(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
4/15(途中退場
今日はどのホールにするか、結局は昨日のダイレクトメールを元に考えるしかなく、メールとにらめっこ。
よく見てみるとD店だけがいつもと違う内容だった。他の店は毎日同じような内容で、何か特別変わった感じがしない。
このD店は、今まで一番泣かされている店で、レレレで2R地獄を見せられて二度とこないと決めたが、決めた日に2Rがしがみつくように速いテンポで当たり、「この店を捨てないで」っと言われた気分だった。
 結果、やっぱ行きましたよ(笑)それで座った台が珍しく大海♪で今日はこの店の系列が祭りと言うことらしいので、期待して打ってみることにしました・・・・が!!!

開いた台に座ってみた・・・・・・(泣
回らんとですよ!15回転/1Kとかありえませんから!
次!次々!!!また次開いた台に座ってみる。800回転してる台なんだけど、
10回転/1Kって・・・どうやってこの台まわしたの??
今日は祭り!そんなこともあるさってことで、次ぎの台!
っとそんな調子で次々に台を変えるものの、まともな台にめぐり合えず、
10K投資後やっと気が付き、おうちに帰る!的な気分でレレレの島に移動。
わかったのよ。さっきの大海で全てがわかった!今日さ
釘なんて全然祭りじゃないし!ってか全く変わってないし!!!

ってなわけでレレレなら釘を把握している。一番良い台が開いていたので着席。
この台は一見当たらない台に思えるんだけど、打つところを少し変えてやると一変し、鳴き寄せの最強台に変わる。
だから人によって、20当たりくらいを一気に出す人もいれば、投資だけで終了する人もいる。
客によって顔を使い分けるような感じがする台だ。

打ってみてやっぱりこの台最高!鳴き寄せ十分!あとはぼーーーっとして待つのみ!
でも・・・5K投資・・・当たらないんだなこれが・・・・・
鳴くよ?すごくなくよ? 寄るよ?他人がうらやむほど寄るよ?
こんなのが頭に流れて来ました。










~~~~♪







ヒロシです。羽根が開くと羽根の周りから玉が消えるとです。



やっとのことでV入賞・・・・この店で初当たりは常に2Rなんだけど、

この日は



15Rスタートです!!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



その後、飲まれてあたりを繰り返しつつもラウンドに助けられ、
(15-7-7-15-7-2-2-15)
1箱と上皿下皿一杯♪
ここから頑張るぞってところで電話・・・・
帰る用事が出来て泣く泣くそのまま終了。
明日はこの台に座ると決めたのでした。


今月の成績

合計:+69300円

先日の成績
投資:-15000円
収入:+ 8000円
合計:-7000円

☆内訳
投資:
大海物語    -10000円
レレレ     - 5000円

収入:
レレレ     + 8000円     
(15-7-7-15-7-2-2-15)

クリックしてくれるとご満悦です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
