(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
4/20(思い通りに行かないね
 今日はD店で大勝をするのが目的!打つ台はあのレレレです。この店は、3000発貯玉してあって、もう勝つつもりの私は、財布を車の中において勝負です。
 店に到着してレレレに早足で向かい座りたい台が開いてるかチェック・・・・   開いてる!!!!

幸先よいねっ大勝には小さな勝ちの連続が必要♪まずここで小さな勝ちだね。着席!さてやったんでぇぇ('-'*)フフ
前打った球筋でいけるかチェック・・・いける!
鳴きはまぁまぁだけどよりが素敵♪

って500円分の玉を使ったときV入賞!早!
マジでこの台攻略できてるかも(ノω`*)ノ" テレテレ

そしてラウンドは・・・・・・



15Rだよ!ひゃっほぅ!

それからが凄かったALL10鳴きいないでV入賞でラウンドは7と15のみで30分で2箱にめっさ入ってる状態。大勝間違いなしじゃな(☆∀☆)



でもね




ここからがまずかった・・・・




調子にのっちゃった・・・・・










調子に乗ったら球筋が変わっちゃって、鳴きも寄りも最悪。修正しようにも焦っちゃって駄目で、V入賞がピタリと止まり駄目だこりゃ・・・ようやく来た頃には1箱と少し飲まれたとき・・・しかもラウンドはこういうときに限って2R・・・・

こうなるとやけくそだよ(笑



ふと見るとムムちゃんがある。頭には誰かに聞いた言葉「巨乳でロリは世界のスタンダード」
この店のムムちゃんはCR F.パワフルⅢなんだか打ちたい気分・・・羽根物の微妙な修正に今の焦った私では対応できないと判断!ムムちゃんに会いに行くことにした(。-_-。)ポッ


相変わらず液晶がでかい。このでかさがストロークの微調整いりませんって書いてあるように見えてちょっとやる気がでる。レレレでゲットした擦り切れ弱の1箱を持って勝負!なんだか今日のムムちゃんはやたら金色に変身する。カップ一杯分で4回も変身した♪ムムちゃんは頭がでかいけど、空中に浮いてるから生きていけるんだなとか、訳の分らないいつもの妄想を働かせつつ、
「羽根と違って楽ね~」とか思いながらカップ3杯目の玉を投入したころ、なんか気が付いたら小ムム郡が現れた!!
リーチとか言ってるし!

しかもスーパーリーチに発展♪お!ムムちゃん含め3人出てきたよ!(スペシャルパワフルハンドリーチってやつらしい)
宅八郎の紙袋に入った奴みたいなので7をひっぱってるぅ♪










おっ











おおおっ











おおおおおおっ















キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!



フィーバー!♪






ってことで、当たっちゃったよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
やけくそだっただけにうれすぃ♪
でもこの機種は確変が7回転なのよね。当たりで満足はいいけど、連チャンするのって至難の業で、ちょっと当たりの価値が低く感じて切ない。でも7回転でもすんごく長くありたいので、当たりが終わってから打たずに保留玉4つを見物♪


ん~・・・・
リーチにもならないなぁ・・・・・
保留玉4つ終了・・・・あと3回の確変・・・・やっぱ長くマッタリと楽しみたいやん?ってことで、カウンターに玉でお茶ゲットしに行って、着席・・・ お茶を飲んでさ~ あと3個分打とうってことで打つ・・・・中々はいらんね。じれったいなぁ~('-'*)フフ

っとイキナリ4個ぽこぽこっと入っちゃった♪

打つのをやめて見物・・・・
( ̄-  ̄ ) ンー・・・・・駄目でした。
まぁいいさ マッタリとしたし、ヤマト打ちたいし・・・・・
え? ヤマト???

って事で、台移動笑
2000発だけ流して今日の勝ちをとりあえずは確保。普通は流すのみんな嫌がるけど、私は小さな勝ちでも逃がさない作戦で、勝ちが確保出来るならやっておく派。芸風って奴です♪
珍しくここでうねみち流台選びを好評♪。

 私の経験では大ヤマト2の初当たりは、200回転以内(時短抜き)が40%を占めているのよね。こういう攻略法ってあるかな?知らないけどオカルト攻略ってより統計的攻略って感じ。ああ これは好きな大ヤマト2だから調べたのであって、他のは知らないのでご勘弁くださいまし。後、おいしそうに感じたのは、1000回転から1200回転の間で、1200回転以降まで続くのと比較するとこの%もおいしかった記憶がある。あくまで私が見た感じの統計なんで、実際は違うかもなんだけど楽しみ方くらいに思ってくださいな。
 んでもって、初当たり率が私が見た感じ良さそうな台が2台ならんでいる。2台足して80%の確率で当たり(☆∀☆)


でもね・・・・今日の私は残りの20%でした・・・(ノ_・、)シクシク



この時点で残り目算200発・・・・
さぁどうしましょ。

あんまり打たない台打とうとやけくそ気味で開運船ざんすへ・・・
この機種は全く攻略できてない。理由は、役物内での玉の動きをこっちで操作できる気がしないから。でも、どうせなら色々試そうと言うことで、役物に侵入する玉に強弱をつけて実験♪

っとビックリ!この役物一応強弱いみあるやん!速い球ほどVゾーンに近づきやすい事がわかった。でもね・・・・1R三回も来たら勝てないよヽ(`Д´)ノウワァン貯玉の投資を少しして、開運船ざんすの攻略実験は終了。
 問題はレレレ攻略。出来たようで出来てないようで、はっきりしないのがこのレレレ攻略。これだ!っと言う目指す球筋はあるんだけど、その球筋にするまでが上手く出来てない。今日は2000発流してるからマイナスにならないように貯玉をつぎ込んで実験。
 結論としては、かなり集中力がいる微調整が必要だかポイントが間違っていたわけじゃなさそう。でもね、・・・・





2R5回、7R2回、15R0回



帰れってレレレに言われたので帰ることにしました。
大勝狙ったけど中々難しいね。

 そうそう!!Vカップですが、三日目チャレンジすることに決定しました。このVカップは、二日をエントリーして納得行かなければ三日目をエントリーできますが、三日目をエントリーした時点で、二日の出玉はノーカウントになります。つまり三日目をエントリーした時点で三日目のみの勝負。何故三日目エントリーしたのかは、Vカップ終了と同時にお話しますのでお楽しみに。




先日の成績
投資:貯玉- 1000発
収入:貯玉+ 1000発 3000円
合計:+ 3000円

今月の成績

合計:+87500円 +Vカップでゲットしたやつ


☆内訳
投資:
レレレにおまかせ  -125発(貯玉
レレレにおまかせ  -625発(貯玉
CR F.P.Ⅲ   -200発(目算
CR 大ヤマト2 -1400発(目算
開運船ざんす    -250発(貯玉

収入:
レレレにおまかせ  +1800発
CR F.P.Ⅲ   + 800発(1000発は換金)
          +3000円
クリックしてくれるとご満悦です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
