(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
4/16(D店攻略に一歩前進
 昨日打ち損ねたD店で目をつけていた台をこの台専用の打ち方で勝負する。これが今日の作戦♪とりあえず、そしてホールに到着し、あの台へGO!・・・・・あちゃぁー人が座ってる。無念じゃ・・・っと言う訳で、今日は別のレレレの台でスタート。後ろに目を付けていた台がある状態だ。後ろを振り返ると一人のばばあさまが座っている。・・・って ・・・・おい!ありですかそれ?





























ばばあ様その最高級の台を隣のじじい様の観戦用に座ってらっしゃる!!






もったいないって!っとか思ってるうちに、座ってる台でちょっとしたことが発生していた。なんとなく、予行演習的な感じで、狙っていたの台対策の打ち方で打ってみると、鳴き寄りがなかなかな感じになる!そして!投資1kで7Rだよ!!!2Rじゃないよ!!!


ひゃっほぅ!!
まだまだ~とか言って、15Rになって隣の人が覗き込んで目があったのでにっこりしたりしながら、





開始40分で1箱!!!(この店では今までこんなことなかった)

D店でこんなに余裕を持ったのは初めて!まさか、このうち方ってD店と相性いいのかも♪
そうこうしていると、後ろの狙っていた席は、ばばあさまが離れて空席!!すぐさま鍵を放り投げてキープ!

そこからが凄かった!
そこからわずか1時間で





後ろの2箱従えました!



でも、ここからがなかなか増えない。前の箱にいっぱいになるけど、100回転以上のハマリとかあって、前の箱いっぱいが限界。
多分目に見えない疲れが出てるっぽい。打ってるところの修正が上手くできていないような気がする。
結局そこから約2時間半程動かず終了。
どうもD店攻略の糸口が見えてきた。課金率もあるから、この店で勝負したいんだけど、やれるかもしれない。今後の成績次第だね♪


今月の成績

合計:+87800円

先日の成績
合計:+18500円


クリックしてくれるとご満悦です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
