(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
4/21(これがパチンコさ
 悲しいお知らせがあります。CR旧大工の源さんが県内唯一設置されてた店からとうとう撤去されたようです。(ノ_・、)シクシク
 思い出の台だけにさびしいね うちにいけないや・・・・


ではでは今日の報告♪
 今日はなんだか玉ちゃんな気分ってことで勝ち続けることが困難とか言いながらそのKM店に行くことにした。先日も言ったとおりこの店の玉ちゃんで勝てる気が全くしない。理由は簡単で恐らくだけど、N店の玉ちゃんと比べて鳴きの回数が半分ほど・・・・激渋な釘なのよね。でもさ、どうしても玉ちゃん打ちたいんだよ。俺を止めてくれるな!

 店に到着!玉ちゃんの島を確認するが良さそうなのが開いていない。振り返ればファインプレー・・・今日は画像取ってきたよ

SN310147.jpg


レトロっしょ?効果音も昔のゲームセンターで聞いたことあるチックだね。インベーダーとかの時代のゲーセンね。
さて、打ってみよう♪・・・・おっ?
偶然座った台が、命釘バカ開きなんだけど、ハカマに侵入せんと言うつわもの。

(☆∀☆)まけねぇ

1500円投資した頃、あいつがやってきた。
そう V入賞 そして来たラウンドが・・・・


1R?意味がわからん。愛がないなこの台!しかし、気合いで鳴かせてすかさずV入賞・・・・1R(ノ_・、)シクシク

「玉ちゃんうちにきたんやろ小童が!」

こんなの言われた気がしたので、玉ちゃんに移動。
4台ほど開いてるうちの一つを釘じゃなくて気合いで選び、打つと・・・・鳴かない・・・・本気で鳴かない・・・・
鳴かせる球筋探しがスタート・・・・おっしゃ!ここや!
(☆∀☆)いける!こりゃいけるぞ!
かなり鳴くようになったけど、羽根が開くと羽根の周りから玉が消える気がする錯覚が始まる。

「鳴かせると寄らないつわものか・・・やるなこいつ」

役物に侵入しても玉に力がなく、玉ちゃんのポケットの開閉に間に合わない始末。気合いで玉ちゃんのセクシー出べそからV入賞!
1R・・・・そしてその次も・・・・


おいおいおいおいおい!!!

もうね 笑けてきたよ。
隣のじじい様が、後ろに2箱従えている余裕と、私への哀れみで、構ってくれビームを発している。こっちをチラチラみてやがる。
1Rと2Rで世の中の冷たさを感じてる中、じじい様の相手をしてられない。・・・・・




・・・・・・・


























・・・・・・・・・・・・




































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













まだ、こっちみてやがりますよ。
この場を乗り切るには一度構うしかない・・・・
もう・・・やけくそや!




























「日中関係どうなるんでしょうね?」














何を言われたか把握できなくてキョトンとするものの、ニコニコするじじい様。とりあえず、こいつの言葉は聞き取りづらいと考えたらしく、構ってビームが収まった。


が!
































私のV入賞も収まったヽ(`Д´)ノウワァン


1万円の投資・・・
これなら海打てる金額やんヽ(`Д´)ノウワァン
未だに15Rを見ていない・・・・
20時から打ち始めて、私の当たり回数が20回を越える頃、今日始めての15R・・・・・(ノω`*)ノ" テレテレ

やっぱり嬉しいね♪
その後の当たりに期待するが・・・・
1R・・・・



ラッパ死ね!



等と、意味不明な言葉が過ぎったが、まぁよい。
その後10:30までに合計30回の当たりがあったが、15Rはわずか3回・・・当たり回数そのものは悪くなかったので、まぁよしとして今日は帰ることにした。


先日の成績
投資:-13000円
収入:+    0円
合計:-13000円

今月の成績

合計:+74500円 +Vカップでゲットしたやつ


☆内訳
投資:
ファインプレー   1500円
玉ちゃんファイト 11500円


クリックしてくれるとご満悦です パチンコブログ探しにもどうぞ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最近の
ライダーも

「愛が無いよ・・・」

なんかね、3連敗しちゃいましたヨ
打ってる途中で飛びが変わるのよね・・・。

なんだかなぁ~。(泣)
日曜日ガンバロウね♪
2005/04/22(金) 22:24:52 | URL | 銀平 #wPhs2S4s[ 編集]
日曜日
日曜日は愛を感じまくっときますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2005/04/23(土) 09:14:20 | URL | うねみち #wcyfw5rA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
