(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
4/12(無理やり勝利♪
昨日は負けた。なら今日は勝たねばならぬのです!

そんなわけで昨日に引き続きD店へ向かった。
昨日のやられた感があってなんだかふらふらする。
そして座ったのがどういうわけか「フィーバーパワフルⅢ」何を引いても7回転の確変が儲けられてると言うもの。なんかふらふらの状態の私は、大きな液晶に惹かれ(あほだ笑)なんとなく座ってみた。この台のキャラクターのむむ(夢々だっけ?)ちゃんには、ちょっとした思い出がある。店員時代に「ビックパワフルがなぁ~」と、毎日打って報告してくる先輩がいたんだけど、その話にやたら出てきた。先輩は楽しそうに話すが、こうも毎日同じ話をされては疲れる・・・ もうウンザリや・・・・ そんな思い出だ。

ウンザリ・・・・ なんか心境が似ていた


もう負けはウンザリです!!!(泣


ぼーっと見てたらむむちゃん巨乳だ・・・そういえば誰かがロリで巨乳はスタンダードとか意味不明なこと言ってたな・・・6000円投資したとき、思い出のむむちゃんからなんか角の生えた女の子にチェンジされ、そのままリーチ!先輩が言ってたむむちゃんのリーチは見れず、ちょっと残念だけどまぁ しょうがないね。

凄い迫力のリーチ(かっとびリーチ)はなんだかばたばたして、そのまま大当たり!ちょっとご満悦♪
さてここからどうしよう。7回という切ないほど少ない確変時間はあっという間に終了し、そろそろレレレを打ちたい!ってことで箱を持ってレレレに移動。

今日レレレで初めに2R引いたら明日から来ないぞヽ(`Д´)ノウワァン
っと思いながら打ち始めしばらくすると、・・・・・V入賞!
問題はここからですよ!


・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・2R(号泣

この時点で明日から来ないぞぉぉって事で、上の皿の玉がなくなったら終わりにしようと決めてから打つことにする。






がっ!!

2鳴きでV入賞!
そしてラウンドは・・・・・



2R!!!


なんか今日の2Rは私を引きとめようとする感じだ。
そしてまたまた即Vゲット!



・・・・・7R!!!

よっしゃーーーー!!!
2Rでないだけ嬉しいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そしてまたまたすぐV入賞・・・・



そして・・・


そして・・・・・・




そして!!!!!











15R!!!!!!
うぉぉぉぉ!!!!


そこから喜びのあまりか、球筋が乱れ始め、上と下の皿が空になったところで終了。連敗はいややねんヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今月の成績

合計:+91300円

先日の成績
投資:-6000円
収入:+6600円
合計:+ 600円

☆内訳
投資:
フィーバーパワフルⅢ  6000円


収入:
目算
フィーバーパワフルⅢ  5000円
レレレにおまかせ    1600円



クリックしてくれるとご満悦です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
