(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
4/13(疲れか・・・
 今日はP店でアクアパラダイスを打ち、後ろに一箱できたら一台だけコーナーで何か面白い台を見つけて打ってみることにした。
P店到着!先日の台に座ろうとしたら既にじじいさまがお座りになってやがります。
 しょうがなく、他の台の釘をチェック・・・・・





あれ?・・・・・・

出る釘と言うより、まともな釘が見当たりませんが???
「こりゃまずいな、町二番目のぼったくりとは聞いていたけど、まさかこんな釘なんてことあるんかな・・・・」
ハカマ釘と風車の間の二つの釘がミリ単位でバカ開きしてる台を発見!この台いけるかも!っと思ったのが今日の不運の始まり(笑

打ってみて・・・・あれ?(あれ?ばっかり笑)


打つところが定まらないんですが???


ここのところの負け気味だった理由がまさかねぇ・・・・と思ってたのですが、核心に変わりました!





日曜日に打った玉ちゃんの時に気合いが入りすぎて疲れが取れてません!

疲れといっても微妙なもので、日常わからない程度だけど、確実におかしい・・・・・
羽根物で微調整が出来ないのは駄目だってことで、アクアパラダイスは5000円投資後終了。

さて、帰ろうかとした時に一台目に入っちゃったんだなこれが♪
源と言う字!源ですよ源!

この店は、一機種一台だけのコーナーがあって、そこで目に止まったのが大工・・・・じゃなくて源氏ものがたりと言う台。

私は、パチンコそのものから遠ざかっていて、実は連ちゃんにリミッターが付いてた時期からつい最近まで全くパチンコをやってなかったんです。だからちょっと古い台なんかは私にとっては新台!初めて見る台なんです。(笑
大工の源さんを思い起こさせる源!これで当てたい!
しかもこの台、台そのものが液晶やん!すげぇぇ面白そう!


ってなわけでスタート!
なんか、液晶が気になって玉の流れに集中できないけど面白い♪
そしてリーチ!!!なんか馬車みたいななかでちゅぅしようとしてます!!!
(;´Д`)ハァハァ正直リーチ中恥ずかしい・・・・・
結局押しのけられて、馬車?から落ちた・・・・けど!?
なんか追いかけて来てます!そして蹴り飛ばした?女の人が手を差し伸べてる!!!

差し伸べるなら落とすんじゃねぇよ!!(笑

そしてハズレ・・・この手の発展系リーチって確立良いこと多いけどこれは何%なんだろ?






ってかこの台結構恥ずかしいんですけど!
よし、まぁ良いとしよう!次々~~~~!
その後、どのリーチもあっさりと外れて、1万円ストレート負け
(;´Д`)ハァハァ
まぁ 良いのです。身体の調子が悪いってのが分っただけで今日はプラス♪明日は久々にお休みしてあさって以降を楽しむことにします('-'*)フフ


今月の成績

合計:+76300円

先日の成績
投資:-15000円
収入:+6600円
合計:-15000円

☆内訳
投資:
アクアパラダイス   - 5000円
源氏ものがたり    -10000円




クリックしてくれるとご満悦です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
