(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
4/17(Vカップ初日
 今日は銀平さんの主宰されている「Vカップ」初日です。羽根物の出玉勝負でゲットした出玉のレシートをメールすると言うもの。勝負事は基本的に大好きな私は、負けるわけにいかない精神がメラメラと燃えてます。
 戦場はN店先週下見した台に必ず座るため今日は早起き!って・・・・時計より早く起きちゃって6:00起き・・・・
打ってる途中眠くなるぞって事で、もう一度寝ると・・・・・・















ギャオス!遅刻じゃ( ゚Д゚)ゴルァ!!


到着したのが9:00丁度!でもね・・・・やっぱり座られちゃった・・・・あの台・・・・・やばいよ・・・・ヽ(`Д´)ノウワァン




そして打ってると電話が・・・・20:00に仕事が入っちゃった(T-T)
玉を流して数量を確認・・・・・納得いかない・・・・・
三日目のチャレンジを検討中 さあどうしよ


この日の成績はVカップで発表されます。お楽しみに♪

クリックしてくれるとご満悦です
コメント
この記事へのコメント
>20:00に仕事が入っちゃった(T-T)
20時から仕事って……???

Vカップ、参加してるんですね。
優勝?できるように、当たれ光線送っときます。
がむばれぇ~~ (゚-^*)ノ
2005/04/18(月) 22:32:59 | URL | B.B. #-[ 編集]
(ノ_・、)シクシク
なんかPCで処理して欲しいものがあるとかで会社に行きました。
B.B.さんの光線貰って今日は土曜日打つ店の下見に行って来ます。♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2005/04/19(火) 09:11:54 | URL | うねみち #wcyfw5rA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
