(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
パチンコ暦
パチンコ暦:
 18から19後半までパチンコをしたこともないのに時給が良いからと言う理由でパチンコ屋の店員になる。実際に打ったのはその後、ファミコンであった大工の源さんがパチンコになったと聞いてやってみた。確変を知らず、権利物と勘違いして3回当たったら辞めるのを2回ほど繰り返し、その後自分の過ちに気がつく。当時は、パチンコにはまるほどではなかったものの、毎年11月の末にあるパチンコファン感謝デーだけ打ち、小遣いを稼いで楽しんでいた。

 今年に入ってパチンコを打ってみるものの負け続け、5度の対戦で2万円前後ずつ負けてなきを見る。2月の末に初めて打った「レレレにおまかせ」で9800発を叩き出し、それと同時に羽根物と言う店員時代は知らなかった種類のジャンルを知る。それ以降毎日のように羽根物を打つようになる。結果、3月は10万円以上勝ちとなる。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。