(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
4/18(負けてのいいかなって気分
 今日はなんだか負けても良いかなって気分。そんな気分の時に必ず打つのが新基準機♪勝つためには打つべき台じゃないのよね。んでもって実はM店の端っこの方に追いやられてるけど大ヤマト2が数台残ってる上に、今日は釘を甘くしていると言うダイレクトメールを信じて向かうことにした。
 ダイレクトメールのせいか、今日は人が多く、若い人もいるように思う。色々まわってみると、確かに10台に満たないけどそこにあるのはもうなくなったと思っていた大ヤマト2(☆∀☆)♪
 でも座ってるのは一人だけ、お客さんは良く知っている。新基準機なんかで勝つのは難しい。海のような確率のまだましな台に人が集まっている。400回転ほど回った台で勝負することにした。
 打ってみて平均23/1K これでもこの店にしては回る方で、しょうがないなと思いながら10K投資するが、ノーマルリーチが鬼のように現れては消えてを繰り返して悲しくなったので、隣の席はばばあさまがさっきちょっとだけ座ってて離れた台、リーチが楽しそうだったので移動。投資2Kでスペースゼロのノーマルリーチで7の確変ゲッツ!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 ここから一気に連チャンしたいところ・・・・でも結構普通の4連チャン程度で終了した。スペースゼロリーチのヒロシ登場プレミアムも見れたしご満悦♪1箱だけ打って時短+220回転回った所で終了。
 ちょっと勝っていたけど今日は負けておきたい気分。勝ちも負けも思い通りって素敵やん?みたいな意味不明な美学なんです。笑
 んなわけで毎度のやっぱり羽根物打ちたい病が発生!がんばれ丸ちゃんを打つことにした♪玉ちゃんファイトの球筋と同じ軌道を狙って打ってみると、さすが後継機でよく似た球筋でよく鳴く。寄りはまぁまぁだったけど、全体的に見て悪くない台だった。でも、役物に侵入してからがまずい・・・・








玉ちゃんと全然違うタイミングでポケットが開くのね・・・・
(ノ_・、)シクシク





 丸ちゃんのタイミングで入賞することはかなり難しいように思ったが、玉ちゃんプレミアも見たいしってことで、うち続けてたけど、なんだかぱっとしない。結局4K投資で丸ちゃんとはおさらばして、やけくその時に打つメガトンザウラーに移動(笑) 
 開始500円投資で15Rを引く強運!ってか珍しいなと思いつつ、前から思ってたんだけどこの台は15Rの時の出玉が少し他の台より多い気がする♪ちょっとメガトンザウラーを頑張って見ることにした。この台やっぱり役物の動きが当たる気しないし、1Rがやたら多い気がする。とりあえず全部飲まれる前に終了♪後ろを見るとレレレが並んでいるんだけど、結構3箱とか出してる人もいたりして、甘い釘なのは本当かもと思わせる感じ。一つ台が開いていたので座ってみることにした。
 鳴き寄りは良い物の、ここまで弱いレレレのおさーんのほうきは見たことない。UFOキャッチャーの握力よりイライラするほどのパワー・・・

 3.5K投資後終了♪今日は新基準機に浮気をしたのがばれて羽根に嫌われた気分(笑)こうなったらとことん浮気をしてやる!って事でこの時点で21:00だったんだけど大ヤマト2の島を物色♪時短終了後70回転で終わってる台を発見したので、試しに打って見ることにした。この台バカほど回る!30/1K以上♪でも楽しいリーチも来ず、3K投資110回転させたところで終了♪
 今日は好きな大ヤマトも打てたしプレミアも見れたし大満足!
 明日の為に隣町の中心地にあるM店の系列のK店を見学する為に向かってみることにした・・・・・が・・・



 定休日(ノ_・、)シクシク



 明日はこの店でファインプレーと言う羽根物を打ちます。昔に随分流行った台らしいけど今では殆ど見かけないもののようで、凄く楽しみですね。
この店では他にも私が大好きな玉ちゃんもあるからすっごく楽しみ!明日も楽しめそうだ。



今月の成績

合計:+77800円

先日の成績
投資:-23000円
収入:+13600円
合計:-10000円

☆内訳
投資:
大ヤマト2     -10000円
大ヤマト2     - 2000円
がんばれ丸ちゃん  - 4000円
メガトンザウラー  -  500円
レレレにおまかせ  - 3500円
大ヤマト2     - 3000円

収入:
大ヤマト2     +12400円     
メガトンザウラー  + 1200円

クリックしてくれるとご満悦です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
