(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
4/19(開拓とVカップと
 今日はM店N店と同じ系列のKM店で古きよき台ファインプレーを打つために隣町の中心地付近まで出向くことにした。


 KM店はM店N店の同じ系列だけど規模が全然違う。後で調べたけどこの店は832台もスロットパチンコを含めてあるそうだ。まぁ店舗がこれだけあるこの系列は、客から吸い上げ上手ってのはあると思うから、気をつけなければなと店内に入ると同時に思いながら羽根物コーナーに向かった。

 うぁ!玉ちゃん開いてる!

無類の玉ちゃん好きな私が開いてる台を見て座らないわけがなく、ファインプレーをうちに来たことを忘れて座った♪2k投資

うねみち「お前誰やねん?」
玉ちゃんであって玉ちゃんにあらず!この台なんか駄目。
ってかこの店があかんのかな?
・・・・鳴き結構悪い、寄りなかなか悪い、・・・・やばいな



でも何とかVゲット!そしてラウンドは・・・・・




 15R!!!



本当に玉ちゃんは相性が良いと思う('-'*)フフ
 でもこの台が更に癖も最悪台だった。
 その後四回玉ちゃんのポケットに拾われるが、二回後ろに落ちる始末。ポケットに拾われてから下に落ちるまでの時間がなんだか短い気がする。これはなんだ?
「ファインプレーでがんばれがんばれ」って言われた気がしたので(笑)、
今日はファインプレーを打ちにきたんや!って目的を思い出し、玉が飲まれたと同時に終了。ファインプレーに移動する。
 中々レトロな味をかもし出した台で、写メとっとけば良かったね。玉ちゃんでなれたせいか、羽根の小ささが気に入らない。まぁよしとして1k投資!役物に玉が侵入!


どんな動きするんだ?♪('-'*)フフ


おおおお!!!なんだこりゃぁぁぁw
磁石に吸い寄せられてローラーで上にあがっていくぅ!!!
確かに面白いかもしれんねこれ♪


ヒットゾーン?からV入賞♪しかし1R・・・・

気が付いたんだけど、これってホームランゾーンにのっかるのってずんごい難しくない?
楽しいには楽しいけど、玉が飲まれた時点で終了。
さっきとは別の玉ちゃんが開いたので着席♪
N店で玉ちゃんを打つときの球筋を狙うが、全然質が違う。店員時代に、アルバイト仲間がこんなことを言っていたのを思い出した。



「同じ台でも店によって釘師が違っててしかも釘師も人だから同じくらいの回転数を見込んだ釘でも全然球筋が違う」


 当たってるかもしれない。ぶっこみに切り替えた途端鳴きっぱなしになった。でも、N店での球筋には鳴きを増やすだけではなくて、もう一つの意味がある。それはVルート通過する時の玉のスピードが玉ちゃんのリズムに合う玉が侵入しやすい球筋と言うこと。
 ここで選択肢が出てきた、

1.鳴きが多いが役物に侵入してタイミングが良くてもVになりにくい
2.鳴きは少ないが役物に侵入したらまずかごのタイミングさえ大丈夫なら入賞


 悩んだ末2の球筋で勝負!鳴きはぱったり止まるけど、入ってタイミングが合えばこの店でも確かにV率が高い♪
 結果1.5k投資後、二箱にこぼれそうなほどになった所で終了。今後この店で玉ちゃんを打って勝つ自信がない。N店にはやっぱり負けるね。明日は大勝したい気分なのでD店に行こうかな♪

Vカップに三日目のエントリーはまだ悩み中。どうしよっかな・・

今月の成績

合計:+84500円 +Vカップでゲットしたやつ

先日の成績
投資:- 4500円
収入:+11200円
合計:+ 6700円

☆内訳
投資:
玉ちゃんファイト  - 2000円
ファインプレー   - 1000円
玉ちゃんファイト  - 1500円

収入:
玉ちゃんファイト  +11200円

クリックしてくれるとご満悦です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんかすごい事になってますね!
内容はマニアックすぎて
読めませんけど・・・笑
連勝に向けて頑張ってください!
2005/04/20(水) 22:37:13 | URL | じゅん #-[ 編集]
うねみちさんも、ある種のヲタ……(ボソ)
んもぉ、ぱちんこへの愛情がばんばん伝わってきますよ。

ところで、当たれ光線、倍返しでお願いします……。くすん。
2005/04/21(木) 01:26:17 | URL | B.B. #-[ 編集]
ひゃっほぅ いらっさいまし
>じゅん

おうおう!いらっさい!
出来るだけ初心者でもわかるように細かくしてるつもりなんだけど、なかなか思うようにいかないのよね。
おまいと今度パチしたい!

>B.B.さん

そうですね♪パチンコめっちゃ好きです(ノω`*)ノ" テレテレ

ヲタ光線送っときました!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2005/04/21(木) 08:59:33 | URL | うねみち #wcyfw5rA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
