ

- 200個程(目算

★CRF大ヤマト2ZF

-8500円

#収入:

★CR新世紀エヴァンゲリオンSF

+ 3000個
+ 2500円

★CRアントニオ猪木という名のパチンコ機HJ2

+10000円

★CRF大ヤマト2ZF

+13200円


26日は、いつもなら羽根物に戻るんだけど、わらしべ長者ってことでもう一度負けるつもりで新基準機にチャレンジ!
今更だけど、猪木にほれた!(ノω`*)ノ" テレテレ

クリックしてくれるとご満悦です パチンコブログ探しにもどうぞ
コメント
この記事へのコメント
やめてぇぇ
うねみちさん、こんにちは

横山弁護士、懐かしかったです(笑)

「碇」は「いかり」と読み、かの「いかりや長介」さんの本名は「碇矢長一」さんでした
2005/04/26(火) 18:38:38 | URL | 旅人 #C99Dh5/E[ 編集]
やめなさいって
旅人さん、こんにちは♪

懐かしいでしょ?笑
いかちょーさんの本名かっこいいですね('-'*)フフ
知らなかったなぁ~
2005/04/27(水) 08:38:12 | URL | うねみち #wcyfw5rA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
