(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
4/14(ダイレクトメール
 突然ですが、皆さんはよくいくパチンコ店からダイレクトメールは受け取ってますか?勝ちたいなら少しでも情報は欲しいところですよね。ダイレクトメール受け取ってる人多いんじゃないでしょうか。私も例外ではなく、ダイレクトメールを4店から受け取ってるわけなんですが、これがどういうわけか殆ど役に立たないんですよね。例えば今日来たダイレクトメールのパチンコについてはこんな感じ。

D店
・・・・気合いが違う!!!大海・新海・遊べるコーナー・・・お好きな台でお楽しみ下さい


気合いで玉は出ません・・・・


P店
本日【海の日】開催 スペシャル&M56「魚群大量発生」激熱ご期待くださいね。


大量発生って設定変えれないんだからどの台も確率同じでしょ?裏ロムでも使ってるのかな?(笑

M店
【CR大海・CR激海・CRエヴァンゲリオン】を筆頭にパチンコ全機種がうなりをあげる。


台がうなりを上げるって、気合いは伝わりますがよく考えると意味がわからない。


どの店も今の時代に合ってないと思うのよね。ここにも書いたけど、今は台そのものの設定を変える事は出来ないのに、なんだかリアリティがない内容ばかりで役に立ちそうにないですね。釘開放とか書いてあれば、「お!まじか!」とか思いますが、釘に関して触れてるダイレクトメールは一切来ないです。それもそのはずです。私が行く全ての店は、私が店に通うようになって2ヶ月ほどですが・・・・・



















釘が変わったのを見たことありません!!!(笑

釘なんてものは、玉が当たっただけで少し変わったりしますので、釘が変わったと言ってもその影響でちょっとづつ変わる程度・・・・
ダイレクトメール受け取ってますが、意味があるかどうかは、気休めにはいいかな?程度なのが悲しいところです。結構辛い土地でパチンコしてるのかな。

そうそう!今日はパチンコしなかったのですが、色々調べて残念なことがわかりました。銀平さんがよく打っている「パチンコ仮面ライダー」ですが、どういうわけか徳島で置いているホールはわずか4店舗なんですよね。しかもどのホールも、日曜でなければ行けない距離・・・・・・・













日曜日の開いてる日見つけていくけどね。(ニヤリ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
